懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスのモニターに参加しています♪
2015年06月30日 (火) | 編集 |
ポチカムで「SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス」のモニターに当選しました。


SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス「光のヴェールが溢れだす輝くオーラ美白肌」へと導いてくれる、美白美容液です。

うっとりしてしまう響きですね、オーラ美白肌……。
そんな肌になりたいです。



CIMG4519_convert_20150628230741.jpg



紫外線を浴びないように、気を使って生活しているつもりですが、気が付くと日焼けしてしまっていることが、残念ながら少なくありません……。

だから美白には関心があったのですが、美白ってすぐに効果が感じられないし、それほど付け心地がいいものに巡り合ったことがなくて、せっかく初めても途中でやめてしまうことも……。

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスは、今回初めて知ったのですが、すごく評判がいい美容液なんですね♪
お試しさせていただけて、すごくうれしいです(*^▽^*)


CIMG4520_convert_20150628230758.jpg



箱から取り出して、美しいボトルにデンションが上がります☆
特別な感じがして、手にするだけでワクワクします。

さあ、きれいになるぞ!って気分にさせてもらえるんです(*^-^*)



CIMG4521_convert_20150628230814.jpg



蓋を開けると、スポイトになっています。

あと1滴出したいなんてとき、便利ですよね。
出し過ぎることなく、量も調整できるので、うれしいです。



CIMG4524_convert_20150628230830.jpg



とろりとしたテクスチャで、画像ではわからないのですが、白いだけでなくてキラキラしているんです。

パールっぽい色っていうんでしょうか?
きれいです☆


CIMG4525_convert_20150628230848.jpg


伸ばしてみるとすぐに肌になじみます
べたつくことはありません。

香りも、やさしく、ほのかで、いい感じです♪




SK-IIのモニターに参加中
ポチカムPR



試してみて、本当に気持ちよく使えて、お手入れの時間が楽しくなる美白美容液だと実感しました(*^▽^*)

紫外線を完全に防ぐのは難しいので、メラニンの生成を抑えて、シミができるのを抑えてくれるSK-IIセルミネーション オーラ エッセンスを毎日きちんと使いたいですね。

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスで、しっかりお手入れして、オーラ美白肌を目指します!


ありがとうございました。

「日本盛 生原酒 ボトル缶、生原酒大吟醸 ボトル缶  計6点セット」をお試ししました♪
2015年06月29日 (月) | 編集 |
モラタメの「タメせる」で「日本盛 生原酒 ボトル缶 200ml×4本  生原酒大吟醸 ボトル缶 200ml×2本 計6点セット」をお試ししました。


ボトル缶入りで、生原酒がお手軽に試せます(*^▽^*)

コーヒーのボトル缶は知っていますが、日本酒ははじめてです。
ガラスと違って破損の心配がないし、軽いので、持ち運びも楽ですね♪


CIMG4512_convert_20150628230605.jpg


冷蔵庫でしっかり冷やしていただきました。

キャップをお開けると、フワ~っといい香りが……。
ツンとくる香りではなくて、やわらかで優しい感じの香りです。

今回はボトル缶でそのまま飲んでみましたが、特に感が気になることはありません。
飲むたび香りがしっかり感じられて、贅沢な気分を味わえました。


CIMG4518_convert_20150628230724.jpg


本日飲んだのは生原酒ですが、アルコール度数は19度以上20度未満で、高め。
割り水をしていないせいでしょうね。

でも口当たりがすごく良くて、そんなにアルコール度数が高いお酒を飲んでいる感じがしません。
さらさらとのどを流れていく感じ(*^▽^*)

ちびちびいただきましたが、さすがに酔いました(^^♪
おいしくても、飲み過ぎには注意!

200ml缶なので、飲み過ぎないところもいいですね。
飲み切れなかったら、リキャップもできるので、安心ヽ(^o^)丿


普段のちょっとしたぜいたくや、お花見などで楽しむお酒として、お友達のところへの手土産にするのもいいなと思います。

普段はあまり日本酒は飲まない人にも、飲みやすいのですすめてみたいです♪


本日の当選品♪と生シラス
2015年06月28日 (日) | 編集 |
6月27日の当選品です。




CIMG4515_convert_20150628230645.jpg


「RPICAプレゼントキャンペーン」で、ストッキング当選しました。

ATSUGIのストッキングは愛用しているので、うれしいです♪



CIMG4513_convert_20150626160030.jpg


「サントリー フォレスティ森のソーダ 森の香りを体験!キャンペーン」当選しました。

森の香りってどんな感じなんでしょうか?
楽しみです(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4502_convert_20150626155858.jpg


知り合いから、生シラスをいただきました(*^^*)

新鮮、獲れたてです!

ワサビとめんつゆでいただくと、本当においしい♪大葉があるとなおいいですね!

ごちそうさまでした。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と星形キュウリ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
4月25日の当選品です。




CIMG4509_convert_20150626155935.jpg


「冷凍食品おいしいプロジェクトキャンペーン」に当選して、冷凍食品の詰合せが届きました。

好きなものばかりでうれしいです(*^▽^*)



CIMG4505_convert_20150626155914.jpg


「ニッカウヰスキー公式Twitterフォロー&ツイートキャンペーン」に当選して、竹鶴プレミアムハイボール2缶が届きました。

ハイボール大好きな私なので、飲むのがとても楽しみです。
プレミアムって……期待してしまいますねえヽ(^o^)丿




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4498_convert_20150626155836.jpg


お友達に星形のキュウリをいただきました。
この写真じゃよくわかりませんが……。


CIMG4511_convert_20150626155953.jpg


スライスすると、星形!
かわいいですよね(^^♪



本日もステキなギフトをありがとうございました。
ダイドードリンコ miu レモン&オレンジをお試ししました♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
モラタメの「モラう」で「ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ」が当選しました。

miuは、おいしくてごくごく飲めちゃうだけでなく、高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルが入っているんです♪
うれしいですね(*^▽^*)

当選した日、帰宅した娘が「これどうしたの?すごくおいしいんだよ。今日のどが渇いたから買って飲んだんだ」というからびっくり!

偶然だな~(*^▽^*)
しかも、すごくおいしいのか!たのしみ♪


CIMG4286_convert_20150611000015.jpg


しっかり冷やして、いただきました。

ジュースというほど甘くなくて、さっぱりしているので、ごくごく飲めて、のどが渇いたときにぴったり。

お風呂上がりに飲んだらすごくおいしくて、気持ちよかったです。
18kcal(100mlあたり)とカロリーが控えめなところもうれしいですね(*^▽^*)


冷やした方がおいしいですが、あっさりした味なので、常温でも大丈夫☆
熱い日中に持ち歩くのにも、いいと思います。

娘もお気に入りで、部活や図書館に行くときに持っていきます。
学校の自動販売機でも売っているそうで、「最近買うのはmiuだよ~☆飲んだ後口の中がさっぱりしてて好き!」だそう♪


これから熱中症が心配なシーズンなので、おいしくて、ミネラルも摂れるmiuは、水分補給にぴったりだ思います。

親子でmiuを飲んで、夏を元気に乗り切ります(*^▽^*)






たらみの「WITH HAPPINESSをお試ししました♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
モラタメの「タメせる」で「WITH HAPPINESS3種9点セット」をお試ししました。

フルーツゼリーでおなじみの「たらみ」の、果肉たっぷりのフルーツジュレと濃厚ソースの2層になったデザートです。


CIMG4233_convert_20150525143904.jpg


「白桃ジュレ&チェリーソース」をいただきます♪

開けるとナタデココとフルーツがぎっしり~!


CIMG4459_convert_20150622012506.jpg

ジューシーなフルーツと、こりこりしたナタデココ、やわらかなゼリー。
食感も楽しめるし、果汁の味もしっかり感じます。

甘さがあっさりめなところも、すごくいいです(*^▽^*)

CIMG4461_convert_20150622012528.jpg


下の層はチェリーソースです。
ちょっと酸味があって、おいしい!

ジュレに絡めると、贅沢な気分を味わえちゃいました(*^^*)


CIMG4463_convert_20150622012548.jpg


家族でいただきましたが、どの味も好評です。

「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」は3種類の中で1番さっぱりしていました。
大人っぽい味ですね。


「オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース」はしっかりオレンジの味を楽しめます♪


常温で90日間保存できるところも、いいと思います。
買い置きしておけるし、いつでも楽しめますね☆

これから暑くなりますし、冷蔵庫に常備しておきたいです(*^▽^*)
明治 白のひとときをお試ししました♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
モラタメの「モラう」で「明治 白のひととき」が当選しました。


ミルク好きにぴったりのミルクコーヒー!ということで、我が家にぴったり♪

早速いただきました。


CIMG4482_convert_20150621134453.jpg


色を見てもわかるように、ミルクたっぷり。
コーヒーは主張しすぎないのですが、でもしっかり感じます。

甘さも強すぎず、後味がスッキリ♪ごくごく飲んでも、ゆっくり味わっても、いい感じなんです☆

やさしい味で、普段コーヒーは苦手で飲まない父も、「おいしい」と言わせてしまいました(*^▽^*)


CIMG4495_convert_20150622012443.jpg



我が家では、朝食のとき、クロワッサンやバタートーストなど、甘くないパンと合わせてみまたところ、ぴったりでした。
私は朝イチでお茶やコーヒーを飲むと、胃の調子が悪くなることがあるのですが、「白のひととき」は安心して飲めました。

疲れてリラックスしたいときにもいいです☆


飲む前は、子供向けの甘い飲み物なのかなと思ったのですが、両親や自分も気に入り、家族全員で楽しめました。

リキャップできるところも、扱いやすいし、家族みんなで飲むのに便利でよかったです。

コーヒー好きの方にも、コーヒーはあんまり飲まないという方にも、オススメですよ♪









本日の当選品♪と明日は父の日
2015年06月21日 (日) | 編集 |
6月20日の当選品です。




CIMG4483_convert_20150621134510.jpg


ポチカムで「SK-Ⅱセルミネーションオーラエッセンス」当選しました。

あとで感想を書きます♪



CIMG4485_convert_20150621134543.jpg


むらせライスサポーターズサイトで「山形産さくらんぼ500g」当選しました。

さくらんぼ、大好きなんですよ。私も娘も。
でもなかなかお高くて、買えないので、うれしいです(*^▽^*)


CIMG4487_convert_20150621134602.jpg


つやつやでおいしそう♪


CIMG4484_convert_20150621134525.jpg


メナードから薬用デイクリームホワイトのサンプルが届きました。

紫外線対策を模索中なので、早速試してみたいですヽ(^o^)丿



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4245_convert_20150531140919.jpg


明日は父の日ですが、よそのお宅では、パーティーとかするんでしょうか?

我が家は父と夫の好きなビールとお刺身を用意するくらいです。
地味(>_<)

正確に言えば、夫は私の父ではないので、私は何もしなくていいような気もしますが、娘に任せておいたら何もしないのは確実なので……。

小さいころは娘もあれこれプレゼントしてたんですが、夫は「ありがとう」と受け取るものの、そこらへんにもらったプレゼントを放置して忘れちゃうんですよ……。

悪気がなくても、あれこれ悩んでプレゼントを選んだ娘はショックで、「もうあげない!!!」ということに。

まあそうなるよね~(-_-;)



本日もステキなギフトをありがとうございました。




6月18,19日の当選品♪と空梅雨?
2015年06月20日 (土) | 編集 |
6月18,19日の当選品をまとめてお知らせします。





CIMG4472_convert_20150621134404.jpg


「新春ペコテールペコちゃんキャンペーン」で「ペコテールペコちゃんオリジナル保冷保温ステンレスボトル」当選しました。

マイボトルはいくつか持っていますが、このサイズ(0.22リットル)はなかったので、うれしいです(*^。^*)
ちょっとしたお出かけにちょうどいいですね!



CIMG4471_convert_20150621134331.jpg


「サントリー オールフリーコラーゲン発売前お先に体験キャンペーン」当選しました。

6月30日に発売だそうです。
発売前に試せるのって、なんかうれしい(*^▽^*)



CIMG4482_convert_20150621134453.jpg


モラタメさんで「明治 白のひととき4本」当選しました。

あとで感想を書きます(#^^#)



CIMG4469_convert_20150621134233.jpg


Twitterのキャンペーンで「カルピスソーダ大人のキレ味グレープフルーツ」当選しました。

カロリーオフで強炭酸!まさに私向けですヽ(^o^)丿



CIMG4475_convert_20150621134421.jpg


サラヤで携帯用の手指消毒用アルコールジェル当選しました。

お弁当を食べる時や、外出先でウイルスが気になる時にさっと使えそう。
持っていると安心ですね☆



CIMG4477_convert_20150621134438.jpg


メイベリンニューヨークで「ピュアミネラルBBスーパーカバー」のサンプルが当選しました。

SPF50/PA++++でファンデーション並みのカバー力があるそうです。
いいですね♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4244_convert_20150525143819.jpg


梅雨入りしたというのに、こちらではあまり雨が降りません。
降ってもすぐにやんでしまいます。

ある程度はしっかり降ってくれないと、家庭菜園の野菜たちも物足りなさそう。
土はいつも乾いています(-_-;)

夏の水不足も心配だし、雨不足では野菜の値段も上がりそう……。
気が重いなあ。

ニュースでは、九州の方は、大雨で災害も起こっているほどだとか。
降りすぎるのも大問題で、被害にあわれた方々は大変な思いをされていらっしゃるでしょう……。

ほどよく全国に降ってくれればありがたいのですが、上手くいかないものですね。



本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪とUSJで買ったお土産
2015年06月18日 (木) | 編集 |
6月17日の当選品です。




CIMG4466_convert_20150618231328.jpg


「ロッテアイスを買ってミイグッズを当てよう 家族ミイんなのロッテアイスキャンペーン」でWチャンスのニョロニョロのアイススプーン当選しました。

大好きなミイグッズが当選しなかったのはちょっと寂しいのですが、これはこれでかわいいです(*^▽^*)



CIMG4465_convert_20150618231308.jpg


「グレイスソフィーナ うるおい高浸透体験セット」が届きました。

約1週間分なので、じっくり試せます♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


あまりお土産って買わないのですが、今回、娘にせがまれて買ったのは、こちら!


CIMG4421_convert_20150618231434.jpg


ダンブルドア校長の杖です(*^_^*)

購入時、レジのお姉さんに「魔法界最強のダンブルドア校長の杖ですから、悪い魔法使いに狙われるかもしれません!お気をつけて」って言われちゃいました♪


CIMG4420_convert_20150618231411.jpg


今のところ無事に我が家に飾られております。



CIMG4422_convert_20150618231457.jpg


もう一つ、USJではなくて、帰りに寄った阪急三番街で、娘の愛するポムポムプリングッズを見つけ、買ってしまいました!

e-maのど飴のポムポムプリンのケース、初めてみました。
即買いですヽ(^o^)丿



本日もステキなギフトをありがとうございました。