懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪は、なかなか豪華です
2015年04月30日 (木) | 編集 |
4月29日の当選品です。




CIMG4113_convert_20150430020140.jpg


フロマジュエルの「目もとエステプレゼントキャンペーン」当選しました。

最近ビューティー関係の当選品が多い気がします(*^▽^*)
自宅でエステができちゃうなんて、いいですねえ♪



CIMG4129_convert_20150430020239.jpg


アクセーヌの「スーパーサンシードEX」現品&サンプルプレゼント当選しました。

肌にやさしくてSPF50+なんて、いいですね!
これでしっかり紫外線をシャットアウトしたいです。


CIMG4127_convert_20150430020203.jpg


当選メールをいただいていた「一番搾り小麦のうまみ2箱」が届きました。

待ちわびてました!
早速冷蔵庫へ♪夜が楽しみです(*^-^*)



CIMG4128_convert_20150430020222.jpg


こちらも当選メールをいただいていた「健康道場 ドリンク6本セット」が届きました。

このジュース、すごく濃くて、まさに野菜を飲んでいる!って感じなんですよね~。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4121_convert_20150429130420.jpg



今日は、久しぶりに、お届け物が多くて、しかも豪華でした♪
たまにはこういう日もなくては(*^▽^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とシンビジウム
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月28日の当選品です。




CIMG4110_convert_20150429130403.jpg


「ヒストリーチャンネル 激アツ!お宝プレゼントキャンペーン」で「還元型コエンザイムQ10のサプリメント当選しました。

コエンザイムQ10ってよく聞くけど、どんな成分か知らなくてちょっと調べてみたら「体を若々しく保つ」という感じみたいですね。知らなかった!



CIMG4107_convert_20150429130342.jpg


「春のSuper!大感謝祭特大キャンペーン」で「デシェル」のサンプル当選しました。

オールワンジェルなので使いやすそうです(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4062_convert_20150416155025.jpg


蘭は長く花を楽しめるところがいいですね(*^▽^*)

今年もきれいに咲きました!




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
2015年04月26日 (日) | 編集 |
4月25日の当選品です。




CIMG4103_convert_20150425142935.jpg



日経ウーマンオンラインでヤマキの白だし1箱(12本)当選しました。

だし巻きやスープ、煮物なんかが、おいしく上品な味に仕上がるので愛用しています(*^-^*)



CIMG4101_convert_20150425142918.jpg



トップバリュFacebookページであたりが出ていた「すっきり!爽やか!水分補給セット」が届きました。

無糖の炭酸水は、私の夏のマストアイテムの一つ!
ドリンクゼリーは娘に☆



CIMG4106_convert_20150426130254.jpg



当選メールをいただいていた「プレミアムゴールデンカレーモニターキット」が届きました。

プレミアムってどんな感じなのか、とっても気になります♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG4092_convert_20150423180201.jpg




家事をしながら、何気なく先日録画しておいた「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観始めて、
「おっ、遊佐さん出てるんだこれ。知らなかった、ラッキー♪」
なんて、気楽な気持ちでいたら……。

これって、深い作品だったんですね。
ロボットの自我とかアイデンティティとか、SFでは使い古された感があるテーマですが、クレヨンしんちゃんでそれをみるとは。
そして、切なくて、ほろりときちゃう良作だとは……!

嬉しい誤算でした。

今回の悪役はちょっと弱いというか、魅力に欠けましたが、そこは私としては「遊佐浩二」でカバーされてます(*^-^*)
でもせっかく遊佐さんなんだから、クレしん映画史上、最高の極悪人をしてほしかった!という気持ちはありますが。

良心のカケラもないクールな悪役をさせたら、遊佐浩二ほどうまい役者はいないと思っているので!

そして、いつもながら魅力的な藤原啓二さんの「頼りないけど頼りになる、あったかくておかしい野原ひろし」!
今回は、そこに「ロボとーちゃん」の哀愁も加わり、さすが藤原さん!という感じで素晴らしかったです。

クレヨンしんちゃん」の映画は、時々、ドキッとさせられる名作が出ますね。

よい時間を過ごせました(*^▽^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とスナップエンドウ
2015年04月25日 (土) | 編集 |
4月24日の当選品です。




CIMG4095_convert_20150425142830.jpg


オロナミンC「前向き!前向き!キャンペーン」であたりが出ていたQUOカードが届きました!

金色で、きらきら~☆
ステキです(*^-^*)



CIMG4094_convert_20150425142809.jpg


「オバジCベースメイク新発売記念キャンペーン」でサンプルが届きました。

オバジCは名前は知っているけれど、使ったことがないので楽しみです(*^-^*)



1643188.jpg


「 新しい 窯出しとろけるプリン10,000名様にプレゼントキャンペーン」の当選メールが届きました。

おいしそう~(*^▽^*)
早速引き換えて来なくっちゃ!!



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4100_convert_20150425142858.jpg


お友達にスナップエンドウをいただきました。

甘くておいしいですよね♪
早速茹でていただきました。

春の味ですね~。



本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪とGEPAのチョコレート
2015年04月23日 (木) | 編集 |
4月22日の当選品です。




21739_835415669863598_1163111422365109676_n_convert_20150423180254.jpg


「トップバリュ セレクト ギリシャヨーグルト脂肪ゼロフェイスブックキャンペーン」から当選通知が届きました。

今流行ってますね、ギリシャヨーグルト
この濃厚さは、今まで食べていたヨーグルトとは別物で、クセになります♪



CIMG4093_convert_20150423180129.jpg


当選メールをいただいていた「新ラサーナ海藻ヘアエッセンス トライアルモニターキャンペーン」のラサーナダメージヘアケア3点サンプルセットが届きました。

早速使ってみます(*^▽^*)



CIMG4087_convert_20150423180237.jpg


トクシルのガチャで「あたり」が出ました。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG4090_convert_20150423180222.jpg


ブタさん型のいただきもののチョコレート♪

日本で動物を象ったチョコレートって、丸っこくてかわいい感じが多いのですが、さすが海外物……リアルなブタさんで、ちょっとお顔が怖い……。

メーカーはGEPA
ヨーロッパ最大のフェアトレード会社です。

私は一番好きなお菓子は?と聞かれたら、迷わず「チョコレート!」と答える人間です。

ですが、おいしいチョコレートを気楽に口にしている私たちがいる陰で、カカオ農園で過酷な労働を強いられている労働者の方々がいることを忘れてはいけませんね。

日本でも、もっと積極的にフェアトレードチョコレートを発売して、子どもたちにもフェアトレードを意識してもらえたらいいな(*^-^*)
などと、ブタさんと見つめあって、思うのでした。




本日もステキなギフトをありがとうございました。
オロナミンC ロイヤルポリスでみんな笑顔に♪2回目
2015年04月21日 (火) | 編集 |
大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています!


2回目のオロナミンC ロイヤルポリスが届きました(^^♪

先月配れなかったお友達に配って、みんなに元気を少しでも与えられたらいいなヽ(^o^)丿


CIMG4022_convert_20150421150234.jpg


☆ オロナミンC ロイヤルポリスとは(@^^)/~~~ ☆


オロナミンC ロイヤルポリスに入っているのは、ローヤルゼリー、プロポリス、ハチミツ、そしてビタミン類などなど
気軽においしく、そしてしっかり健康や美容によい成分が摂れちゃいます。

毎日忙しくけど、健康や美容に良いことをしたい女性にぴったりですね☆

120ml入の飲みきりサイズで、カロリーも61kcal。
そして、さわやかな甘さと炭酸の心地よさ。

おいしくて、続けやすいのがうれしいです♪


secret_convert_20150321152408.gif



☆ ステキな動画ですよ♪ぜひご覧ください!(^^)! ☆


下記のURLでオロナミンC ロイヤルポリスの動画が見られます。

元気モリモリな人が出てくる感じの動画かと思いきや……タイトルも「Sleepy?」

日本の働く女性の睡眠時間は先進国でいちばん短いんですって……。
頑張り屋さんですもんね~。

オロナミンC ロイヤルポリス飲んで、毎日頑張って!でも無理しすぎないでねってメッセージなのかな(*^。^*)

動画では、子犬や子猫、子馬、そして人間の赤ちゃん達が、寝落ちしちゃうシーンが次々と。
かわいくてかわいくて、心癒されます。
元気をもらえる動画ですよ♪

http://www.otsuka.co.jp/orc/rp/



CIMG4024_convert_20150421150143.jpg


このところ、雨が多くて、気温も暖かくなったと思うとすぐ寒くなったりしていました。
周囲でも風邪をひく人、何となく体調がすぐれない人が多かったので、私も体調管理には気を付けています。

オロナミンC ロイヤルポリスを欠かさずに飲むのも、その一つ。
昼食後に飲んで、爽やかなおいしさを楽しみつつ、健康や美容にいい成分を摂取しています(*^▽^*)


☆ 配りました(*'▽') ☆


CIMG3900_convert_20150414125506.jpg   CIMG3743_convert_20150414125419.jpg


ママ友に。
仕事、子どもの部活の手伝いや受験生の子どものサポートで毎日大忙しでお疲れ気味なので、飲んでもらいました。

「もうひと踏ん張りするパワーをもらえそう!」


お友達との食事会で。
みんなそれぞれ忙しくて、なかなか会えないのですが、お互い頑張ろうね!と励ましあってカンパイ!


CIMG3896_convert_20150414125344.jpg CIMG3692_convert_20150323184952_convert_20150324000334.jpg


我が家に遊びに来たお友達3人+そのお嬢さんと。

「おいしい。これから暑くなるし、一息入れたいときに飲みたいな」
「思ったより後味さっぱりしてるね。常備しておきたいけど、私が飲む前に全部飲まれちゃうかな~?」



娘のお友達に。
テスト勉強のときは、いつもオロナミンCを飲んで頑張っているそうです。

「うれしい!オロナミンC ロイヤルポリスは初めて。今日も単語テストの勉強するので、飲みますね」


たくさんのお友達に配って、たくさんの笑顔をいただきました!
みんな、明日も元気に、がんばろうね(*^▽^*)



大塚製薬株式会社様、ありがとうございました。





本日の当選品♪とクラフトホッリックのキーホルダー
2015年04月20日 (月) | 編集 |
4月19日の当選品です。




CIMG4077_convert_20150420002915.jpg



伊藤ハムの「熟成ウインナー グランドアルトバイエルン体感キャンペーン」当選しました。

賞品はグランドアルトバイエルン1ケースです(*^-^*)

さっそくフライパンで焼いていただきましたが、パリッとしてジューシーだけど、くどすぎないお味でおいしかったです!



CIMG4073_convert_20150420003002.jpg


コンビニで、当選メールをいただいていた綾鷹まろやか仕立てとリポビタンフィールを引き換えてきました。

こういうちょこちょこもらえるのも、楽しくて好きです(*^▽^*)




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG4075_convert_20150420002942.jpg


バヤリースPET450mlに、クラフトホリックとコラボしたキーホルダーが付いていると知って、早速ゲットしてきました♪

全6種ですが、悩みに悩んで、画像の2種を選びました。
かわいくて、大満足!!!




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とタマネギの収穫
2015年04月18日 (土) | 編集 |
4月17日の当選品です。




CIMG4068_convert_20150418155347.jpg



コカコーラの「EUROPEANシリーズ体験キット」に当選しました。

プレミアムカフェラテが気になるなあ。
プレミアムって響きに弱い私……(*^-^*)



CIMG4069_convert_20150418155409.jpg


「POTATOAIRLINES 就航記念555キャンペーン」で、C賞オリジナルPP組立飛行機に当選しました。

上手く飛ぶといいな~♪





♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG4071_convert_20150418155446.jpg


晴れたので、タマネギを収穫しました。

約400個。
豊作です(*^▽^*)





本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とそろそろ収穫期のタマネギ
2015年04月16日 (木) | 編集 |
4月15日の当選品です。




CIMG4050_convert_20150416005836.jpg


KIRINの「イチパッと体験キャンペーン」で、「バタフライ3本セット」当選しました。

1%のアルコール飲料って、どんな感じなんだろう?
お酒って感じがするのかな??

気になっていたので、早速冷やしておきます(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4057_convert_20150416155001.jpg



家庭菜園のタマネギの葉が倒れ始めました。
収穫期も近いです(*^-^*)

今でもおかずが足りないと、引っこ抜いてサラダを作ったりしていますが☆
タマネギは血液をサラサラにしてくれるとか、血圧を正常にしてくれるとか、いろいろよい話を聞くので、毎日食べたいです。




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とポムポムプリン
2015年04月15日 (水) | 編集 |
4月14日の当選品です。




CIMG4046_convert_20150414123125.jpg


資生堂の「一新、TSUBAK体感キャンペーン」に当選しました。

3月15日にこちらでお知らせした懸賞ですね。
赤の「エクストラモイスト」が届きました。

しっかり潤って、まとまる髪になるのかな???
楽しみです♪



CIMG4043_convert_20150414123103.jpg


ぐるっぱの「保存食マジックライス・マジックパスタ3食セット」のモニターに当選しました。

アルファ米は食べたことがあるんですが、パスタは初めてです。
非常食にパスタもいいですね。



top_kv_bg_convert_20150414182631.jpg


エスビー食品の「プレミアムゴールデンカレー 黄金の香りサンプリング」の当選メールが届きました。

カレー・ラバー メンバーになりましたヽ(^o^)丿

プレミアム、心惹かれる響きです!
早く食べてみたいな☆




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4055_convert_20150416005756.jpg


娘が幼稚園の頃に当選したポムポムプリン付きお菓子の家が出てきて、久しぶりに飾ってみることにしました(*^▽^*)
家の屋根の部分が蓋になっている小物入れです。

たしか、グリコの懸賞だったような……。

このころ、娘はポムポムプリンが大好きで、幼稚園用の巾着袋もポムポムプリン柄の布で作ったなあ。

いつの間にかサンリオショップから消えてしまって何年もたちましたが、最近またグッズがいろいろ発売されていますね。


CIMG4056_convert_20150416005814.jpg


ポムポムプリンを見ると、条件反射で、幼稚園時代の娘を思い出しちゃうんですよね~。
いつの間にか大きくなっちゃったなあ、なんてしみじみしちゃいます。




本日もステキなギフトをありがとうございました。