懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とプチトマトのマリネ
2015年07月29日 (水) | 編集 |
7月28日の当選品です。




CIMG4605_convert_20150801144251.jpg


ファンケルのサプリ「えんきん」のモニターに当選しました。

臨床試験済みだそうです。
効き目、期待できそうですね♪



CIMG4608_convert_20150801144635.jpg



サラヤの「ヤシノミ洗剤design bottleプレゼントキャンペーン」当選しました。

環境にやさしい洗剤なので使い続けたいと思います(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4569_convert_20150725001332.jpg


プチトマトが豊作なので、マリネにしてみました☆


CIMG4570_convert_20150725001351.jpg


ハチミツ入りでちょっぴり甘め。
食べやすくておいしいです(#^^#)



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪はジャニーズグッズ!!
2015年07月26日 (日) | 編集 |
7月25日の当選品です。




CIMG4586_convert_20150727111229.jpg


AGFの「アイスドリコレ!キャンペーン ドリコレ×V6スペシャルグッズプレゼント!」当選しました。

スペシャルBOXとドリコレアイテム6種類です。
こんなBOXに詰めて、ティータイムにどれを飲もうか迷うのも楽しそうですね(*^▽^*)



CIMG4588_convert_20150727111252.jpg


ネットのくじで当選していたオロナミンCの「前向き!前向き!キャンペーン」の賞品のクオカード500円分が届きました。

こちらは関ジャニ∞の元気ハツラツ隊が印刷されたデザイン。
クオカードは大好きなので、うれしいヽ(^o^)丿


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


今日はジャニーズグッズデーだったようです(^^♪

豪華……なのかな(*^。^*)
でも娘に取られそうな予感~。



本日もステキなギフトをありがとうございました。



テーブルマーク 暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーンイベント
2015年07月25日 (土) | 編集 |
テーブルマークさんの「暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーンイベント」当選しました。

うどんLOVE


今回モニターさせていただくのは、この4品。

さぬきうどん3食
ぶっかけおろしうどん
稲庭風うどん3食
丹念仕込み 本場さぬきうどん 3食


どれからいただこうかな(*^▽^*)
どれもおいしそう♪


CIMG4556_convert_20150718190127.jpg


我が家では、冷たい麺をよくいただきます。

うどんもそうめんも蕎麦も大好きなんですが、特にうどんは大大大好き!!!なんです。
あのもっちりとした歯ごたえ、ツルツルのなめらかな麺……本当に毎日食べても飽きません(#^^#)

だけど、うどんは乾麺からゆでると時間がかかって……。
夏は暑くて、作るのを躊躇してしまいます(>_<)

でも冷凍うどんなら、お湯を沸かさなくても、つるつるしこしこのおいしいうどんが、電子レンジで簡単にできてしまいます(*^^*)

初めて食べた時は、感動しました!
お店で食べるみたいなうどんが、自宅で、あっという間に、しかもお安く!できちゃうんですから。


CIMG4579_convert_20150725001449.jpg


今回は、さぬきうどんで、桜海老と自家製のトマトとナスを使って、さっぱりしたうどんを作りました。
桜海老で見えにくいんですが、その下にはごま油で焼いたナスがたっぷり☆

ボリュームがほしい時は、桜海老の代わりに茹でた冷しゃぶ用の豚肉を使ったり、もっと簡単に済ませたいときはツナをのせてもおいしいですよ♪

冷たいうどんはおいしいけれど、そればっかりでは夏バテしてしまう気がするので、野菜やお肉、卵など、具をたくさんのせていただくのが我が家の掟(?)です。

味はさっぱりだけど、ボリュームはしっかり!という感じですね。


CIMG4581_convert_20150725001504.jpg


暑くてさっぱりしたもので食事を済ませたいときも
暑さや疲れで料理を簡単に済ませたいときも
時間がなくて、短時間で食事を作りたいときも

冷凍庫に冷凍うどんがあれば、おいしいうどんがすぐに食べられて、安心♪
冷凍うどんは、我が家の必需品です(*^▽^*)


冷凍うどんを使ったバランスの良い食事を作って、暑い夏を、おいしく元気に乗り越えたいです。

ありがとうございました。





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
本日の当選品♪と桜海老
2015年07月22日 (水) | 編集 |
7月21日の当選品です。




CIMG4557_convert_20150718190142.jpg


モラタメのレポるで、「毎日骨ケア MBP」1箱当選しました。
あとでレポりたいと思います(^^♪



CIMG4558_convert_20150718190157.jpg


ニチベイ×ハローキティコラボ記念キャンペーン」に当選して、A4Wクリアファイルが届きました。
かわいくて、使いやすそう(*^。^*)娘に!




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4578_convert_20150725001432.jpg


お中元で桜海老をいただきました。

大きくて、甘みがあり、ほんのり塩味。
香りもよくて、すごくおいしいです(*^▽^*)

つまんでいると、止まらなくなってしまうので、困ります。
炊き込みご飯にしようか、うどんの具にもいいな、なんて考えているうちに、全部食べてしまいそう☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と難消化性デキストリン
2015年07月17日 (金) | 編集 |
7月16日の当選品です。




CIMG4556_convert_20150718190127.jpg


「テーブルマーク 暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン」当選しました。

冷凍うどんってコシがあっておいしいですよね!
後日モニターします(*^▽^*)



CIMG4555_convert_20150718190106.jpg


ポチカムのWチャンスでQUOカード1000円分当選しました。

「SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス」のモニターの中から抽選で当たるというもので、つまり、当選当選
何だかありがたさが増すなあ(*^。^*)




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4279_convert_20150602150745.jpg


このお気に入りのムーミンのボトルに入っている白い粉は何でしょうか……。

なんて言うと、怪しげですが、答えは「難消化性デキストリン」です♪

最近はやりの糖と脂肪の吸収をおだやかにするWトクホに含まれている成分で、ファイバーなんです。

実は最近お腹の調子がイマイチなので、ファイバーを飲んでみようと探していて、出会いました。
上手くいけば、お腹の調子も良くなってダイエットもできちゃうのかな???

期待してるよ~ヽ(^o^)丿


CIMG4280_convert_20150602150801.jpg


こちらはボトルのふたのイラスト。
かわいいでしょ?

ちなみにこのボトルは、ずいぶん前にキューピーマヨネーズの懸賞でいただいたものです。
ファイバーを入れるとイラストがくっきり見えて、いい感じで気に入っています♪



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とミニトマト収穫
2015年07月12日 (日) | 編集 |
7月11日の当選品です。




CIMG4542_convert_20150715003433.jpg


ニコリのナンバーリンクキャンペーンでひらめきパズル2冊セット当選しました。

パズル大好きなので、楽しみです(*^▽^*)



CIMG4541_convert_20150715003416.jpg


ヤマキ×鷹の爪団フィッシュパウダー大作戦で「ヤマキの魚粉セット」が届きました。

この魚粉を使って料理を作って投稿するキャンペーンです。
何を作ろうかな?


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4549_convert_20150715003351.jpg


雨続きでなかなか赤くならなかったミニトマトですが、やっと赤く熟れました(*^。^*)

ミニサイズではないものもありますが、甘くておいしく出来ました。

おいしくて、あっという間になくなってしまいます♪


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とビーズのシュシュ
2015年07月08日 (水) | 編集 |
7月7日の当選品です。




CIMG4535_convert_20150708003236.jpg


「食べる前に飲む!キャンペーン」で野菜&果物ジュース1000円相当当選しました、

飲んだことがないものがたくさんあるので、楽しみです(*^-^*)



CIMG4536_convert_20150708003251.jpg


「SK-Ⅱ体験キット」当選しました。

SK-Ⅱの化粧水は初体験。30ml入りなのでじっくり試せそうです(^^♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4540_convert_20150709143224.jpg


ビーズでシュシュを作ってみました♪

ガラスだと重くなりすぎるかなと思って100均のアクリルビーズを使用。

かぎ針初体験なので、なかなか難しくて……(-_-;)
糸が所々ゆるくなってしまったので、次はもっと上手にできるように頑張ります!!

次はピンク系で作りたいな(*^▽^*)
本日の当選品♪と「三千世界の鴉を殺し」
2015年07月07日 (火) | 編集 |
7月6日の当選品です。




CIMG4534_convert_20150708003222.jpg


「MOWテイスティングモニターキャンペーン」に当選して、MOW詰め合わせセット当選しました。

冷凍庫にアイスが詰まっているのって、しあわせです♪
しっかりモニターします。



CIMG4533_convert_20150708003139.jpg


ソープオブヘア、トリートメントオブヘアの5日分のサンプルが届きました。

髪が傷みやすいので、合うといいな♪



CIMG4532_convert_20150708003203.jpg


「ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン」でもれなくもらえるカゴメケチャップ専用キャップが届きました。

ものすごくかわいい(*^▽^*)
全4種類なんですが、あと2種類もほしいです。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4271_convert_20150602141705.jpg


「三千世界の鴉を殺し」のドラマCD1~10巻を、久しぶりに通して聞きました。

いつ聞いてもカジャはかわいい……。
初めからかわいいけれど、話が進めば進むほどドンドンかわいくなっていくので、テンションがどんどん上がってしまいます(*^▽^*)

このCDを聞く一番の目的は、カジャなんです☆

主役のルシファードは文句なしの美形で、演じる諏訪部さんのお声も演技もすばらしいのですけど、残念ながら私の好みからすると、性格がイマイチ愛せません……。

女性キャラは強烈過ぎて、愛するにはちょっと……。
いや、好きですけどね。
軍が舞台だけあって、みんな強くて凛々しいし。
ぶりっ子やうじうじタイプがいないので、ストレスは感じませんね~。

このシリーズは本編を読んでいなくて、CDで聴いているだけなので、続きが気になります。
早く11巻以降も出してほしいなあヽ(^o^)丿




モラタメの「お母さん必見!毎日骨ケア MBP® で骨を丈夫に!」に応募しました♪
2015年07月02日 (木) | 編集 |
雪印メグミルクさんの「毎日骨ケア MBP」のレポる!に応募しました。

MBPとは牛乳などに含まれる微量たんぱく質で、雪印メグミルクさんが発見、命名したそうです。

MBPは骨そのものを元気にし、骨にカルシウムをつきやすくしてくれたり、骨からカルシウムが溶け出すことを防いでくれるんです。
がんばってカルシウムを摂取しても、それだけじゃダメなんですね。

「毎日骨ケア MBP」は1本で、牛乳4本(800ml)分のMBPが配合されているんです。
味は飲みやすいブルーベリー味。

つまり、おいしく飲んで、骨の元気をサポートしてくれるドリンクなんですね!



我が家では、父は牛乳でお腹を壊す体質、母はカロリーや脂肪を考えて牛乳はたくさん飲めません。
大豆や小魚などで、頑張ってカルシウムを取っていますが、残念ながらそれだけでは、MBPは取れていませんよね……。

ずっと元気で、趣味の家庭菜園や旅行を楽しんでほしいから、両親に「毎日骨ケア MBP」を飲んでもらいたいなと思います。

高校生の娘も、あまり牛乳は好まないので、「毎日骨ケア MBP」を飲んで、健やかな骨になってもらいたいです

家族が幸せに暮らすためには、骨の健康ってすごく大事だと思います。
「毎日骨ケア MBP」を飲むことで、笑顔で活動的に過ごせたらいいな(*^▽^*)
本日の当選品♪
2015年07月01日 (水) | 編集 |
6月30日の当選品です。



CIMG4516_convert_20150628230702.jpg



「王将餃子全商品バーコードどれでも3枚で応募キャンペーン」に当選して、現金5000円が届きました。

現金は本当にありがたいですね(*^▽^*)
助かります!


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG4270_convert_20150602141650.jpg



6月も終わり、ということは、今年ももう半分が終わっちゃったということですね。
早い……早すぎる……。

まさに、光陰矢のごとし、ですね。

7月も懸賞貯金、がんばるぞ!



今月もステキなギフトをありがとうございました。