懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪
2015年10月30日 (金) | 編集 |
10月28,29日の当選品です。





CIMG4996_convert_20151030134842.jpg



資生堂dプログラムサンプルモニターに当選して「スキンケアセット 3日分サンプル」が届きました。

感想と投稿するとWチャンスもあるそうなので、ぜひチャレンジしたいです(*^▽^*)




CIMG4994_convert_20151030134805.jpg



アメリカンポークの「ごちポのスロットン」でB賞が当たりました。

でも本命はお肉がおらえるA賞なので、まだまだチャレンジします!




CIMG4989_convert_20151030134638.jpg



ファミマでキリン一番搾りとれたてホップがもらえるくじで当たりが出ました。

早速引き換えに行かなくちゃヽ(^o^)丿



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



先日当選メールの賞品、もう届きました!早い!
うれしい!!



CIMG4991_convert_20151030134702.jpg



CIMG4993_convert_20151030134739.jpg



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と当選メール
2015年10月27日 (火) | 編集 |
10月26日の当選品です。




本日はお届けがなくて、当選メールのみです(*^▽^*)


tn.jpg



味おこし.jpからカゴメの「ベジグラーノ ミネストローネ、生姜コンソメスープ、かぼちゃのポタージュ 」のモニター当選メールが届きました。

おいしそうで栄養もばっちり取れそうですね。




辟。鬘契convert_20151027005644



Simeji(日本語入力キーボード)のTwitter懸賞当選して、ダイレクトメッセージが届きました。

ハロウィンに間に合うように届くのかな?楽しみ(^^♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


当選メールが届く懸賞って、メールを受け取った時と、商品が届いた時と、2回ワクワクできて、楽しいですヽ(^o^)丿

もちろん、当選メールがなくて、突然賞品が届くのも、驚きがあって楽しいのですが☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と青春アドベンチャー
2015年10月26日 (月) | 編集 |
10月24日の当選品です。




CIMG4984_convert_20151026010510.jpg



「ザ・モルツ みんなでUMAMI実感キャンペーン」に当選して、ザ・モルツ6本が届きました。

このところ、ビールの当選が多くてうれしいです(*^▽^*)




CIMG4986_convert_20151026010544.jpg



「クリスタルヴェールマスク防菌24」のモニターに当選しました。

頑張ってモニターします。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



最近、録音したまま、たまっていた青春アドベンチャーを聞きながら、家事をしています。
「ピエタ」「三匹のおっさん」「ゲノムハザード」「砂漠の王子とタンムズの樹」「女王の百年密室」「迷宮百年の睡魔」「風神秘抄」

どれも面白かったです。
ミステリー好きなので、そういう要素のあるものが特に好きです(*^▽^*)

お気に入りで繰り返し聞くのは「放課後はミステリーとともに」「探偵部への招待状」「二の悲劇」などズバリ、ミステリー作品ですし。

大好きなクリスティーの短編を青春アドベンチャーで聞けたら嬉しいのですが、ないですね~。
残念(-_-;)

NHKさん、もっともっとミステリーのラジオドラマ増やしてください!
クリスティのミス・マープルとか、G・K・チェスタトンのブラウン神父とか、エラリー・クイーンとか、ぜひ聞きたいです~<(_ _)>
って、ここでお願いしても、だめかな~。


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とnanaco7000ポイント
2015年10月24日 (土) | 編集 |
10月23日の当選品です。




CIMG4981_convert_20151023203258.jpg



「MOWあずきモニター」に当選して「MOW詰め合わせセット」が届きました。

モニター、頑張ります(*^。^*)




CIMG4977_convert_20151023203315.jpg



「ビゲン ポンプフォームカラー キレイな髪色つづく実感キャンペーン」当選して、現品が届きました。

試してみるのが楽しみです☆




CIMG4976_convert_20151023203331.jpg



「サー・トーマス・リプトン 極上の一杯を味わうキャンペーン」当選しました。

アールグレイのロイヤルミルクティーは初めてなので、いただくのが楽しみです。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


モラタメさんでポイントが貯まったのでnanacoに交換したのですが、ずっとそのままだったのを思い出して、先日セブンイレブンでポイント残高を確認したところ……

なんと9000ポイント!!!

どうやら7netのアンケートに答えると抽選で7000ポイントが当たるというのに、当選していたようです。

当選メールが来ないタイプのものだったのと最近nanacoを使っていなかったので、気づきませんでした。

なんだか突然お小遣いをもらったような気分で、うれしかったです(*^▽^*)

早速娘にドーナツをねだられています~('ω')ノ



本日もステキなギフトをありがとうございました。
エスビー食品「濃いシチュー 純生クリーム」をお試ししました♪
2015年10月23日 (金) | 編集 |
エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



これからの季節にピッタリの、濃いシチュー 純生クリームのモニターに当選いたしました(*^▽^*)

CMを見て、気になっていたので、うれしいです。
早速いただきます。



CIMG4971_convert_20151023203347.jpg



濃いシチュー 純生クリームは、北海道産純生クリームを贅沢に使用した上質なクリーム感・ミルク感が特徴のシチュー(*^-^*)

「真空濃密製法」という、純生クリームの風味を保ったまま美味しさを凝縮する製法で、 濃厚な旨みがぎゅ~っと凝縮しているんだそうです。

だから、家庭では難しい本格的でおいしいシチューが、簡単に作れちゃうんですね!



CIMG4965_convert_20151023203138.jpg



今回は手作りパンと一緒にいただきます。
ハロウィンを意識して、モンスターっぽい顔を描いてみました。

シチューは野菜たっぷり。
大好きなキノコも入れました(*^。^*)



CIMG4967_convert_20151023203219.jpg



いただきまーす。

確かに「濃い」です!
生クリームのコクはしっかり感じられますね。

濃厚だけどやさい味わいで、自然に笑顔になっちゃいました

すごく温まるし、シチューっていいですね~(^^♪

家族も大満足。
今回はポークで作ったけど、次回はチキンで作りたいな。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



ただいま、インスタグラムキャンペーンを開催中です。

第1弾のテーマは“ハロウィン”

お好みのシチューと相性ぴったりのパンを添えて、自由にデコレーションした写真を撮影。
ハッシュタグ「#濃いシチューフォト」をつけてInstagramに投稿すれば応募完了ですよ~。

応募期間は2015/11/5(木)まで。

ステキな商品も当たりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆



おいしいシチューで、会話が弾む食卓でした。
ありがとうございました。





本日の当選品♪とハロウィン風パン
2015年10月23日 (金) | 編集 |
10月22日の当選品です。




CIMG4961_convert_20151023011134.jpg



スーパーとアサヒビールのタイアップキャンペーンで「餃子詰め合わせ」当選しました。

明日の夕食は餃子に決まりました(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4975_convert_20151023011152.jpg



いつも焼いているちぎりパンに、ハロウィン風の顔を描いてみました♪
クックパッドを参考にしました(^u^)

爪楊枝で書いたのですが、なかなか大変……
もっと描きやすいお道具はないものか(-_-;)




本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪と30秒で肩こり解消
2015年10月18日 (日) | 編集 |
10月17日の当選品です。


CIMG4956_convert_20151018024805.jpg



アサヒパークスクラッチキャンペーンで「アサヒスーパードライ1箱」当選しました。

ビールは毎日消費するので、助かります!




CIMG4958_convert_20151018024820.jpg



「DHCオリーブバージンオイル無料モニター」でオリーブオイルの現品をいただきました。

じっくり試せるので、現品をいただけるのはうれしいです。
サンプルも同封されていたので、こちらも楽しみです(*^▽^*)




CIMG4955_convert_20151018024751.jpg



SB濃いシチューのモニター当選しました。

CMを見て気になっていた商品なのでいただくのが楽しみです(^u^)




CIMG4959_convert_20151018024834.jpg



ファミマの「ウルトラ怪獣たちとハロウィンを楽しもう!」で当たりが出ました!

初めてのチャレンジで当たりを出せてました(^^♪
賞品が届くのは来年ですが、楽しみです。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


インターネットで懸賞をし過ぎているせいか、最近右肩が痛くて、気になっていました。
日常生活に支障をきたすほどではないのですが。

腕回しをしたり、「ためしてガッテン」で見た肩こり解消のストレッチをしたり、いろいろと試してみました。

先日ネットで「ブリッジで体のゆがみが直る」という記事を読んで、久しぶりにブリッジをしてみたら……。

肩の痛みが消えました!
たった30秒で!
びっくり('ω')

もう一度調べたら、ブリッジは肩こりにも効くんですね。

肩の痛みが、体のゆがみから来ていたのか、肩こりからか、その両方なのかはわかりませんが、あっさり痛みが消えてしまって、本当に驚きました。

「ためしてガッテン」の肩こり解消のストレッチも効果は感じたのですが、なにしろブリッジはたった30秒でOKなので、楽なんですよ~(*^▽^*)

うれしくなって、母にも薦めたのですが、今まで1回もブリッジをしたことがないそうで、こわいと拒否されてしまいました(-_-;)

肩こり解消法の中でも、ブリッジ30秒は一番時間が短い方法じゃないでしょうか?
誰でも効果があるわけではないと思いますが、ブリッジのできる方は試して損はないですよ♪



本日もステキなギフトをありがとうございました。



2015年10月16日 (金) | 編集 |
10月15日の当選品です。



CIMG4952_convert_20151016012902.jpg



カルピスのTwitter懸賞で「カルピスソーダ大人のキレ味レモン&ライム 2本」当選しました。

炭酸は強めが大好きなので、飲むのが楽しみですヽ(^o^)丿




CIMG4943_convert_20151013231015.jpg



「プレディア青汁ジュレ」のサンプルが届きました。

青汁のジュレは初めて。でも飲みやすそうですよね♪



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4954_convert_20151016012826.jpg


「10万人が選ぶフローズンアワード」、時々チャレンジしていますが、数回当たりが出ました。

去年10回くらい当たりを出して、冷凍庫に入りきらないくらいの冷凍食品を送っていただいて、すごく家計が助かりました♪

今年もちょこちょこ挑戦して、当たりがたくさん出たらいいな~と期待しています(*^▽^*)
本日の当選品♪とニベアの青缶
2015年10月13日 (火) | 編集 |
10月11日の当選品です。




CIMG4934_convert_20151013231032.jpg



「グリコ妖怪夏祭りキャンペーン」の「Wチャンス グリコ商品詰め合わせ(1500円相当)」当選しました。

ジバニャンの箱がかわいいですね~♪




CIMG4940_convert_20151013230955.jpg




MY MINTIA MAKERで、マイミンティアシールの当たりが出ました。

届くのが楽しみです(*^▽^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG4950_convert_20151013233001.jpg


涼しくなってきました。

乾燥肌ばかりの我が家では、保湿のシーズンです。

ドラッグストアの特売日には保湿関係の色々を買いだめに走ります。

ボディローションを家族で使うと、あっという間にボトルが空になっちゃうんですよね……。
毎年家計を圧迫します(>_<)

ニベアの青缶の冬の限定デザイン缶は毎年楽しみにしています。
今年もかわいいですね(*^▽^*)




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪
2015年10月08日 (木) | 編集 |
10月7日の当選品です。




CIMG4927_convert_20151008004911.jpg



「ヒストリーチャンネル 激アツ!お宝プレゼントキャンペーン」当選しました。

賞品は「ハイ!調整豆乳1箱」です。
トクホの豆乳は初めて☆
紙容器入りなのもいいですね(*^▽^*)




CIMG4926_convert_20151008004853.jpg



「10万人が選ぶフローズンアワード」であたりが出ました。

1000円相当の冷凍食品が届くそうです。
何が届くのか、楽しみです♪



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



「10万人が選ぶフローズンアワード」はまだまだ11月末まで応募できるし、複数回の当選が可能なので、まだまだチャレンジしたいです。

1時間毎に挑戦できるので、当選確率も高いと思います。

ぜひチャレンジしてみてください(*^▽^*)



本日もステキなギフトをありがとうございました。