懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」を続けています♪
2017年07月05日 (水) | 編集 |
ミニマリスト ビオフォースのモニターを継続中です。


ミニマリスト ビオフォースはこれ1つで化粧水+乳液+美容液の役割を果たしてくれるオールインワン。

テクスチャはさらりとした軽めの感じなので、本当にこれだけでいいのかな?という不安もありましたが、使い続けてみて、想像していたよりしっかり保湿できているなと感じています.゚+.(・∀・)゚+.


CIMG8684_convert_20170705221254.jpg


これ一つでスキンケアが済むので、スキンケアの時間が本当に短くなりました。
特に忙しい朝は楽ですね。

ごちゃごちゃしがちな洗面台もスッキリで、気持ちがいいです。

ミニマリストの良さを感じています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG8685_convert_20170705221239.jpg


ボトルの中を見てみると、随分減っているのがわかります。
使っても空気が入らないので、衛生的に最後まで使えて安心なんです。

ゴミも少ないし、環境にやさしくていいですね(* ´ ▽ ` *)


ミニマリスト ビオフォースを使い続けてみて、今まで神経質に保湿していましたが、やりすぎていたのかなと思いました。
与えすぎていると、肌本来の力が発揮できないのかもしれません。

もっともっと健康的できれいな肌を目指したいので、続けていこうと思います。


モニターをさせていただいて、ありがとうございました。



ミネラルファンデーションファンサイト参加中
レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」をお試ししました♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
ミニマリスト ビオフォースのモニターをさせていただきました。

ミニマリスト ビオフォースはこれ1つで化粧水+乳液+美容液の役割を果たしてくれるんです。

「必要最低限なものだけを残して、余分なものを除く」スキンケアで、肌本来の力によって肌は良い環境に整っていくという考え方が、とても魅力的だと思いました(*´v`)

必要最低限なものだけというところが、ミニマリストですね。



CIMG8421_convert_20170606212955.jpg


ボトルはシンプルな感じです。

落ち着いた赤に白いロゴマーク。
品がよくて、好きです+.(*'v`*)+



CIMG8423_convert_20170606213007.jpg


ボトルの中はこうなっています。

レフィルがセットされていて、使い終わったら交換するシステム。
エコだし、経済的ヽ(´∀`)ノ

しかも中身が空気に触れないので、清潔でフレッシュなまま使えます。
品質が良くても、使用しているうちに雑菌の繁殖したら怖いですが、そんな心配がなく、安心して最後まで使用できますねo(^▽^)o


CIMG8428_convert_20170606213018.jpg


実際に使ってみると、テクスチャはさらりとした感じ
これだけで保湿できるのかなと、思うくらい軽め。

不安なので、重ね付けをしましたが、すぐに肌がさらっとした感じになります。

しばらく様子を見ましたが、ツッパリ感は感じないので、そのままメイクして過ごしました。
ちょっと乾燥しているかなという気はしましたが、1日で肌が変わるわけではないので、そこは想定内。

しばらく続けてみましたが、今のところ、不安を感じていたほどの乾燥はなく過ごせています。
私の肌も、今より健康できれいになれるのかも?という期待で、ウキウキして、スキンケアが楽しいです。

すぐ終わってしまいますが( ^ω^ )

使い続けて、どんなふうに肌が変わっていくのか、とても楽しみです。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中
3つのパワーでサラサラ生活!「納豆キナーゼPrime」をお試ししました♪
2017年03月02日 (木) | 編集 |
3つのパワーでサラサラ生活!「納豆キナーゼPrime」
のモニターをさせていただきました。


食べられないものはそれほどない私ですが、どうしてもどうしても無理!!なものもあります。
納豆がその一つ。

テレビの健康番組などで、納豆のすばらしさを見るたびに、
「すごい!なんてすばらしい食べ物なんだ!でも無理~。゚(゚´Д`゚)゚。」
と悔し涙を流していました。

今回のモニターで、納豆のサプリメントがあることを知り、
「私も納豆パワーを摂取できるんだ\(^o^)/」
と明るい気分に.゚+.(・∀・)゚+.


CIMG7813_convert_20170223010757.jpg


サプリメントなんだから、臭いはあんまり強くないはず!
でも口に含んだ途端、納豆臭が口いっぱい広がったらどうしよう…

とおそるおそる袋を開けました。

臭いしません!!
あの臭いがダメで、家族が納豆を食べているときも、絶対に近寄らない私ですが、これなら大丈夫そうですo(^▽^)o

実際飲んでみても、もちろん平気でした。
3粒飲むだけだから、本当にお手軽です。

3つのパワーの後2つは「沖縄もろみ」と「ココナッツオイル」
この3つのパワーが揃っているので、大きなサラサラ効果が期待できるんですね!



納豆キナーゼPrime



納豆キナーゼの一日の推奨摂取量は2000FUだそうです。
これは納豆1パックでは摂取できない量なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「納豆キナーゼPrime」なら3粒で納豆キナーゼ活性2200FUが含まれます(*^_^*)

たとえ納豆好きの方でも毎日2パックを食べ続けることは大変ですよね。
納豆を食べられない方はもちろん、結構好き!という方も、サラサラ生活のためにはサプリメントで補ったほうが確実に納豆キナーゼが摂取できるそうです(^-^)/

CIMG7818_convert_20170223010807.jpg


実際にモニターでいただいて、飲み続けてみています。
納豆なので朝!と決めて、毎朝食後に(´∀`*)

毎朝おいしそうに納豆を食べる家族がうらやましかったのですが、「納豆キナーゼPrime」のおかげで、私もしっかり納豆キナーゼが毎日取れるのがうれしい☆

このところ、子どもに受験に付き添ったり、親戚のお手伝いに行ったり、卒業式があったり、単発のバイトがあったり、バタバタと忙しかったのですが、結構元気で過ごせましたヽ(´∀`)ノ

疲れがたまるとしんどくて、休日はごろごろしちゃうことも今まで多かったのですが…。
「納豆キナーゼPrime」のおかげかな?

サラサラは健康の源だと思うので、これからも積極的に取っていきたいです(*´v`)

モニターさせていただき、ありがとうございました。


ファインのファンサイト参加中






「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」をお試ししました♪
2016年12月23日 (金) | 編集 |
ミックコスモさんの「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」のモニターに参加させていただきました。

乾燥肌なので、特に冬は目元、口元の乾燥を強く感じます。
瞬きするたび、突っ張る感じを感じると、憂鬱で…。

しっかり保湿して、クリームを乾燥しやすいところに重ね付けしているのに!
しかも乾燥がひどいということは小ジワも出てきてしまうので。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG7480_convert_20161223155637.jpg


「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」
わかりやすいネーミングですね+.(*'v`*)+

プラセンタたっぷりでシワのないもっちり肌になれそうな予感☆

高濃度 国産100%プラセンタ以外にも、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、レチノールが配合されているんです。

無添加処方なので、デリケートな目元にも安心して使えます。


CIMG7551_convert_20161223155444.jpg


ジェルはもちっとして濃い感じ

香りはありません。
目元なので、無香料なのもうれしいです(*´v`)



CIMG7553_convert_20161223155428.jpg



塗ってみると、すうっと肌になじんで、肌をぴったり覆って保湿してくれる感じ。

実は目元の写真も撮ってみたのですが、写真ではビフォーアフターの違いがうまく出なくて載せられませんでした。
すみません(@_@;)。


気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール



でも付けている本人は、しっかり保湿されているな、ジェルの膜で覆われている気がするなって、しっかり感じられますよ(^∇^)

ファンデーションを付けてみると、小ジワが浮き上がって見えてしまう部分が薄くなり、いつもよりハリがあるんだなとわかります。

コスパがいいので、使い続けることに不安がないところもうれしいですね。
高価だと、お品がよくても、経済的にきびしくて…。

使い続けたら、小ジワもっともっと薄くなるんじゃないかな(o‘∀‘o)*:◦♪
とすごく期待が持てて、鏡で目元を見るのもあまり苦痛じゃなくなってきました。

このままがんばるぞヽ(≧∀≦)ノ

モニターさせていただき、ありがとうございました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク 「やさしいうどん」をお試ししました♪
2016年11月03日 (木) | 編集 |
テーブルマークさんの健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベントに参加させていただきました。


「やさしいうどん」のどこが「やさしい」のかと言いますと、うどんなのに低GI食品なのです。

GI値とは「血糖値の上げやすさ」を示す指標で、数値が低いほど、糖質の吸収が穏やか。
血糖値が上がりにくいので、カラダに負担がかかりにくく、カラダにやさしいのです。



CIMG7266_convert_20161101151401.jpg



GI研究で有名なシドニー大学では、
GI値が70以上の食品を高GI食品、55〜70の間の食品を中GI食品、55以下の食品を低GI食品
と定義しているそう。

普通のうどんは高GI食品ですが「やさしいうどん」はGI値40!

おいしさはそのまま、GI値だけが低い食品なんて都合のいいものはないと思っていましたが、「やさしいうどん」はまさにそれなんです!



CIMG7269_convert_20161101151413.jpg



作り方は普通の冷凍うどんと同じで、レンジでチン!で簡単にできちゃいます。

今回は卵を乗せて、月見うどんです。
卵もGI値は低いので、安心(^-^)/



CIMG7270_convert_20161101151430.jpg



早速いただいてみると、麺はつるつる、しこしこ、もっちりで、いつものテーブルマークさんの冷凍うどんと全然変わりません。
「本当に低GI?黙って出されたら、絶対に普通のうどんだと思うだろうな」
いい意味でびっくりでした。

「やさしいうどん」であることは伏せて、両親、夫にも味見してもらったのですが、いつもの冷凍うどんだと信じて疑いませんでした。

やっぱりちょっとは普通のうどんよりも落ちる点があるんじゃないかなと思っていたので…。
テーブルマークさん、ごめんなさい!

本当に本当に、「おいしさそのまま」なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいです!!



テーブルマーク株式会社



うどんってもともとやさしい食べ物ってイメージなのですが、血糖値が高めの人間にとってはやさしくない食べ物なんですよね。
でも温かいうどんを食べるとホッとして幸せを感じる方は多いはず。
「やさしいうどん」なら、みんながおいしいうどんを楽しめますね。

今回「やさしいうどん」のモニターに参加して、「やさしいうどん」のクオリティに感動し、ただおいしいだけじゃなくきちんと健康を考えた商品を開発されているテーブルマークさんをあらためて素晴らしい会社だなあと感じました。

私も身内に血糖値が高めの者がいて、私自身も気をつけなくちゃ!と思っていますので、よい商品に出会えてうれしかったです。
ありがとうございました。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中