懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
DHA&EPAオメガプラスサプリをお試ししました♪
2016年09月02日 (金) | 編集 |

DHA&EPAオメガプラスサプリのモニターをさせていただきました。


青魚に含まれるEPAやDHAはカラダにいいと聞いたことはあったので、ずっとずっと気になっていました。
ただ脳にいいというイメージだったのですがコレステロールや中性脂肪対策にも有効なんですね!

「魚は大好きだけど毎日大量には食べられないし摂取するとしたらサプリしかない」
と思い、ちょっとネットで調べてみたこともあったのですが。
種類が多すぎて「どれを選べばいいのかわからない!」と放置してしまっていました(ノ_<)



CIMG7071_convert_20160902184530.jpg



今回「DHA&EPAオメガプラス」を知り、DHA、EPAだけではなくアスタキサンチン、亜麻仁油、クリルオイル、スクワレンなど、多くの成分が配合されていることに驚きました。

いくら体に良い成分でも、何種類ものサプリを飲むのは大変……。
だから、こんなふうに、よい成分ばかりをギュッと凝縮したサプリは、ありがたい存在です(* ´ ▽ ` *)



CIMG7072_convert_20160902184543.jpg



1日4粒を欠かさず飲んでいます。
そろそろ残りも少なくなってきました♪
特に飲みにくいこともありませんし、ニオイなどが気になることもありませんo(^▽^)o

自分のカラダの中がドロドロからサラサラに変わったかどうかは、残念ながらわからないのですが、
物忘れが少なくなった気がします!

実は、子どもに「言っておいたのに」と言われてもよく思い出せなくて、自分でも愕然……
ということが増えてきて、危機感を感じていたのです。

そういえばこのところあまりそういうことがなかったなあ……。
DHA&EPAオメガプラスの効果でしょうか?
すごくうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DHA&EPAオメガプラス サプリメント 




「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中



健康が気になるお年頃なので、話題の成分、カラダによい成分を含んだサプリをお試しできて、とてもうれしかったし、食事だけでは補えないものをサプリで取るのは大事だなと実感できました。

みやび様、ありがとうございました。
モラタメの「お母さん必見!毎日骨ケア MBP® で骨を丈夫に!」に応募しました♪
2015年07月02日 (木) | 編集 |
雪印メグミルクさんの「毎日骨ケア MBP」のレポる!に応募しました。

MBPとは牛乳などに含まれる微量たんぱく質で、雪印メグミルクさんが発見、命名したそうです。

MBPは骨そのものを元気にし、骨にカルシウムをつきやすくしてくれたり、骨からカルシウムが溶け出すことを防いでくれるんです。
がんばってカルシウムを摂取しても、それだけじゃダメなんですね。

「毎日骨ケア MBP」は1本で、牛乳4本(800ml)分のMBPが配合されているんです。
味は飲みやすいブルーベリー味。

つまり、おいしく飲んで、骨の元気をサポートしてくれるドリンクなんですね!



我が家では、父は牛乳でお腹を壊す体質、母はカロリーや脂肪を考えて牛乳はたくさん飲めません。
大豆や小魚などで、頑張ってカルシウムを取っていますが、残念ながらそれだけでは、MBPは取れていませんよね……。

ずっと元気で、趣味の家庭菜園や旅行を楽しんでほしいから、両親に「毎日骨ケア MBP」を飲んでもらいたいなと思います。

高校生の娘も、あまり牛乳は好まないので、「毎日骨ケア MBP」を飲んで、健やかな骨になってもらいたいです

家族が幸せに暮らすためには、骨の健康ってすごく大事だと思います。
「毎日骨ケア MBP」を飲むことで、笑顔で活動的に過ごせたらいいな(*^▽^*)
「日本盛 生原酒 ボトル缶、生原酒大吟醸 ボトル缶  計6点セット」をお試ししました♪
2015年06月29日 (月) | 編集 |
モラタメの「タメせる」で「日本盛 生原酒 ボトル缶 200ml×4本  生原酒大吟醸 ボトル缶 200ml×2本 計6点セット」をお試ししました。


ボトル缶入りで、生原酒がお手軽に試せます(*^▽^*)

コーヒーのボトル缶は知っていますが、日本酒ははじめてです。
ガラスと違って破損の心配がないし、軽いので、持ち運びも楽ですね♪


CIMG4512_convert_20150628230605.jpg


冷蔵庫でしっかり冷やしていただきました。

キャップをお開けると、フワ~っといい香りが……。
ツンとくる香りではなくて、やわらかで優しい感じの香りです。

今回はボトル缶でそのまま飲んでみましたが、特に感が気になることはありません。
飲むたび香りがしっかり感じられて、贅沢な気分を味わえました。


CIMG4518_convert_20150628230724.jpg


本日飲んだのは生原酒ですが、アルコール度数は19度以上20度未満で、高め。
割り水をしていないせいでしょうね。

でも口当たりがすごく良くて、そんなにアルコール度数が高いお酒を飲んでいる感じがしません。
さらさらとのどを流れていく感じ(*^▽^*)

ちびちびいただきましたが、さすがに酔いました(^^♪
おいしくても、飲み過ぎには注意!

200ml缶なので、飲み過ぎないところもいいですね。
飲み切れなかったら、リキャップもできるので、安心ヽ(^o^)丿


普段のちょっとしたぜいたくや、お花見などで楽しむお酒として、お友達のところへの手土産にするのもいいなと思います。

普段はあまり日本酒は飲まない人にも、飲みやすいのですすめてみたいです♪


ダイドードリンコ miu レモン&オレンジをお試ししました♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
モラタメの「モラう」で「ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ」が当選しました。

miuは、おいしくてごくごく飲めちゃうだけでなく、高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルが入っているんです♪
うれしいですね(*^▽^*)

当選した日、帰宅した娘が「これどうしたの?すごくおいしいんだよ。今日のどが渇いたから買って飲んだんだ」というからびっくり!

偶然だな~(*^▽^*)
しかも、すごくおいしいのか!たのしみ♪


CIMG4286_convert_20150611000015.jpg


しっかり冷やして、いただきました。

ジュースというほど甘くなくて、さっぱりしているので、ごくごく飲めて、のどが渇いたときにぴったり。

お風呂上がりに飲んだらすごくおいしくて、気持ちよかったです。
18kcal(100mlあたり)とカロリーが控えめなところもうれしいですね(*^▽^*)


冷やした方がおいしいですが、あっさりした味なので、常温でも大丈夫☆
熱い日中に持ち歩くのにも、いいと思います。

娘もお気に入りで、部活や図書館に行くときに持っていきます。
学校の自動販売機でも売っているそうで、「最近買うのはmiuだよ~☆飲んだ後口の中がさっぱりしてて好き!」だそう♪


これから熱中症が心配なシーズンなので、おいしくて、ミネラルも摂れるmiuは、水分補給にぴったりだ思います。

親子でmiuを飲んで、夏を元気に乗り切ります(*^▽^*)






たらみの「WITH HAPPINESSをお試ししました♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
モラタメの「タメせる」で「WITH HAPPINESS3種9点セット」をお試ししました。

フルーツゼリーでおなじみの「たらみ」の、果肉たっぷりのフルーツジュレと濃厚ソースの2層になったデザートです。


CIMG4233_convert_20150525143904.jpg


「白桃ジュレ&チェリーソース」をいただきます♪

開けるとナタデココとフルーツがぎっしり~!


CIMG4459_convert_20150622012506.jpg

ジューシーなフルーツと、こりこりしたナタデココ、やわらかなゼリー。
食感も楽しめるし、果汁の味もしっかり感じます。

甘さがあっさりめなところも、すごくいいです(*^▽^*)

CIMG4461_convert_20150622012528.jpg


下の層はチェリーソースです。
ちょっと酸味があって、おいしい!

ジュレに絡めると、贅沢な気分を味わえちゃいました(*^^*)


CIMG4463_convert_20150622012548.jpg


家族でいただきましたが、どの味も好評です。

「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」は3種類の中で1番さっぱりしていました。
大人っぽい味ですね。


「オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース」はしっかりオレンジの味を楽しめます♪


常温で90日間保存できるところも、いいと思います。
買い置きしておけるし、いつでも楽しめますね☆

これから暑くなりますし、冷蔵庫に常備しておきたいです(*^▽^*)