懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」をお試ししました♪
2016年09月27日 (火) | 編集 |
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」のシリーズの中で、くすのきガーゼをモニターさせていただきました。

おしゃれなパッケージといい、上品な色とデザインといい、とてもステキです。
贈り物にも喜ばれそうですね。


CIMG7171_convert_20160927213729.jpg


なぜくすのきガーゼなのかといいますと、パイルの柄がくすのきの花をモチーフにしているから。
今治の方に親しまれている花なんだそうです。

ガーゼタオルって薄手なのかなと思っていましたが、ふっくら厚手で、うれしい驚きでした。
表のカーゼは柔らかくさらりとしていて、裏は無撚糸のパイルはふわっふわ。

吸水性も肌触りもとてもよく、洗顔後に使ったら、やさしくてあたたかくて、しあわせ~.゚+.(・∀・)゚+な気持ちに。.
もういつものタオルに戻れないかも…。


CIMG7176_convert_20160927213811.jpg


タオル美容ってご存知ですか?

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、 毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんです。

私は乾燥肌で肌がひりひりすることがあるので、そういう時はタオルストッカーから一番柔らかそうなタオルを選んでます。

ポップで鮮やかなデザインのタオルは月曜日の朝や特に忙しい日の朝の洗顔に使うことも。
気分を前向きにしてくれそうな気がするので\(^o^)/


CIMG7172_convert_20160927213746.jpg


タオルに心を配ることで、肌が感じるストレスを軽減できたり、しあわせな気分になれたり。
自分のためにも家族のためにも、タオル美容、心がけていきたいです(*^_^*)

ステキなタオルと出会えて、うれしかったです。
さすが東京西川ブランド、さすが今治タオル、と実力と素晴らしさを実感しました。

家族のためにこういう高品質で肌にやさしいものを選んでいきたいなと改めて思いました。

ありがとうございました。


メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストをお試ししました♪
2016年09月13日 (火) | 編集 |
「うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト」のモニターに参加させていただきました。

ナリスアップ コスメティックスさんの
「メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト」
です。




CIMG7107_convert_20160913160153.jpg


オイル層とエッセンス層の2層になっていて、振ってから使うタイプ。

手荒れをしやすいので、ハンドケアはいろいろ試していますが、ミストは初めて(^∇^)どんな使い心地なのか、楽しみです。



CIMG7111_convert_20160913160231.jpg


スプレーしてみました。
さらっとした感じのテクスチャです。

なじませるとふわっと花の香りが漂って、癒されます。
強すぎない、やさしい香りですよ(o‘∀‘o)*:◦♪

チューブのハンドクリームだとつい出しすぎちゃって、わーもったいない!ということも…。
スプレーならそういうこともなくて安心+.(*'v`*)+



CIMG7120_convert_20160913160306.jpg


なじませるとすぐにサラサラ.゚+.(・∀・)゚+.
でもうるおいの膜につつまれたようなしっとり感があります。

さっぱりしすぎて、しっかりうるおわないということはないのかな?とちょっと不安がありましたが、杞憂でした☆


ハンドクリームをつけたばかりでグラスやカップを持つと滑って怖かったのですが、そういうこともありません。

パソコンを使っても触ったキーボードがヌルヌルテカテカすることがなくて、うれしい!
ペンも滑らず、普段通り書けましたよ(*´v`)



CIMG7117_convert_20160913160252.jpg


私はバッグインバッグのポケットに入れて持ち歩こうと思います。

乾燥を感じたら、さっと使えて便利だし、バックのポケットやポーチに収まるサイズで、デザインもおしゃれでかわいいので持ち歩きたくなるんですよ~o(^▽^)o

ハンドケアにつきものだと思っていたヌルヌルから解放されるのは、すごく助かるし、うれしいです。

ありがとうございました。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

噛むブレスケア ストロングミントをお試ししました♪
2016年04月24日 (日) | 編集 |
小林製薬さんの噛むブレスケア ストロングミントをモニターさせていただきました。

おいしい物の中には、ニオイのきつい物、結構あります。
特にニンニクがきいたもの。ギョーザ、ラーメン、パスタ、焼き肉などなど(-∀-)

噛むブレスケアは、お口だけでなくお腹まで成分が届いてリフレッシュできるんです☆
安心して好きなものを食べられそう(*´v`)



CIMG6423_convert_20160424210919.jpg



早速食べてみますヽ(´∀`)ノ

グミなので噛み応えがありますね。
そして、口の中に爽やかだけど、かなり強いミントの味と香りが広がります。
名前通り、ストロング!
お腹の中まで、スースーしていますよW(`0`)W


CIMG6389_convert_20160424162531.jpg



ギョーザの後にも試してみました。
2粒口に入れて噛んでみると、口の中のニンニク臭と脂っこい感じが、あっという間にさっぱり!
ミントの刺激が心地よくて、いい感じです。

食事の匂い以外にも使ってますよo(^▽^)o
刺激が強いので、特に眠気防止にすごく効果的
気分をシャッキとさせたいにもぴったりです。

ブレスケアと違って水がいらないので、お菓子感覚で、いつでもポイッと食べられるところが、すごく便利で、気に入りました.゚+.(・∀・)゚+.
これがあれば、人と会う時も、眠気に襲われた時も、安心♪
バッグに入れておきたいですね。

ありがとうございました。
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーをお試ししました♪
2016年04月10日 (日) | 編集 |
明色化粧品さんのDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーのモニターに参加させていただいています☆


毎日きちんと洗顔しているのに、肌がザラッとしてすっきりしないなあって気持ちになることがあります。
そういう時は、化粧水をつけても、お肌に浸透していない感じなんです(´・_・`)

ピーリングには興味があったのですが、乾燥肌だし、肌があまり強くないので、ためらいがありました。

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーは、お肌にやさしいピーリングなんだそうで、に興味津々、早速試してみます(^-^)/


CIMG6356_convert_20160410145459.jpg


天然由来のフルーツ酸(AHA)配合なので、お肌にやさしいんですね(^∇^)

老廃物がポロポロ落ちて、むきたてのたまごのようなお肌を目指せるんです。
お化粧ノリがよくなるのも、うれしいです(*´v`)


CIMG6358_convert_20160410145351.jpg


清潔にして、乾いた状態のお肌にのせて、くるくるマッサージ。

小鼻、あごの黒ずみ、くすみスポットなど気になる部分的に使用することもできますよ~ヽ(´∀`)ノ


CIMG6360_convert_20160410145408.jpg


かるーくマッサージを始めると、すぐにジュリーが固まり始めました。
こんなふうに、老廃物を除去するんですね。

あまいミックスフルーツの香りもステキだし、どんどん老廃物が取れるし、楽しい(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、こすり過ぎには注意ですよ☆


CIMG6362_convert_20160410145424.jpg


洗い流してみると、すっきりして肌が少し柔らかくなった気がします。

もちろん顔でも試しましたが、本当につるっとした感触になって、すっきりします。
その後のお手入れも、肌の奥にしっかり届いている感じがして、しっとりとしました。

刺激も感じなかったので、本当にお肌にやさしいんだって実感しました(*^_^*)
使い続けて、気になっている小鼻の毛穴もきれいにしたいな♪


ありがとうございました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】を試してみました♪
2016年03月28日 (月) | 編集 |
植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】のモニターに参加させていただきました。


洗顔、クレンジング、ボディソープがこれひとつでできる石鹸です。

天然素材を主体とした成分としたやさしい石鹸なので、家族全員で使えますし、肌の弱い方にもぴったり☆

ニキビに悩む娘にも、乾燥に悩む私にも使えるのはうれしいですね~ヾ(・∀・)ノ



CIMG6282_convert_20160328133103.jpg


品のあるステキなパッケージです。





CIMG6284_convert_20160328133116.jpg


透明度が高いきれいな石鹸(o‘∀‘o)*:◦♪

「枠練り法」で手間をかけて丁寧に作られているそう。
美容成分が約30~40%も配合されているのも、この製法だからだそうです☆




CIMG6286_convert_20160328145443.jpg


泡立ててみると、もっちりした泡がたっぷりできました。
泡立てているうちに、ちょっと楽しくなってきちゃいました~(*≧∪≦)

しかもすごく泡持ちがいい!
ふわふわもちもち
なんですよ。

洗顔してみると、気持ちよくて、肌がしあわせな感じ(*´∀`人 ♪
刺激も感じないし、安心して洗えました。




CIMG6288_convert_20160328133131.jpg


洗いあがりはさっぱりしているけれど、しっとり。

石鹸でありがちなツッパリ感はありません。
たっぷりの美容成分のおかげなんでしょうね。

洗浄力もうるおいもやさしさも満足できて、理想の洗顔ができました(*^_^*)



肌へのやさしさが感じられて、気持ちよくモニターさせていただけました。
ありがとうございました。



絆花(ほだか)




家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中