懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪
2015年05月31日 (日) | 編集 |
5月30日の当選品です。



CIMG4260_convert_20150531141048.jpg



「リニューアル記念!トップバリュ Facebook バーリアル コメントキャンペーン」当選しました。

我が家はビール系飲料を毎日消費するので、助かります(*^-^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4238_convert_20150525143740.jpg



5月ももう終わりですね。
これが最後のお届けかな。

最近ビーズアクセをあんまり作ってないので、来月は夏向けのネックレスなど作ってみようかな、なんて計画しています。
夏が苦手で、お出かけの予定なんてないのですが!!

いや、苦手なだけで、雰囲気とかは好きなんですよ~(*^-^*)



今月もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と紫陽花
2015年05月28日 (木) | 編集 |
5月27日の当選品です。




CIMG4258_convert_20150531141015.jpg


メイベリンニューヨークの「まつ毛パックで上向きロング実感キャンペーン」当選しました。

14日後にはハリ・コシ実感できる、らしいです!
すごい(*^▽^*)



CIMG4256_convert_20150531140957.jpg


KIRINの「バタフライ3缶セット」当選しました。

発売前の新フレーバー「感じるままにレモネード」が入っています♪
楽しみ!



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4236_convert_20150531140803.jpg



紫陽花が咲き始めました。

ああ、本格的に夏が来るなあ……。

苦手なんです、夏(-_-;)

日光に弱いので、浴びると湿疹できちゃうし。
虫とかカビとかも元気になっちゃうし。
汗かくと、体かゆくなって、湿疹もできるし。


ああ、考えるだけで辛い……。

あ、でも、スイカがおいしいのはうれしい♪




本日もステキなギフトをありがとうございました。

オロナミンC ロイヤルポリスでみんな笑顔に♪3回目
2015年05月25日 (月) | 編集 |
大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています♪


3回目のオロナミンC ロイヤルポリスが届きました。

今月もがんばって、みんなに元気をお届けできたらうれしいです(*^▽^*)


CIMG4249_convert_20150525143654.jpg



☆ オロナミンC ロイヤルポリスとは(@^^)/~~~ ☆


オロナミンC ロイヤルポリスに入っているのは、ローヤルゼリー、プロポリス、ハチミツ、そしてビタミン類などなど
気軽においしく、そしてしっかり健康や美容によい成分がとれるドリンクなんです!

健康や美容が気になる女性にぴったり☆

120ml入の飲みきりサイズで、カロリーも61kcal。
そして、さわやかな甘さと炭酸の心地よさ。

おいしくて、飲みやすいから、続けられますよ(*^▽^*)


secret_convert_20150321152408.gif



☆ あっという間の3か月でした(*^▽^*) ☆


この活動も、最後の3ヶ月目になってしまいました。
毎回、皆さんにすごく喜んでもらえたので、終わりなのは寂しいです。

配ったお友達から「この前、お店で見たから買ったよ」とか「よく飲んでるよ」と声を掛けられることも。
みんながオロナミンC ロイヤルポリスの良さを知るきっかけになれたと感じ、うれしいです♪

たくさん配れたので、いつも親しくしている人ばかりではなく、挨拶くらいの知り合いだった人にも配って、そこからお話しするようになることもあり、人間関係の輪が広がりました

オロナミンC ロイヤルポリスから、元気だけではなくて、すごくステキなものをもらったなと思っています
感謝<(_ _)>



CIMG4253_convert_20150525175346.jpg


暑くなってきて、冷たいものを飲みたくなることが増えました。
冷たいものの飲み過ぎは体によくないので、基本的には温かいお茶で水分を摂るようにしていますが、汗をかくとやっぱり冷たいものがおいしい!

私は暑くなってくる昼食後、飲んでいます。
オロナミンC ロイヤルポリスは120ml入りなので、量も多くなくて、体を冷やす心配をせずに飲めますね☆

冷たさ、心地よい炭酸の刺激とやさしい甘さで、気持ちよくリフレッシュもできます。
栄養も摂れるから、夏バテ対策にも飲み続けたいです。


☆ 配りました(*'▽') ☆


CIMG4173_convert_20150517142628.jpg   CIMG4098_convert_20150517142652.jpg


ママ友に!

「オロナミンCを見ると、これ飲めば元気が出るって思い込んでいるから、疲れているとき買ってるよ。オロナミンC ロイヤルポリスは初めてだけど、この金色がさらに効きそう!」

「おいしい!元気が出る味だよね(笑)」



CIMG4235_convert_20150525143718.jpg CIMG4206_convert_20150517142606.jpg
 



ガーデニング友達と。
「庭仕事は暑いし汗をかくから、終わった後飲むと、本当においしくて、しあわせ♪」

女子会で。
「毎日バタバタと忙しいから、これ飲んで元気になりたい」
「うちの子はすぐにばてるから、飲ませたいな」




CIMG4176_convert_20150517142539.jpg CIMG4174_convert_20150517142714.jpg


ママ友に。
「仕事忙しくて、このところ疲れがたまってる気がしてるから、うれしい。ホッとする味だよね」



たくさんのお友達に配って、楽しい時間と笑顔をいただきました(*^-^*)
明日も元気ではつらつとした日を過ごせますように!



大塚製薬株式会社様、3か月間ありがとうございました。



本日の当選品♪とギブミーバター
2015年05月24日 (日) | 編集 |
5月23日の当選品です。




CIMG4230_convert_20150525003859.jpg


サンスターのTwitterハッシュタグキャンペーンで、Amazonギフト券3000円分当選しました。

Amazonはよく利用しているので、助かりますヽ(^o^)丿



CIMG4229_convert_20150525003841.jpg


サントリーの「自家製フルーツブランデープレゼントキャンペーン」当選しました。

賞品はサントリーブランデーV.Oとレシピ本のセットです。

1日でできるそうなので、チャレンジしたいと思います(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4153_convert_20150525003918.jpg


我が家にはそろそろ賞味期限の……いや、ちょびっと賞味期限を過ぎてしまっているアーモンドパウダーがありまして、それを使ってフィナンシェを焼きたいと思っているのですが……。

バターが手に入りません……。

正確に言うと、お手頃価格のバターが、です。
お高いのとか、トースト用に小分けされているタイプは見かけるんですけどね。

うちの娘はマーガリンが嫌いなので、バターは必需品なんですが~(-_-;)

スーパーへ行くたび、お高いバターを買うべきか、いつものバターの入荷を待つべきか悩んで、結局買わずに帰ってきてしまっています。

ああ、バターが10キロ当たる懸賞とかないかなあ……。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とEDWINとコラボのリラックマ
2015年05月23日 (土) | 編集 |
5月22日の当選品です。




CIMG4222_convert_20150522125902.jpg


だしコミュの「クックパッドタイアップ特別企画!サーモスフードコンテナ20名様にプレゼント」当選しました。

娘のお弁当に使うつもりです♪



CIMG4218_convert_20150522125840.jpg


サラヤの「ハッピーエレファント 絵本誕生記念 デザインボトルプレゼント」当選しました。

可愛らしいデザインと優しい色使いのイラストのボトルです。
使うのが楽しみ(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4227_convert_20150523014316.jpg



EDWINのデニム製リラックマが、我が家のぬいぐるみに仲間入りしました♪

背中のファスナーもEDWIN仕様だし、コラボのスペシャル織りネームも付いていて、凝った作りです。

デニム製なので手触りが硬いのがちょっと難ですが、クールでかわいくて気に入っています(*^▽^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とバラの香り
2015年05月21日 (木) | 編集 |
5月20日の当選品です。




CIMG4217_convert_20150522125824.jpg


「ロレアルパリエクセランスヘアカラー現品プレゼントキャンペーン」当選しました。

使いやすそうですね(*^▽^*)



CIMG4213_convert_20150522125744.jpg


「おーいお茶 春のわくわくポイント進呈券プレゼントキャンペーン」でWチャンスの「ポイント進呈券1000円分」当選しました。

ポイントは現金同様に使えるので助かります♪



CIMG4214_convert_20150522125805.jpg


「ADENOGEN グッバイノーマルシャンプー」サンプリングキャンペーン」で10日間トライアルキットが届きました。

早速、試してみますヽ(^o^)丿



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4201_convert_20150517142458.jpg


バラって甘い香りがつきものだと思っていたのですが、そうではないんですね~。

今、玄関に飾ってあるアレンジメントのバラも、高級感がある深い赤で花も大きいのですが、香りは全然ありません
鼻を近づけてクンクン嗅いでも、まったく……。

ちょっと寂しい気もしますが、匂いが苦手な方もいるでしょうし、これはこれでアリなのかも。




本日もステキなギフトをありがとうございました。
5月14,16日の当選品とプッチンプリン♪
2015年05月17日 (日) | 編集 |
5月14,16日の当選品です。

子どもの学校行事などで忙しかったので、まとめてお知らせします♪



5月14日分です。



CIMG4199_convert_20150517142404.jpg


MOWの「実感!10000人プレゼントキャンペーン」で6個詰め合わせが当選しました。

お手頃価格で、高級アイスの味が楽しめるなんて、うれしい!



CIMG4198_convert_20150517142419.jpg


「シック エクストリーム3 プレミアム 抽選で合計100名様にプレゼントキャンペーン」に当選しました。

いつもシックを愛用している家族が喜んでいます(^^♪



5月16日分です。



CIMG4207_convert_20150517142346.jpg


「ビターズ エクストラビター 先行モニターキャンペーン」に当選して4缶セットが当選しました。

辛口で食事に合いますよね~(*^▽^*)
エクストラビター、早く飲んでみたいです。



CIMG4210_convert_20150517142230.jpg


オロナミンCの「前向き!前向き!キャンペーン」でQUOカードが当選しました。

2回目の当選です♪


CIMG4208_convert_20150517142326.jpg


SOFINA ボーテの「サンプルプレゼントキャンペーン」に当選しました。

美白と同時に保湿もしっかりできるらしいので、乾燥しがちな私に向いているかも(*^_^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4203_convert_20150517142441.jpg


母のお土産の「黄金のプッチンプリン」。

でかい……。

大きさがわかりやすいように、オロナミンCと並べてみました。

なんと155g

普段食べている3個入りのプッチンプリンは1個65gなので、葯2.4倍

みんなでいただきました(*^▽^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と立体視
2015年05月12日 (火) | 編集 |
5月11日の当選品です。




CIMG4194_convert_20150510154034.jpg


以前当選メールをいただいていたイオンカード1000円分が届きました。

イオンはよく利用するので、助かります(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4140_convert_20150508130620.jpg


近眼の私ですか、最近は遠視も入ってきたような……?

気になっているので、立体視で目のトレーニングを始めました(*^_^*)
まだ始めたばかりで効果は全然ですが、トレーニングと言っても苦痛を感じないので、楽しく続けられそうです♪

平行法は元々できたんですが、交差法は初めてチャレンジしました。
そして、平行法とは全然違う見え方にびっくり!

平行法は手元の絵が立体的に見えますが、交差法はもっと手前に絵が見えるんですね~。
凹凸が逆に見えるだけだと思っていたので、初めて見えた時は驚きました。

これで効果があるとうれしいのですが。
しばらくは毎日頑張るぞ!




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とくまモンカレー
2015年05月10日 (日) | 編集 |
5月9日の当選品です。




CIMG4191_convert_20150510153936.jpg


「森永大粒アロエ&ヨーグルトトライアルキャンペーン」当選しました。

森永大粒アロエ&ヨーグルト3個、森永アロエヨーグルト3個、オリジナルスプーンのセットです。
アロエが大粒ってうれしいですよね(*^▽^*)


CIMG4193_convert_20150510154017.jpg


ちなみにスプーンはこんな感じ。



CIMG4192_convert_20150510153953.jpg


3回目のオロナミンC ロイヤルポリスが届きました。

今月もオロナミンC ロイヤルポリスの広報ガールとして、頑張ります♪
今月で最後なんですよね。寂しい……。


CIMG4190_convert_20150510153905.jpg


@cosmeで「Ban汗ブロックロールオン無香性」当選しました。

これから汗のシーズンなので、役立ちそうです(*^_^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4177_convert_20150508125650.jpg


近所のイオンで見つけたくまモンカレー
特売でしたヽ(^o^)丿

くまモン好きの娘のために購入。
大好評でした~☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。
5月2日と本日の当選品♪とV6
2015年05月08日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィークはバタバタしていて、ブログが書けなませんでした。
というわけで、まとめてのお知らせです♪


5月2日の当選品です。




CIMG4162_convert_20150501221003.jpg


アサヒスーパードライエクストラシャープモニターキャンペーンに当選しました。

超辛口のスーパードライって、どんなだろうと思いましたが、本当に「超辛口のスーパードライ」でした!!!
今まで飲んだビールの中で、一番の辛口です。ノドにくる~って感じ!



CIMG4168_convert_20150508125604.jpg


当選メールをいただいていたプリンを引き換えてきました。

とろけます(*^▽^*)



5月7日の当選品です。




CIMG4179_convert_20150508130518.jpg


「春のSuper!大感謝祭特大キャンペーン」で「焙煎とらふぐのだし 福のうまみ」が当選しました。

このだしでスープや雑炊を作ったらおいしいんでしょうね~(#^^#)
楽しみです。



CIMG4178_convert_20150508130424.jpg


KOSEで「母娘で使えるローションマスクセット」が当選しました。

母と一緒に使ってみます♪



CIMG4188_convert_20150508130536.jpg



ソーシャルギフトサービス「Gratz!」であたりが出ました。

カルビーライト!と交換できる電子クーポンをSNSのお友達に贈れるというもので、娘に贈りました(*^▽^*)




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4161_convert_20150501221022.jpg


ゴールデンウィーク中、娘のLINEにお友達から「V6が市内に来てたらしい。スーパーで買い物して、河原でBBQしてたんだって!!!」という情報が。

娘は芸能人に全く詳しくなく、嵐のメンバーを全員覚えたのも最近……というレベルの大変珍しい女子高生(-_-;)

中学生の時、このお友達がV6ファンだと聞いたものの、もちろんV6のことなんて、まったくわからず……。

帰宅して「V6ってわかる?」と聞かれ、

「警視庁捜査一課9係に出てる一番若い刑事役の人、あの人V6のイノッチ」
「ええ!?あの人、アイドルなの!?」

「大河ドラマ(平清盛 当時)も見てるでしょ、あれにも出てたじゃない」
「アイドルっぽい人なんか出てないよ!」
「清盛のヨメの弟の時忠役の人だよ」
「あの人もアイドルなの!!!」


驚きすぎじゃ!と思うほど驚かれてしまったことを、懐かしく思い出しました。

まあ、アイドルって言っても当時すでに30歳超えていたし、井ノ原 快彦くんも森田剛くんも、キラキラ~なタイプとは違うからなあ。
女子中学生には、アイドルに見えないかも。

どちらかというと、V6ファンの女子中学生の方が珍しいし。
事実、ファンの彼女も「V6が好き」という同年代には出会ったことがないそう。

さてそのBBQですが、24時間テレビか、「学校へ行こう」の復活かなんて話題になってたみたいですね。
どうなんでしょうか?





本日もステキなギフトをありがとうございました。