懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と「体育館の殺人」青崎有吾著
2016年02月29日 (月) | 編集 |
2月27~28日の当選品です。





CIMG6098_convert_20160229005621.jpg



ファミリー劇場のキャンペーンで「タカラトミー オムニボット メカノイド」が当選しました。

1000語以上話せて、ジョークや面白い話もできるんだとか!
お友達になってもらおうかな((^∀^*))



CIMG6095_convert_20160229005647.jpg



AGFの「二人のちょっと贅沢な珈琲時間キャンペーン」で「ちょっと贅沢なアツアツコーヒーカップ」が当選しました。

冷めにくいカップっていいですね(*´v`)



CIMG6082_convert_20160229005705.jpg



クロネコポイントでミニカー3台いただきました。
こちらは当選とは違うのですが、懸賞の副次的産物といったところでしょうかo(^▽^)o

クロネコメンバーズに会員登録すると、宅急便を出したり受け取ったりでポイントが貯まり、グッズと交換したりできるんです。

宅急便を出すことは滅多にないので、ほぼ懸賞の当選(時々、通販も)の受け取りで貯まったポイントでゲットしたというわけです☆



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



久しぶりに好みの探偵に出会いました。

青崎有吾著 「体育館の殺人」の探偵役 裏染天馬です+.(*'v`*)+

学校の部室にこっそりと住みつき、なのに学校はさぼりまくるアニオタのダメ人間。
でも天才的頭脳の持ち主、という設定。



CIMG6101_convert_20160229132713.jpg



自分の推理の間違いを悟った時の、

「ああ、死にたい。幼女の集団に順番にビンタされて死にたい……」

というセリフが、ツボです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

フェアなミステリで、文章も読みやすいし、結構厚いな~と思ったけど、すらっと読めました。
おすすめです!


今月もそろそろ終わりですね。
来月も頑張ります(*^▽^*)
本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とポムポムプリンのプリンアラモード
2016年02月28日 (日) | 編集 |
2月23~26日の当選品です。





CIMG6079_convert_20160229005739.jpg



ポチカムで資生堂のアレルバリアが当選しました。

後日モニターします(*^▽^*)




CIMG6080_convert_20160229005723.jpg



「三菱 録画テレビREAL 使える録画テレビキャンペーン」でクオカード1000円分が当選しました。

コンビニスイーツを買う予定です(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG6076_convert_20160229005801.jpg



淡麗グリーンラベルのネットのくじで当たりが出ました。

キャンペーン限定デザイン缶がいただけるのです。楽しみo(≧ω≦)o




CIMG6078_convert_20160229005820.jpg



CCレモンのネットのくじで当たりが出ました。

新製品がもらえるので、楽しみです( ^ω^ )



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6060_convert_20160229010105.jpg


早速買ってしまった、というか、買わされたコンビニスイーツ
ミニストップの「ポムポムプリンのプリンアラモード」!

こんなにかわいくちゃ、食べたくなりますよねえ……。
うちの子は、幼稚園入園前からの年季が入ったポムポムプリンファンなので、イチコロでした\(^o^)/

幼稚園の給食袋や靴袋を、ポムポムプリン柄の布で作ったものです☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とチロルチョコ
2016年02月25日 (木) | 編集 |
2月20~22日の当選品です。





CIMG6035_convert_20160222133911.jpg



イオンスクエアのお試しモニターに当選して「日清いろいろ作れるから揚げ粉、日清ヘルシーオフ900g」が届きました。

から揚げだけでなく、あんかけ風炒め物もできるから揚げ粉なんて初めてです。
何を作ってみようかな(^∇^)




CIMG6024_convert_20160222134137.jpg



サントリーザ・プレミアム・モルツ「香るエール」先行体験キャンペーンに当選しました。

どんな味わいなんでしょう?楽しみ(っ*^ ∇^*c)




CIMG6036_convert_20160225200434.jpg



「サランラップ みずみずしく保存したいものはなんですか?」サイトプレゼントキャンペーンでオリジナルストラップが当選しました。

このカラフルなくまの名前が気になって、調べてみたら、名前はないそうです。
そういうパターンもあるのね☆




CIMG6029_convert_20160222134104.jpg


サークルKで当選コードが届いていた「ホワイトショコラバウムクーヘン」を交換してきました。

中はいちご味のバウムクーヘンでおいしかったです(*´v`)




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6030_convert_20160222134051.jpg



チョコ好きの私に、娘がお土産を買ってきてくれました。

ロイズのホワイトチョコとチーズケーキ味のチロルチョコです+.(*'v`*)+

チロルって、定番もおいしいし、新作をチェックするのも楽しいですよね♪
ついついコンビニで買ってしまうもののひとつです。


本日もステキなギフトをありがとうございました。
「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク」を試してみました♪
2016年02月22日 (月) | 編集 |
ポチカムで「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク」のモニターに当選しました。


髪が傷んでいるときって、朝の急いでいるとき、からんだ髪を無理に梳かして、さらに傷めてしまったりしがちです。
私は特に……(T_T)
コンディショナーだけでは、まとまりやすい髪にならないので、トリートメントは必須です☆

パンテーンからミルクトリートメントが新しくなって登場!一足先にお試し!
させていただけることになって、うれしい(*^▽^*)
早速、試してみました。



CIMG6031_convert_20160222134033.jpg



お風呂あがりは髪のお手入れの『ゴールデンタイム』なんだそうです。

まだ濡れている髪のキューティクルが開き、有用成分が一番働きやすいから。
ここにパンテーンのミルクトリートメントでケアすれば、芯まで浸透して、有用成分を内側にぎゅっと閉じ込めてくれます。


1日中ダメージ補修保護効果が続くので、うれしいですねヽ(≧∀≦)ノ



CIMG6032_convert_20160222134017.jpg



ミルクタイプなので、扱いやすいです。
髪になじませやすくて、でもべとつきません!

香りも強すぎなくて、いい感じ。
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りです



CIMG6034_convert_20160222134000.jpg



髪全体にしっかりなじませたら、翌朝、するりと櫛が通りました(o‘∀‘o)*:◦♪
でもべったり重くなったりはしないで、さらっと軽い感じ。

ツヤも出ているような気がします!

朝のお手入れがすごく楽で、びっくり。
髪の調子がいいって、しあわせですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+。。

使い続けて、もっともっとすてきな髪に近づきたいです。


ありがとうございました。

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
本日の当選品♪と丸焼きチキン
2016年02月19日 (金) | 編集 |
2月16~18日の当選品です。





CIMG6014_convert_20160219012534.jpg



「らくらく服用ゼリーサンプリングキャンペーン Wキャンペーン」で龍角散ののどすっきり飴3種セット」が当選しました。

のどにいいと聞いていたので、気になっていました~(*'▽')




CIMG5985_convert_20160212001315.jpg



「フロッシュ 新商品先行モニターキャンペーン」に当選しました。

肌にやさしそうだし、ソーダの香りというところも気になりますヽ(´∀`)ノ




CIMG6007_convert_20160219012611.jpg



ライスビギンのサンプルが届きました。

泡立てネットまでついていてうれしいです(^∇^)




CIMG6020_convert_20160219012440.jpg



味の素パークで「味しみぶり大根」が当選しました。

大根はいつもあるので、早速作ってみたいです(*´v`)




CIMG6016_convert_20160219012516.jpg



サントリーからメールで当選コードが届いたトリスハイボール缶を交換してきました。

ハイボール、おいしいですよね+.(*'v`*)+



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG6011_convert_20160219012551.jpg



昨年サントリーのキャンペーンで当選したローストチキンです。

好きな日に届けてもらえるので、2月にいただきました。
1月はお正月で、いろいろごちそうを食べる機会があるかなと思って。

思った以上に大きくて、冷凍で届いて、丸1日冷蔵庫で解凍してくださいとあったのですが、1日では全然解凍できませんでした!

じっくり焼いてあるので、脂は落ちていて、ジューシーで、おいしかったです。
でも食べつくすまでに3日かかりました((^∀^*))

骨から鶏ガラスープが取れると書いてあったのですが、我が家は骨までしゃぶりつくしてしまったので、無理でした……☆

ごちそうさまでした!


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とバレンタインデー
2016年02月14日 (日) | 編集 |
2月11~14日の当選品です。





CIMG6005_convert_20160215005043.jpg



「2016ステラ新春わくわくプレゼント」でD賞 白謙ギフト」が当選しました。

早速、夕飯にいただきました(* ´ ▽ ` *)




CIMG5995_convert_20160215004913.jpg



「オージー・ビーフでレッツパーティー!キャンペーン」で Wチャンス. オージー・ビーフ料理レシピ本が当選しました。

おいしそうな料理がいっぱいです( ^ω^ )




CIMG5999_convert_20160215004934.jpg



「新製品トップスーパーNANOXモニター1000名大募集!」に当選しました。

早速試してみたいですp(*^-^*)q




CIMG5994_convert_20160215004852.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。

最近ローソンのくじと相性がいいみたい.゚+.(・∀・)゚+.


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6006_convert_20160215005100.jpg


バレンタインデーですね!

うちの娘は、彼氏も片思いの彼もいない寂しい高校生活ですが、友チョコは20個以上配ります。
……虚しくないかなあ、友チョコって(T_T)

今年はチョコチップ入りマドレーヌを焼きました。
35個くらい。

疲れました……。
お菓子作りって、重労働なんですよね~(っω・`。)
タネづくりに1時間、焼くのに3時間近くかかったんですよ(1回に6個焼けて、20分かかるので)!

写真撮るつもりだったのに、疲れすぎて忘れてしまったので、代わり(??)に白謙ギフトの写真を……。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とアイスボックスクッキー
2016年02月11日 (木) | 編集 |
2月8~10日の当選品です。





CIMG5982_convert_20160212001243.jpg



ポチカムで「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク」のモニターに当選しました。

後日モニターします(*≧∪≦)




CIMG5981_convert_20160212001227.jpg



SAPPORO+「1万人おためしキャンペーン」に当選しました。

トクホのノンアルコールです。ガッツリ系の食事のときに飲みたいな( ^ω^ )




CIMG5980_convert_20160212001209.jpg



こちらは懸賞ではないのですが、生協のネットモニターに参加して、1500円分の図書カードが謝礼として届きました。

ありがたいですv(o゚∀゚o)v




CIMG5984_convert_20160212001303.jpg



先日当たりが出た分をローソンでいただいてきました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG5992_convert_20160212003622.jpg



シンプルなアイスボックスクッキーを焼きました。

娘と会話していたら
「アイスボックスっクッキーって堅いよね」
っていうので、びっくり。

「えー、あれは伸さないから、型抜きクッキーよりさっくり仕上がると思うんだけど」
「でも友だちが作ったの何回か食べたけど、いつもすんごく堅かったよ~。私、アイスボックスクッキーで硬いんだってずっと思ってた
「……」

それは多分、クッキー生地を必要以上に捏ねてしまったからだろうな~。

というわけで、彼女の誤解を解くために、作ったのです。
簡単にプレーン生地のものだけですが。

「わー、ほんとだ、サクサク!アイスボックスクッキーってこういうのなんだね!
「アイスボックスクッキーが堅かったってことは、型抜きクッキーもかなり堅かったんじゃ……?
「うん!ゴリゴリしてた!

……今度、型抜きクッキーも焼かなくっちゃ。





本日もステキなギフトをありがとうございました。



本日の当選品♪と猫と仲良くなりたい!
2016年02月07日 (日) | 編集 |
2月2~5日の当選品です。





CIMG5924_convert_20160207130843.jpg



「カーテン買うならこのお店プレゼントキャンペーン」でクオカード5000円分が当選しました。

うれしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
何を買おうかな~?




CIMG5883_convert_20160204234954.jpg



「ポキトモメンバーズコミュニティ」でポッキーとプリッツの詰め合わせが当選しました。

中身はポッキーとプリッツ11箱でした( ^ω^ )




CIMG5893_convert_20160204234930.jpg



リプトンで「ひらめき朝食マグネット」が当選しました。

紅茶党の私はリプトンイエローラベルのファンです\(^o^)/




CIMG5823_convert_20160204235120.jpg



「ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム」のモニターに当選しました。

もっちり白肌、あこがれです(* ´ ▽ ` *)




CIMG5822_convert_20160204235101.jpg



サークルKでダブルショコラバームクーヘンのクーポンが当選したので、交換してきました。

リッチなお味でしたよ!




CIMG5811_convert_20160204235038.jpg



ローソンのくじで当たりが出ました。

これも交換に入ってこなくっちゃ(*^_^*)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG5897_convert_20160204234912.jpg



お友だちのうちで猫を飼うことになったそうです=^_^=
うーん、うらやましい!

早速「猫と遊び撮影する会」を開かせてもらうことにしましたv(o゚∀゚o)v

シャム風のミックスの男の子だそう。
会うのが楽しみ♪

懐いてもらえるといいなあ。

猫は大好きだけれど、触った経験はあまりないので、ネットで「猫と仲良くする心得」をおさらいしています(* ´ ▽ ` *)



本日もステキなギフトをありがとうございました。