懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
お届けがないのです…☆
2017年04月17日 (月) | 編集 |
4月8日に最後の当選品が届いて以降、お届けがありません。
こんなに長いのは、ブログを始めてからなかったなあ…(;゜0゜)

原因は明らかで、先月、先々月は娘の受験で懸賞どころではなかったからです。

私の感覚では、懸賞は頑張っただけご褒美がもらえるチャレンジです。
基本的に当選の回数は、応募の回数に比例しています。

だから私の場合、当選するのは「運がいい」のではなく「それだけ応募しているから」なのです+.(*'v`*)+
運がいい人間なら、ちょこっと応募しただけでも、バンバン当選しちゃうのかな?
うらやましいぞ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ELFASIMG_1976_TP_V_convert_20170417220442.jpg


だから4月は厳しいだろうなと覚悟していましたが、本当に厳しい!!

と言っても、まったくのゼロではなく、メールでAmazonギフト券 500円分とか、チューハイの交換コードとか、そのほかにも当選通知は少々受け取っていますが…。

また今月から頑張ります(^-^)/






懸賞で貯金!目標は月3万円♪
2015年06月15日 (月) | 編集 |
私の懸賞の目的は、

1 楽しむこと
2 貯金すること

の2つです(*^▽^*)

1はまあ、当たり前ですよね。
当選すればうれしいですし、それが例えばおいしいものだったら家族や友人に分けて、喜んでもらうのも楽しい。

2は、私は現在専業主婦なのですが、お小遣いも欲しいし、ちょっとは貯金もしたい!という気持ちから始めました。

懸賞つもり貯金ヽ(^o^)丿


PAK42_zaihoudazehyhha-1278_TP_V1_convert_20150615132018.jpg


具体的に、どんな貯金かと言いますと……


スーパーで使える金券が5000円分当選したら、5000円貯金。

高級なお菓子やフルーツ5000円相当が当選したら……普段の生活でそんな高級品は購入しないので、普通のお菓子やフルーツを買ったつもりで1000~2000円くらい貯金

普通にスーパーで売っているお菓子やドリンク、食材、調味料などが当選したら、買ったつもりで適当な額を貯金
適当な額というのは、特売の金額
主婦たるもの、買い物は、特売を狙うことが多いので。

……といった感じです。

目標は月30000円!

でも実際は、10000~20000円くらいかな。

定価で考えたら当選金額が30000円を超えることはあるのですが、買ったつもりで貯金ですから、こんな金額では買わないだろうなあという金額は貯金とはいえ出せないのです。

だって生活費、足りなくなっちゃうから(>_<)



PAK85_singadoll20140531_TP_V1_convert_20150615134117.jpg


というわけで、なかなかドカン!とは貯まらないのですが、チャリンチャリンと貯金箱にお金を入れています

今月も目標金額にはまだまだ遠いけれど、頑張るぞ(*^_^*)