懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
プロテイン×青汁をお試ししました♪
2018年02月22日 (木) | 編集 |
日本薬健さんのプロテイン×青汁のモニターをさせていただきました。

朝食は、野菜もタンパク質もしっかりとりたい!と思ってはいますが、なかなか難しいです。
バタバタしてて、パンやシリアルだけだったり、冷蔵庫の残り物で適当にすませたり。

栄養バランスよくないなあ…と思うことは、多かったけど、毎朝きちんとバランスのよい食事を用意するのも大変で、ついついそのままでした(´・_・`)


IMG_1991_convert_20180222191412.jpg


青汁は野菜不足を感じて、時々飲んでいましたが、プロテインというと、アスリートとかマッチョを目指す人が飲むイメージで、積極的に飲もうと思ったことはありませんでした。

でも、毎朝しっかり肉や魚を食べるのはなかなか大変ですし、プロテインを飲んで補うのは簡単で合理的ですよねo(^▽^)o

実際、いつもの朝食に、プロテインと青汁を足したら、かなり栄養バランスがよくなると思います☆

その上、青汁とプロテインを一緒に摂ると、
青汁に含まれるビタミンB群がプロテインの代謝を助けたり、
高タンパク(肉食)生活で腸内環境が悪化しやすくなっても、青汁の食物繊維が整腸を促してくれたり、

いいことがたくさんあるんです(o‘∀‘o)*:◦♪

牛乳に溶かしてみましたが、サッと溶けて、シェーカーいらずです。
甘さ控えめのさわやかなヨーグルト風味で、おいしく、青臭さは全くなくて、あれ?と思ったくらいo(^▽^)o

健康のために我慢して飲む、という味じゃなくて、飲むのが楽しみになるおいしさ(* ´ ▽ ` *)
青汁が苦手な人でも、いい意味で青汁感(?)がないので、飲みやすいと思います。


IMG_1984_convert_20180222145359.jpg


うちの両親が高齢になってきて、特に父がお肉をあまり食べなくなってきました。
ずっと元気に暮らすために、タンパク質をしっかりとってもらいたいのですが。

食が細くなってきた高齢者にも、プロテイン×青汁は向いていると思います。
たくさん食べられなくても、しっかりタンパク質が摂取できますから(*’U`*)

両親にも、飲んでもらったところ、やはり、おいしい、飲みやすい!と好評+゚。*(*´∀`*)*。゚+
牛乳を飲むとお腹を壊す父は、水と豆乳に溶いて飲みましたが、どちらでもおいしかったと、満足していました。

1回分ずつ個装されているところも、ちょっと不器用な父には、扱いやすかったようです。

モニターさせていただき、ありがとうございました。

日本薬健ファンサイト参加中
パーフェクショニスト プロ F+L セラムをお試ししました♪
2018年01月10日 (水) | 編集 |
パーフェクショニスト プロ F+L セラムのモニターをさせていただきました。

1月3日に発売になったばかりの、エスティ ローダーの美容液です。

IMG_1688_convert_20180112162756.jpg


とろりとしたクリーム色の、乳液のようなテクスチャ。
肌に乗せると、軽めでサッと伸びて、スッと吸収されていく感じ。
すぐにしっとりして、べたつきません。

高級感のあるフローラル系の香りが贅沢でいいです。
お手入れ中も、この香りを感じていると、リッチな気分でしあわせでした(* ´ ▽ ` *)

IMG_1696_convert_20180113153613.jpg


乾燥肌の私は、朝、肌の乾燥を強く感じることがあるのですが、
パーフェクショニスト プロ F+L セラムを使用した翌朝は、そんなこともなく、触るとモチっとした感じがありました。

特に、いつもツッパリ感がある頬も、しっかり保湿されている感じ\(^o^)/
おお、さすがエスティ ローダー!
と、よさを実感しました。

使い続けたら、きっと肌がいい状態になれるんだろうなあという期待大です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1689_convert_20180112162811.jpg


年齢を重ねれば、肌の質も、顔のラインも変わってくるし、気になるところ、数えたくないくらい出てきます。
パーフェクショニスト プロ F+L セラムは、そんな悩みに対抗できる美容液なんですね。

たくさんの有効成分が、既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮してくれるそう。

いまハリがなくても、たるみがあっても、あきらめなくていい!ってことですね。
引き締まった印象のフェイスラインに近づけたら、本当にうれしい!


モニターさせていただき、ありがとうございました。




「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


コーセー クリアターン 美肌職人 黒真珠マスクをお試ししました♪
2017年12月21日 (木) | 編集 |

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


しっかり保湿しても、日中つっぱり感を感じること、たびたび…の乾燥肌なので、参加できて保湿ケアには、非常に興味があります。

コーセー クリアターン 美肌職人 黒真珠マスクは、温泉水をベースにした濃厚美容液と、エイジングケア効果が高いと言われる黒真珠のエキスが入っています。

乾燥とだけではなく、ハリ感などもアップしたい!と欲張る私には、ピッタリかな(^-^)/


IMG_1554_convert_20171221013437.jpg


ジッパーがついたパッケージに、折りたたまれたシートが7枚入っています。

たっぷり美容液を吸っています☆

私は、ヌルっとした美容液のパックが苦手なのですが、こちらはさらっとした液で、私好みです(*^_^*)


IMG_1555_convert_20171221013425.jpg


シートにもこだわりがあり、手すき和紙製法技術を取り入れた国産なんだそうです。

広げてみると、やわらかいけれど、適度なハリがある感じ
肌に乗せるとき、ぐちゃっとならず、きれいにぴったりフィットします。

サッとパックできるから、ストレスがなくていいなあ.゚+.(・∀・)゚+.


IMG_1563_convert_20171221013413.jpg


実は室内が乾燥していて、10分マスクしている間に、シートが乾いちゃうかも?と不安があったのですが…。

まったくの杞憂でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しっかり潤いがしみ込んでくる感じで、気持ちのよい10分間が過ごせました。

終わった後、肌に触れると、しっとりしてて、しっかり潤っているなあと実感します(*^_^*)

お風呂上りに、コーセー クリアターンでサッとパックして、10分間ボディケアなどしていれば、手間も時間もかけず、しっとり肌になれそう。
ぜひ毎日のお手入れに加えたいですねp(*^-^*)q


モニターをさせていただき、ステキな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


大塚製薬「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」をお試ししました♪
2017年11月26日 (日) | 編集 |
大塚製薬さんの「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」のモニターをさせていただきました。

最近、夜中に目覚めて、そのあとうまく眠れなかったり、
起床予定時刻より前に目覚めて少し寝ようとするけれど、目を閉じて布団にいても眠れず睡眠不足…(;_;)

ということが時々あり、気になっていました。

眠ろうとすればするほど眠れなくなってしまい、布団の中でイライラしてしまったり。

眠って疲労を解消するはずが、疲労感たっぷりの朝を迎えてしまうことも…(。pω-。)



IMG_0153_convert_20171126150916.jpg


「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は就寝、起床リズムを整えて、睡眠の質を高めることをサポートしてくれるそう(*´v`)
1日1包を就寝前に飲むだけなので、簡単です♪

グレープフルーツ味の溶けやすい顆粒なので、水なしでも飲めますが、水で飲んだ方が私には楽でした。

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、アスパラガス由来の成分アスパラプロリンから生まれた食品なので、飲み続けるのも安心だなあと感じました。
体に入るものは安全なものでないと困りますから☆

大好きなアスパラガスにそんな効果が?毎日しっかりアスパラガスを食べれば、よい睡眠が得られるってこと?
と一瞬思いましたが、アスパラプロリンは人が体内で作り出すことができないそうなのです。
残念!


IMG_0155_convert_20171126150856.jpg


実際に2週間飲んでみて、そういえば睡眠に関するイライラが減ったようです。

起床時刻2時間前に目覚めて、それっきり眠れず朝になっちゃった!なんてことは、この2週間なかったので、「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」のおかげでしょうか?

眠れないと、朝から疲労感でぐったりな感じなので、1日がつらい。
そういう日がなかったのは、本当にうれしいです。

朝の目覚めがスッキリさわやかだと、しあわせです。
睡眠って本当に大切だと、しみじみ思いました.゚+.(・∀・)゚+.


すてきな商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」をお試ししました♪
2016年09月27日 (火) | 編集 |
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」のシリーズの中で、くすのきガーゼをモニターさせていただきました。

おしゃれなパッケージといい、上品な色とデザインといい、とてもステキです。
贈り物にも喜ばれそうですね。


CIMG7171_convert_20160927213729.jpg


なぜくすのきガーゼなのかといいますと、パイルの柄がくすのきの花をモチーフにしているから。
今治の方に親しまれている花なんだそうです。

ガーゼタオルって薄手なのかなと思っていましたが、ふっくら厚手で、うれしい驚きでした。
表のカーゼは柔らかくさらりとしていて、裏は無撚糸のパイルはふわっふわ。

吸水性も肌触りもとてもよく、洗顔後に使ったら、やさしくてあたたかくて、しあわせ~.゚+.(・∀・)゚+な気持ちに。.
もういつものタオルに戻れないかも…。


CIMG7176_convert_20160927213811.jpg


タオル美容ってご存知ですか?

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、 毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんです。

私は乾燥肌で肌がひりひりすることがあるので、そういう時はタオルストッカーから一番柔らかそうなタオルを選んでます。

ポップで鮮やかなデザインのタオルは月曜日の朝や特に忙しい日の朝の洗顔に使うことも。
気分を前向きにしてくれそうな気がするので\(^o^)/


CIMG7172_convert_20160927213746.jpg


タオルに心を配ることで、肌が感じるストレスを軽減できたり、しあわせな気分になれたり。
自分のためにも家族のためにも、タオル美容、心がけていきたいです(*^_^*)

ステキなタオルと出会えて、うれしかったです。
さすが東京西川ブランド、さすが今治タオル、と実力と素晴らしさを実感しました。

家族のためにこういう高品質で肌にやさしいものを選んでいきたいなと改めて思いました。

ありがとうございました。