懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪
2015年03月31日 (火) | 編集 |
3月31日の当選品です。




CIMG3879_convert_20150401221158.jpg


キューピーマヨネーズの「ユニバーサルスタジオジャパン イースターセレブレーションご招待キャンペーン」当選しました。

内容はユニバーサルスタジオジャパンスタジオパスとミールクーポン各2枚です。

いつか行こうと思いながら行ってなかったUSJ、ついに行く時が来たのかな??



CIMG3880_convert_20150401221213.jpg


ミックコスモの「フォーミィイチゴ鼻薬用ふきとり化粧水200名モニター」当選しました。

ニキビを防いだり、毛穴の汚れをふき取ったり、朝の洗顔代わりにも使えるそうです。
きれいなお肌を目指して、使ってみます(*^▽^*)




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG3868_convert_20150401221036.jpg


あっという間に3月も終わりですね。

4月からはいろいろなものが値上げだそうで、気の重い春です……。

こんなときこそ、懸賞で家計を助け、レジャーもゲットして、楽しく生活したいと考えています♪

我慢も大事だけど、我慢ばっかりじゃストレスも溜まりますしね。



本日もステキなギフトをありがとうございました。

来月もステキなギフトが届きますように♪
本日の当選品♪とタケノコ
2015年03月28日 (土) | 編集 |
3月28日の当選品です。




CIMG3744_convert_20150329204046.jpg


トップバリュFacebookキャンペーン当選しました。

賞品は「トップバリュ衣料用液体洗剤スーパークリーン12本入り1ケース」です。

生活必需品なので、助かります(^^♪



CIMG3746_convert_20150329204011.jpg


「キューピー オリジナルエプロン&ベジタブルスライサープレゼントキャンペーン」当選しました。

エプロンはオリジナルのイースターイラスト(*^▽^*)
かわいい~☆



CIMG3745_convert_20150329204030.jpg


「ピュアセレクトマヨネーズを使って 作って!写して!デコマヨ選手権」当選商品が届きました。

ピュアセレクトマヨネーズとハローキティフェイス型ランチボックスです。



CIMG3752_convert_20150329203952.jpg


「強炭酸水クオス5本」のモニターに当選しました。

後日頑張ります♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ 



CIMG3757_convert_20150329203927.jpg



朝掘りのタケノコをいただきました♪

わーい!タケノコ大好き☆

浮かれすぎて、茹でてしまってから、「あ!写真撮るの忘れちゃった……」と気づきました。
せっかくですので、ゆであがった写真をアップしてみました。

大きくて、やわらかくて、おいしそう。

今日は酢豚、明日はタケノコご飯を作りますヽ(^o^)丿




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と新タマネギ
2015年03月27日 (金) | 編集 |
3月27日の当選品です。




CIMG3738_convert_20150328013355.jpg


先日当選したプレボスブラックのアンケートに答えると8000名にもう一度4本当たるというWチャンス当選しました。

ブラックだけど飲みやすいと、家族が気に入っていたので、うれしいです。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ 




CIMG3741_convert_20150328013417.jpg


写真をアップして応募する懸賞ってありますよね。

そういう懸賞のために、春をテーマにした写真を撮ろうと、庭の家庭菜園のタマネギを撮影しました。

収穫間近のタマネギ!
春っぽくないですか?

自信満々で娘に見せたら……
「普通、桜とか、チューリップとかそういうの撮るんじゃないの?タマネギって、違う気でしょ!」
とばっさり……(-_-;)

えー、春っぽいでしょ、新タマネギ。
スライスしてサラダにしたら最高の春の味覚じゃないの?
噛みしめると、春を感じるでしょ?

違うのかなあ???






本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とリラックマのお片付けボックス
2015年03月26日 (木) | 編集 |
3月26日の当選品です。




CIMG3719_convert_20150326140731.jpg


ロッテ×羽生選手オリジナルQUOカードセット当選しました。

500円分が3枚です。
うーん、また娘に狙われる予感がします……(-_-;)



CIMG3718_convert_20150326140710.jpg


「スマ子とお花見に行こうキャンペーン」当選しました。

賞品はスマートチーズ2種各18個とレジャーシートです。

そろそろお花見のシーズンですね♪
どこに行こうかな?



CIMG3723_convert_20150326140748.jpg


「オーラツー ブレスファイン マウススプレー 新体験!瞬間クリア、息メイク10000人モニターキャンペーン」でマウススプレーとマウスウォッシュが届きました。

マウススプレーはラズベリーミント、マウスウォッシュはトロピカルマンゴーのフレーバーです。
何だかおいしそうな気が(*^▽^*)



CIMG3725_convert_20150326140825.jpg


キュレルブランドサイトで「美白サンプル3点セットプレゼント」当選しました。





♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ 



CIMG3736_convert_20150326205021.jpg


何年も前のリラックマのカレンダーのイラスト部分を、ダンボール箱に貼って、お片付けボックスを作ってみました。

かわいかったのでずっと取っておいたのですが、なかなか使い道がなかったものを、ふと見つけまして。
こうして見ると、なかなかいい感じでは??

と言っても、かわいいのは貼ってある前面のみなんですが。

まだ11枚残っているので、もう少しボックスを作ってみようと思っています(*^-^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と水仙
2015年03月24日 (火) | 編集 |
3月24日の当選品です。




CIMG3702_convert_20150325010224.jpg


和酒らぼの「日本酒アレンジを楽しもう!アレンジモニターキャンペーン」当選しました。

どんなアレンジをしようか、いろいろ考えています♪



CIMG3703_convert_20150325010246.jpg


先月当選した「つながるタウンページ」のA賞の商品が届きました。

新学期の娘のお弁当に使います(*^▽^*)



CIMG3709_convert_20150325010305.jpg


キューピーfun clubの「みんなでつくろう!お祝いメッセージボード ハッピーコメント&ハッピーフォト大募集!」で「ハッピー♪プレゼント」当選しました。

キューピーマヨネーズは90周年なんですってヽ(^o^)丿
おめでとうございます!!




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ 




CIMG3710_convert_20150325010323.jpg


もう春ですね♪

庭に水仙が咲いています。

早速写真を撮ろうとしたら、途端に空が曇って、冷たい強風が……(-_-;)

何故なの~。
寒々とした写真になってしまいました……。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
オロナミンC ロイヤルポリスでみんな笑顔に♪
2015年03月23日 (月) | 編集 |
大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています☆


これから3か月間、仕事や家事育児をが頑張っているお友達や仲間に、オロナミンC ロイヤルポリスを配って、みんなに元気を少しでも与えられたらいいなと思っています(^^♪


CIMG3626_convert_20150316125625.jpg


2ケース、届きました。大きな箱でびっくり。


CIMG3652_convert_20150321134805.jpg


金色のラベル、高級感がありますね(*^-^*)

オロナミンC ロイヤルポリスに入っているのは、ローヤルゼリー、プロポリス、ハチミツ、そしてビタミン類などなど。
120ml入の飲みきりサイズので、カロリーも61kcal

続けやすいし、健康や美容に気をつかう女性にぴったりですね(*^▽^*)

そして、さわやかな甘さと炭酸の心地よさ
おいしくて飽きない味なのも、大きなポイントかな♪


secret_convert_20150321152408.gif



CIMG3700_convert_20150323202027.jpg


私は昼食後に飲んでいます♪
午後も頑張るぞ!と、パワーをもらうつもりで(*^-^*)

リフレッシュもできるし、健康や美容にいい成分を毎日摂れるので、飲むのが楽しみになりました!



癒されたい人には、特にオススメ!な動画です♪


下記のURLでオロナミンC ロイヤルポリスの動画が見られるんですが、ぜひぜひ、見ていただきたい!!
すんごく癒されます(*^▽^*)

ファイト!!!って感じの動画かと思いきや……タイトルも「Sleepy?」

子犬や子猫、子馬、そして人間の赤ちゃん達が、寝落ちしちゃうシーンが次々と。
かわいすぎて、1回ではやめられず、何回も見ちゃいますよ、きっと☆

http://www.otsuka.co.jp/orc/rp/



お友達にも配りました!


CIMG3649_convert_20150321134725_convert_20150323235812.jpg   CIMG3668_convert_20150321135026_convert_20150323235835.jpg


ガーデニング友達と、お花談義。
ガーデニングは体力が命!なんですよ。土も肥料も重いですしね 

「始めて飲んだ。飲み安いね~」


同級生ママ宅におジャマして、情報交換(という名のおしゃべりタイム)。
お子さんの卒業式を終えたばかり、そして入学式を控えて忙しく、お疲れだということで、早速!

「オロナミンCは飲むけど、コレは初めて。思ったよりさっぱりしてて、おいしい!」



snap_asitamosiawase_20153201130.jpg   CIMG3691_convert_20150323184925_convert_20150324000927.jpg


友達と集まったときに。
乾杯しました☆


お花を活け終わった後に、「お疲れ様」と渡しました♪

「元気が出る!」



たくさんのお友達に配って、たくさんの笑顔をいただきました!
みんな、明日も元気に、がんばろうね(*^▽^*)



大塚製薬株式会社様、ありがとうございました。




本日の当選品♪とミス・マープル
2015年03月22日 (日) | 編集 |
3月22日の当選品です。




CIMG3671_convert_20150322164449.jpg


「ラフラ バームオレンジ」の現品モニター当選しました。

オレンジの香りが大好きなので、使うのが楽しみです♪


CIMG3689_convert_20150322164423.jpg


リクルートの「タウンワークメルマガ登録キャンペーン」でQUOカード500円分当選しました。

QUOカードは本当に便利なので、うれしいです(*^▽^*)





CIMG3690_convert_20150322182715.jpg


週末はのんびりDVD鑑賞をしました。

アガサ・クリスティー原作のミス・マープル・シリーズ
ジェラルディン・マクイーワン主演の「動く指」、「親指のうずき」、「シタフォードの謎」の3本です。

「親指のうずき」を見始めて、すぐに「???」となりました。

登場人物の女性の名前がタペンス
クリスティー作品でタペンスって言えば、「トミーとタペンス」のコンピだけど、マープル作品にタペンスが出たことってあったっけ?

そして、ハッとなりましよ☆
そもそも「親指のうずき」は、マープルじゃなくて、トミーとタペンスが主役の作品だったよね!

なぜ、マープルを主役にしなくちゃいけなかったんだろう?
混乱しちゃったじゃないか~(-_-;)

あ、でも、楽しめましたよ。
やっぱりミステリーはいいなあ。
昔に読んだ作品なので、犯人も忘れていましたし♪
自慢にはなりませんが……(*'ω'*)



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と幽霊2/3と氷菓
2015年03月20日 (金) | 編集 |
3月20日の当選品です。




CIMG3656_convert_20150321135005.jpg


Fit’sドラゴンボールパッケージプレゼント」に当選しました。

フレーバーはなんと!「オラの元気玉味」、「かめはめ波ワイアン味

一体どんな味なんでしょうか???




CIMG3676_convert_20150321142851.jpg


ミステリー好きの私が今読んでいるのは、ヘレン・マクロイの「幽霊2/3」
まだ読み始めですが、早速、一癖も二癖もありそうな登場人物が次々登場して、なかなか面白そうです。

この本を一目見た娘が「この表紙、「氷菓」と似てる!デザイン、同じ人かも!」と言い出しました。

「氷菓」は、米澤穂信さんのアニメ化もされた人気作ですね。

数少ない正統派ミステリーのアニメ
そして、主人公、折木奉太郎を演じた中村悠一さんとその親友、福部里志を演じた阪口大助さんはどちらも好きな声優

と二重に私のアンテナに引っ掛かり、バッチリアニメはチェックしましたが、そういえば、原作は読んでないなあ……。


CIMG3678_convert_20150321142913.jpg


「うーん、似てると言えば似てるかな?」
「そっくりだよ~、雰囲気が!」

カバーデザインを見てみたら、本当に同じ!
岩郷重力さんでした。

娘は「やっぱりね~」と鼻高々☆
すごいと言えば、すごい……のかな?




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とムーミン切手
2015年03月19日 (木) | 編集 |
3月19日の当選品です。




CIMG3653_convert_20150321134841.jpg


Twitterの「スリムバッグ トルティアチップス アボカドクリーム味プレゼントキャンペーン」当選しました。

6袋入りの箱が4つ、24袋入っています。
たくさんあるので、お友達におすそ分けしたいです♪



CIMG3654_convert_20150321134917.jpg


新潮社の「大しゃばけフェア」でブックカバー当選しました。

色もきれいだし、しおり紐の鳴家もかわいい!
読書がさらに楽しくなっちゃいそうです(*^▽^*)






h270501_sheet2.jpg


以前、ムーミンの切手がほしいと書いたんですが、もう5月に発売が決まっていたのですね!!!
知らなかった……。

日本郵便のホームページで確認してみたら……ありました!

イラスト、かわいい☆
私の好きなシール式だし、絶対に買います♪

楽しみ(*^-^*)



本日もステキなギフトをありがとうございました。
家庭で本格的なこだわりの味を!プライムワン「こだわりの贅沢シリーズ」♪
2015年03月19日 (木) | 編集 |
プライムワン「こだわり贅沢シリーズ」をお試しできることになりました♪

見るからにリッチでおいしそう(*^▽^*)

早速いただきます!

気になるその内容は……



CIMG3591_convert_20150314001825.jpg




こだわり贅沢シリーズ

こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー




CIMG3604_convert_20150318003849.jpg



まず、こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
から☆

一口食べて、 「うわー、レストランの味!」と思わず声が出ちゃいました。

一緒に食べた子どもも「ほんとだ、すごーい」とパクパク。
一人でお肉を食べきろうとするんじゃないっと、真剣に止めてしまいました……(-_-;)

気持ちもわかるんですけどね。
ウチでは絶対に作れないおいしさです。
濃厚でコクがあるシチューに、しっかり大きめで柔らかなお肉がゴロン。
贅沢~☆

パンとサラダを用意すれば、立派な食事になりますね。
忙しいけど、ちょっと贅沢したいというときに、ぴったりです♪



CIMG3609_convert_20150318003909.jpg



次は、こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグをいただきます☆

ボリュームがあって、柔らかく、それでいてしっかり肉感も感じられるハンバーグです。
しっかり厚みがあるの、わかりますよね!

こちらのソースもおいしい~!!!
旨味がギュッと詰まっていて、甘みも感じるし、深いんですよ♪

あー、贅沢してるな~って噛みしめながら、しみじみ思いました(*^-^*)

こんな本格的なメニューなら、忙しい時に家族に「レトルトでご飯を済ませて」って言っても、絶対に文句が出ません!!
むしろ、喜ばれてしまう~(*^^)v

常備しておきたいですね。



CIMG3635_convert_20150318001841.jpg



そして、こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落としのお味は☆

ピリッとスパイシーな味わいも、クセになります。
塩味が強すぎることもなく、しっかりお肉の味が楽しめました。

おかずにもおつまみにも、いい感じです。
サラダやサンドイッチにもいいですね(*^^*)

今回は「おいしいね」って家族でつまんでいるうちに、あっという間になくなってしまいました……。

いやほんとに、止まらなかったんですよ~(^.^)



CIMG3639_convert_20150318001806.jpg



最後は、こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナーです☆

そのままでもいただけるんですが、今回はボイルしてマスタードを添えてみました。


CIMG3642_convert_20150318001749.jpg


豪快にパクリと食べてみると……
パリッとした皮とジューシーな肉汁、しっかりした肉粒感。おいしい!
マイルドな味わいはしっかり熟成させているからなのかな?

大きくてボリュームがあるので、食べ応えもばっちりです。

元気が出そうなので、朝食におすすめ!
もちろん、他の食事にも、おつまみにも、ぴったりですよ♪



4品どれも、「こだわり」が感じられる「贅沢」な味わいでした(*^▽^*)

本格的なメニューを我が家の冷蔵庫に常備しておけたら、しあわせですよね!
そんな希望がかなう、シリーズだと感じました。


ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

贅沢な時間をありがとうございました。