懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
当選品 フィエスタ シーシェルチョコ缶
2014年10月31日 (金) | 編集 |
10月31日の当選品です。

調理力で健康!プロジェクトというサイトの、検定でプレゼントキャンペーン「スポーツめし検定」で「フィエスタ シーシェルチョコ缶」が当選しました。

CIMG2871_convert_20141101132141.jpg

こちらのサイトは、知識をつけられて、検定に合格するとプレゼントにも応募できるので、楽しいですよ。
これからもいろいろな検定にチャレンジしたいです♪

ありがとうございました。
当選品 劇団四季観劇ギフトカード9800円分
2014年10月30日 (木) | 編集 |
10月30日の当選品です。

「ビスコ感謝を伝えようキャンペーン」で「劇団四季観劇ギフトカード9800円分」が当選しました。

CIMG2869_convert_20141030124701.jpg

観劇なんて久しぶりで、うれしいです♪

普段はインドアで、あまり外出しないのですが、こういう当選があると、新しい何かに触れることができるので、、そういう意味でも懸賞って面白いです。

ありがとうございました。
当選品 パンテーン 無料お試しミニボトル
2014年10月29日 (水) | 編集 |
10月29日の当選品です。

「パンテーン エクストラボリューム シャンプー&コンディショナー 無料お試しミニボトル」が当選しました。

CIMG2868_convert_20141030124638.jpg

当選と言っても100万人にさし上げます、ということなので、全員プレゼントに近いかもしれません。

大人向けのボリュームアップできるタイプなので、ぜひ使ってみたいです!

ありがとうございました。

当選品 バイオエッセンススキンコンディショニング 3日間トライアルセット
2014年10月28日 (火) | 編集 |
10月28日の当選品です。

IOPEの「バイオエッセンススキンコンディショニング 3日間トライアルセット」が当選しました。

CIMG2865_convert_20141030124613.jpg

コットンもついていて、すぐお試しできます♪

ありがとうございました。
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味のモニターに当選しました
2014年10月26日 (日) | 編集 |
モニプラのマンナンライフさんの「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味新製品詰め合せ」に当選したので、早速いただきました♪

CIMG2853_convert_20141026152100.jpg

名前についている「プラス」というのは、ビフィズス菌がプラスされているということなんですね。
ララクラッシュプラスBR-108の小さなカップ1個で約10億個、パウチに入った蒟蒻畑プラスBR-108で約30億個
お腹の健康が気になる私にはとてもうれしいです。

BR-108は優れた整腸効果があると言われていて、花粉症の緩和免疫力アップも期待されているそう!
家族全員で、いただきたいですね。
クラッシュタイプなので、誰にでも食べやすいですし。

CIMG2858_convert_20141026152207.jpg

ララクラッシュは初めてです。
CMは見ていますし、普通の蒟蒻畑よりのどに詰まりにくいということは知っていたのですが……。

CIMG2860_convert_20141026152228.jpg

やわらかなぷるぷるゼリーの中に、歯ごたえのある蒟蒻畑が入っています。
2つの食感が楽しめて、面白い!
さっぱりしたヨーグルト味で、後味もすっきり。

1個あたり、9カロリーで、食物繊維は1.6g
カロリー控えめ、食物繊維はたっぷり。

CIMG2861_convert_20141026162045.jpg

こちらは蒟蒻畑プラスBR-108。

チューっと飲むタイプだと思っていたら、びっくり!これ噛んで食べるタイプなんですね!
しっかり噛むので、お腹も満足。
ダイエットにもいいんじゃないかな?
食感はとてもいいです。冷やすとさらにおいしい。

1個あたり、51カロリーで、食物繊維は7.5g


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

どちらもおいしいのですが、特に蒟蒻畑プラスBR-108が気に入りました。
小腹がすいたときや食欲がない時にもいいですし、手も汚れません。
冷蔵庫に常備しておきたいです。

ありがとうございました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




当選品 セブンプリカ500円分
2014年10月25日 (土) | 編集 |
10月25日の当選品です。

YOMIURI ONLINE × セブン旅ネットの「アンケートでセブンプリカ500円が200名様に当たる!キャンペーン」に当選しました。

CIMG2854_convert_20141026152121.jpg

これはセブンイレブンとデニーズだけで使えるプリペイドカードです。

セブンイレブンは近所にもありますし、うれしいです♪

ありがとうございました。




CHARMY クリスタ 消臭ジェルを試してみました
2014年10月23日 (木) | 編集 |
ポチカムのライオンさんのモニターに参加して、「CHARMY クリスタ 消臭ジェル」をお試しさせていただきました。

食洗機って使っていると、なんとなく嫌な匂いがこもってくるんです。

だから食洗機を洗浄する専用の洗剤を使ったり、食洗機のお手入れコースを定期的に使用しているんですが、一時的に匂いがなくなっても、すぐにまた匂う気がして、すっきりしませんでした。

CIMG2845_convert_20141023131921.jpg

CHARMY クリスタ 消臭ジェルは、嫌な匂いの原因の「ニオイ汚れの膜」まで取って、洗浄だけでなく消臭までできるということで、ものすごく期待しています!

ちなみに「ニオイ汚れの膜」とは、食べ物のにおいを含んだ油汚れだそう。
そういえば、ゴミが溜まる網の部分って、油汚れが残ってベタベタするんですよね。
そういうところから、今までの匂いは発生していたのかもしれません。

CIMG2828_convert_20141018151125.jpg

使い方は簡単。キャップで計量して、洗剤の投入口に流し込むだけ。
洗剤剤の色が青いので、はっきり見えて、計量もしやすいです。

使用量は、通常の汚れなら6g、汚れが多い場合は10g。
今回は、ちょっと汚れが多いかなと思ったので、8gくらいで。

CIMG2829_convert_20141018151145.jpg

洗いあがって、扉を開けると、シトラスハーブの香り。
食器の匂いを確認しましたが、こちらは無臭。洗いあがりも満足です。

ジェルだから、粉末の洗剤だと時々感じたザラッと表面に洗剤が残っている感じがないですね。
お気に入りの食器もピカピカです♪

CIMG2852_convert_20141023153751.jpg

庫内はさっぱり、キレイ!
気持ちいいです。

CIMG2851_convert_20141023153729.jpg

ボトルがコンパクトなので、すぐに使い終わってしまいそうな感じがしましたが、480g入りなので、1回6gの使用なら80回も使えるんですね~。
詰め替え用もありますし、経済的です。

粉末のタイプだと、詰め替えのとき、舞い上がってしまい、吸い込んで苦しい思いをすることもありましたが、ジェルならそういうこともないですよね。

CIMG2848_convert_20141023140206.jpg

このまま使い続けて、消臭効果とピカピカの洗いあがりを実感したいです。

食器洗い機専用洗剤も日々進歩しているのですね!
実感しました。

ありがとうございました。

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中
当選品 QUOカード500円分
2014年10月22日 (水) | 編集 |
10月22日の当選品です。

「グルプレ.comFacebookページプレゼントキャンペーン」でQUOカード500円分が当選しました。

CIMG2843_convert_20141022233704.jpg

コンビニで、子どもと肉まんを食べる予定♪

ありがとうございました。
当選品 葉の茶ペットボトル6本
2014年10月21日 (火) | 編集 |
10月21日の当選品です。


ダイドー「祭りdeクイズ」で「葉の茶ペットボトル6本」が当選しました。

CIMG2841_convert_20141021164920.jpg

「祭りdeクイズ」は偶然見つけて、深く考えずにチャレンジしたのですが、ものすごくハード!!でした。

きちんと読めば「全12ステージ、100問越え」とちゃんと書いてあるんですが、ろくに読まずに始めてしまったので……。
「ヒィ~!何ステージあるの?いつまでやればいいの??」という感じで、クリアまで30分以上かかりました……。

この当選で、報われました。う、うれしいです!

ありがとうございました。
当選品 冷食の詰め合わせ 再び!
2014年10月20日 (月) | 編集 |
10月20日の当選品です。


第2回10万人が選ぶフローズン・アワード2014」に投票して、「冷食の詰め合わせ」が、再び当たりました。
再びというか、実は5回目なんです。

複数回の当選ありということで、パソコンの前に座ると、ちょこちょこチャレンジしているのですが、これが結構当たる……。

1020当たり

嬉しいんですけど、本当に5回分の「当たり」は有効なのかな???
なんて疑問が……。

「本キャンペーンは、お一人様何度でも再応募可能です。
また、Wチャンスは、お一人様何度でも当選することが可能です。
同一メールアドレスからの応募は、1時間後に再応募いただけます。」


って表示されているから大丈夫、だよね???

だとすれば、結構な量のアイス、冷凍食品が届くことになりますが、そもそもうちの冷凍庫に入るのか?
そちらも心配。

1020当たり2

そんなこと心配しつつも、またチャレンジしてしまうんだろうなあ。
だって、レイコちゃんが「また、チャレンジしてね!」って言ってるから!