懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】を試してみました♪
2016年03月28日 (月) | 編集 |
植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】のモニターに参加させていただきました。


洗顔、クレンジング、ボディソープがこれひとつでできる石鹸です。

天然素材を主体とした成分としたやさしい石鹸なので、家族全員で使えますし、肌の弱い方にもぴったり☆

ニキビに悩む娘にも、乾燥に悩む私にも使えるのはうれしいですね~ヾ(・∀・)ノ



CIMG6282_convert_20160328133103.jpg


品のあるステキなパッケージです。





CIMG6284_convert_20160328133116.jpg


透明度が高いきれいな石鹸(o‘∀‘o)*:◦♪

「枠練り法」で手間をかけて丁寧に作られているそう。
美容成分が約30~40%も配合されているのも、この製法だからだそうです☆




CIMG6286_convert_20160328145443.jpg


泡立ててみると、もっちりした泡がたっぷりできました。
泡立てているうちに、ちょっと楽しくなってきちゃいました~(*≧∪≦)

しかもすごく泡持ちがいい!
ふわふわもちもち
なんですよ。

洗顔してみると、気持ちよくて、肌がしあわせな感じ(*´∀`人 ♪
刺激も感じないし、安心して洗えました。




CIMG6288_convert_20160328133131.jpg


洗いあがりはさっぱりしているけれど、しっとり。

石鹸でありがちなツッパリ感はありません。
たっぷりの美容成分のおかげなんでしょうね。

洗浄力もうるおいもやさしさも満足できて、理想の洗顔ができました(*^_^*)



肌へのやさしさが感じられて、気持ちよくモニターさせていただけました。
ありがとうございました。



絆花(ほだか)




家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
本日の当選品♪とやっと風邪完治!
2016年03月28日 (月) | 編集 |
3月23~26日の当選品です。





CIMG6279_convert_20160328133012.jpg



ポチカムで「ウテナ ゆず油無添加ヘアオイル」に当選しました。

モニター頑張ります。




CIMG6280_convert_20160328133027.jpg



サントリー ザ・プレミアム・モルツの「プレモル3種お試しセット」が届きました。

リッチなセットですね~(*´v`)
ビール好きの家族が喜んでいます。




CIMG6278_convert_20160328132948.jpg



アサヒのもぎたてモニターに当選して、「アサヒもぎたて」2本が届きました。

「お酒ばっかり(*`・з・´)」と娘から苦情が……(-∀-)
酒好きが多いので、家計が助かってありがたいのですが☆




CIMG6281_convert_20160328133049.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。

またお酒~W(`0`)W
うれしいです☆




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6246_convert_20160318131732.jpg



やっと風邪が完治しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

咳がいつまでも残ってつらかったです。
食事しようとすると、発作のように止まらなくなったりして……。

家族に
「それほんとに風邪?もっと違う病気じゃ……?」
と疑われたりしました。

咳の発作は本当に苦しいので、治ってほんとうれしいです。
健康って大事ですね(´∀`σ)σ


本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪と風邪ひき……
2016年03月22日 (火) | 編集 |
3月18~19日の当選品です。





CIMG6268_convert_20160322201202.jpg



ポチカムのWチャンスでクオカード2000円が当選しました。

クオカード大好き☆うれしいです~ヽ(≧∀≦)ノ




CIMG6266_convert_20160322201244.jpg



先日ネットのくじで当選したグリーンラベルが届きました。

オリジナルデザイン缶です.゚+.(・∀・)゚+.
かわいい!




CIMG6267_convert_20160322201217.jpg



アクセーヌのサンプルが届きました。




CIMG6179_convert_20160310015032.jpg



はこBOONの「春のくじ引き」で当たりが出ました。

ささやかですが、うれしいo(^▽^)o



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG6243_convert_20160318131749.jpg



風邪をひきました……(T_T)
久しぶりです。しんどい。

特に咳がひどくて、つらいです。

いやー、健康って宝物ですね!


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「聴き屋の芸術学部祭」市井豊 著
2016年03月18日 (金) | 編集 |
3月17日の当選品です。



 

CIMG6235_convert_20160318131824.jpg



ジーエスユアサバッテリーの「あなたのエコカーバッテリー何歳ですか?キャンペーン」に当選してオリジナルクオカード500円分が届きました。

うまく写真撮れなかったけど、シルバーで「もりねずみのしげるくん」というキャラクターが印刷されているのです☆




CIMG6250_convert_20160318131701.jpg



「発売前の緊急ミッション!ジョージア ザ・プレミアム微糖が発売前に当たる!キャンペーン」に当選して、ジョージア ザ・プレミアム微糖3本が届きました。

家族が、会社で飲むと持って行ってしまいました(*^▽^*)




CIMG6234_convert_20160318131919.jpg



「生茶が生まれ変わった 発売前に届く10000人体感キャンペーン」に当選して生茶2本が届きました。

今までと全然イメージが違うボトルですね!どんな味になったのかな(*´v`)




CIMG6242_convert_20160318131808.jpg



estのファンデーションのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



「聴き屋の芸術学部祭」市井豊 著

テンポがよく、コミカル。
飄々とした感じの主人公と、芸術学部の濃い面々のやり取りも面白く、すらすらと読めるのに、しっかり本格ミステリーで、すごく好みでした+.(*'v`*)+

あくの強い探偵も悪くないけれど、こういうちょっと天然ポイ普通の大学生が探偵役っていうのもいいですね



CIMG6214_convert_20160317002054.jpg



「聴き屋」は人の話を聞くだけ。
主人公の柏木くんのところへは、話を聞いてほしいだけの人が集まってくる。
これは才能なのか、体質なのか?
確かに「この人に悩みを聞いてもらいたい」って思われる人っていそうだな。

柏木くんがいろいろな人に話を聞かされる中で、事件の真相に気づいたり、その実績のせいで、話を聞かされた上に謎を解けと迫られたりで、いろいろな事件に巻き込まれる短編集。

殺人も出てくるのですが、どこかとぼけた柏木くんの一人称で物語が進むので、読みやすいですよ~(^∇^)
おすすめです!

続編も楽しみですヽ(´∀`)ノ


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とホワイトデー
2016年03月17日 (木) | 編集 |
3月14~16日の当選品です。





CIMG6229_convert_20160317002354.jpg




明色化粧品の「フォロー&リツイートキャンペーン」に当選して「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」が届きました。

古い角質を落として透明感のある肌がよみがえるそうなので、ぜひ使ってみたいです(*´v`)




CIMG6228_convert_20160317002321.jpg



「サッポロ麦とホップTHE GOLD MISSIONキャンペーン」に当選して「麦とホップ2本」が届きました。

早速冷蔵庫へ~(っ*^ ∇^*c)




CIMG6215_convert_20160317002118.jpg



「いろはす新製品プレゼントキャンペーン」に当選して「いろはすサイダー2本」が届きました。

いろはすの炭酸は初めてですね!楽しみです(-∀-)




CIMG6233_convert_20160317002457.jpg



「綾鷹にごりほのかSNSキャンペーン」に当選して「綾鷹にごりほのか2本」が届きました。

1本は風呂敷?バンダナ?でバッグのように包まれていて、おしゃれ!




CIMG6218_convert_20160317002234.jpg



「新エリクシール ホワイト」のサンプルが届きました。




CIMG6230_convert_20160317002411.jpg



「ビオレさらさらUVのびのびキッズミルク」のサンプルが届きました。




CIMG6217_convert_20160317002218.jpg



「サクセスシャンプー ボリュームタイプ」のサンプルが届きました。




CIMG6216_convert_20160317002203.jpg



ソフィーナの洗顔料とクレンジングのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6222_convert_20160317002307.jpg



娘が部活の後輩に、ホワイトデーでチョコレートをいただいてきました。
すごくかわいい猫のチョコレート!

でも、手作りマドレーヌはバレンタインに作ったけれど、部活までは手が回らないからと、大袋のキットカットを配っただけじゃなかったけ?
「そうだけど、みんなに同じもの、くれたんだよ」と、娘。

多分、その後輩君のお母様が、まとめて用意されたのでしょうね。
人気のある男の子だというから、部活だけじゃなくてクラスの子などにもたくさんもらっているんでしょう。

バレンタインのお菓子作りのとき、女の子とその親って大変!って思ったけど、男の子の親も大変なんですね……(-_-;)
何だか申し訳ない気持ちになりました☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪と「晴れた日は図書館へいこう」緑川聖二著
2016年03月14日 (月) | 編集 |
3月9~12日の当選品です。





CIMG6184_convert_20160310190747.jpg



@cosmeでライズビギンの「オールインワンエマルジョン№11とプログレスナイトクリーム№11」が当選しました。

先日サンプルを試していいな~と思ったばっかりなので、うれしいですv(o゚∀゚o)v




CIMG6187_convert_20160310190816.jpg



derdiedasキャンペーンで「スプレー式ポイップクリーム ザーネワンダー バニラ味&チョコレート味の2本セット」が当選しました。

ヘアムースのような、スプレー缶のホイップクリームです。
こんなの、あるんですね~(^∇^)
保存料無添加なのに、開封後1カ月も持つし、ドイツ産ミルク100%使用!便利ですね☆




CIMG6183_convert_20160310190731.jpg



「アサヒザドリーム夢応援キャンペーン」に当選してアサヒザドリーム2本が届きました。

発売日前に飲めるって、お得な気分です(*´v`)




CIMG6198_convert_20160313140834.jpg



「10000名様に新オールフリー当たる!キャンペーン」に当選して、オールフリー2本が届きました。

休日のランチに飲みます+.(*'v`*)+




CIMG6197_convert_20160313140803.jpg


先日当たりが出た「CCスポーツ発売前先行モニターキャンペーン」の商品が届きました。

松岡さんが濃い……((+_+))




CIMG6185_convert_20160310190802.jpg



「映画ドラえもん公開決定記念キャンペーン」に当選して「複製原画ポストカード」が届きました。

ドラちゃん好きの娘に。゚(゚^∀^゚)σ。゚




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG6181_convert_20160310190655.jpg


最近ちょっと時間ができて、読書が進んでいますヽ(´∀`)ノ

「晴れた日は図書館へいこう」 緑川聖二 著

本と図書館が好きで日常の謎系のミステリーが大好きな私向きの本でした☆
児童文学だからか、悪意に満ちた犯罪というものは出てこなくて、読後感が良いやさしい気持ちになれるミステリーです。

さらっと読めるし、連作短編だし、お風呂読書にぴったりでした。

普段ミステリーを読まない人にも、おすすめです(^∇^)



本日もステキなギフトをありがとうございました。
「d プログラム アレルバリア エッセンス」をお試ししました♪
2016年03月13日 (日) | 編集 |
資生堂ジャパンさまの「 d プログラム アレルバリア エッセンス」をモニターさせて頂きました。

1月21日に発売された、花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れから肌を守る日中用美容液です。



CIMG6201_convert_20160313140850.jpg



私の肌は敏感肌とまではいかないけれど、乾燥しがちで荒れやすいし、時々調子が悪くなるんです。
春はまさに荒れやすい季節。

花粉症ではないので、自分には花粉は関係ないと思っていました。
でも冬を過ごしてバリア機能が低下した肌に花粉が触れるとダメージを受けてしまうそう。

アレルバリアは均一の膜を作って、肌に悪いものから守ってくれるし、肌の状態を整えて敏感肌を怒りにくい状態に保ってくれるんです。



CIMG6202_convert_20160313140906.jpg



シンプルなボトル(^∇^)
頼りになりそうな感じがしますね☆

でも実際に頼りになるんです!
SPF40 PA+++なのに、ノンケミカル

みずみずしい感触で、乾燥からも守ってくれるんです。

微粒子汚れ、紫外線、乾燥からお肌を守ってくれるなんて、すごいですヽ(≧∀≦)ノ
乳幼児の肌にも使えるんですよ。



CIMG6205_convert_20160313140936.jpg



使い方は、朝のお手入れの最後に1円玉大を顔全体になじませるだけ。
二層式なのでよく振ってから。
化粧下地にもOKで、体にも使用できます。

テクスチャは、さらっとしたミルクタイプ。



CIMG6206_convert_20160313140950.jpg



手の甲にクルクルなじませてみると、あっという間になじみました。

白浮きもしないし、べたつきもなく、しっとり。
軽いつけ心地です。


春はしっかり保湿しても、ヒリヒリしたり赤くなったり、憂鬱だったんですが、強い見方を見つけた気分です。

肌がきれいだと、鏡を見るのもお手入れも楽しいし、ポジティブな気持ちで過ごせますよね。
今年は花粉にも紫外線にも負けないしっとりお肌に過ごせそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございました。


資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中





森永ビスケットとオリジナルフレーバーティーでティータイム♪
2016年03月10日 (木) | 編集 |
☆大好きな森永製菓さんのビスケットを、オレンジページさんのご依頼でモニターさせていただきました☆



CIMG6154_convert_20160308151223.jpg



アーモンドクッキーと、箱と同じカラーのマグカップ、そしてアーモンドクッキーをイメージしたオリジナルフレーバーティーが届きました。

ミルクティーのようなやさしい色合いのカップ(o‘∀‘o)*:◦♪
アーモンド好きの私にうれしいセットです☆



CIMG6155_convert_20160308151253.jpg



紅茶好きで、フレーバーティーもよくいただきますが、アーモンドの紅茶は初めて。
しかもあの紅茶専門店ルピシア監修

ワクワクします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



CIMG6167_convert_20160308151348.jpg



おうちカフェっぽく、ティータイムです+゚。*。゚+゚。*。゚+

紅茶は開封したとたん、ふわっとアーモンドの香りが広がります。
香ばしい中に、甘さが混じっているような、深みを感じさせる香り。

リッチな気分になれて、癒されます(*´~`*)

クッキーにもたっぷりアーモンドが入っていて、サクサククッキーとザクッとしたアーモンドの食感が、楽しくておいしいヽ(≧∀≦)ノ


おいしいクッキーとお茶をいただきながら、森永ビスケットとは子どものころからの長いお付き合いだな~と、しみじみしちゃいました。
正統派で飽きがこないおいしさだからでしょうね(^∇^)



CIMG6156_convert_20160308151331.jpg



こちらのお茶とカップは「ビスケットをもっと楽しくキャンペーン」で「当たり」が出たらもらえる賞品なんですよ。

もしかして、もう1セットいただけるかも?とちょっと期待しましたが、「ハズレ」でした(。-_-。)

でもまた挑戦しますよ~☆

実は我が家のローリングストックには、必ず森永ビスケットが入っているのです
いざというとき、食べなれたおいしいビスケットがあれば、きっと安心できるんじゃないかな?



CIMG6168_convert_20160308151650.jpg


カップの反対側には、ロゴが入ったかわいいイラストが☆

これからも、このカップで、森永ビスケットとティータイムを楽しみたいな♪


森永製菓さん、オレンジページさん、ステキな時間をありがとうございました。
本日の当選品♪とキリン まもるチカラのサプリ
2016年03月09日 (水) | 編集 |
3月7~8日の当選品です。





CIMG6140_convert_20160308152035.jpg



「サントリーウイスキーをおうちで愉しもうキャンペーン」に当選して、イオン商品券3000円が届きました。

商品券(*^▽^*)助かります!




CIMG6152_convert_20160308152210.jpg



「ニチバン巻心ECOプロジェクト」でモリゾー・キッコロ賞に当選してオリジナルポストカードが届きました。

これは懸賞というより、環境保護の活動参加ですね。
テープの巻き芯を取っておいて、いつも送っています。




CIMG6143_convert_20160308152147.jpg



「プレボス ザ・ラテキャンペーン」に当選しました。

早速ファミマに交換に行ってきます(*´v`)




CIMG6142_convert_20160308152127.jpg



マキアージュのサンプルが届きました。




CIMG6141_convert_20160308152059.jpg



ビオレの洗顔料のサンプルが届きました。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


ウチの娘は免疫が弱いのか、インフルエンザに2年に1度は必ず罹ります。
風邪もひと冬に最低2回は罹り、完治までに1カ月くらいかかります。

ところが、今年は風邪にもインフルにも、罹らなかったんです!
我が家にとっては、画期的な出来事でした。

その理由は、多分……多分なんですが……
キリンの「まもるチカラのサプリ」を飲んでいたから、みたいなんです。



CIMG5679_convert_20160125012551.jpg



免疫の根幹を強くするというプラズマ乳酸菌が入っているこのジュースを、ペットボトル半分、毎日飲ませていました。
娘が味を気に入ったので、何となくまとめ買いしたんです。

新年になって、あれっと思いました。
そういえば風邪ひいてないなって。

まさか、コレ、効いてる???
半信半疑でしたが、買い増して、ずっと冬中飲ませていたんです。
そうしたら、本当に全然風邪をひくことがなく……とうとう春に\(^o^)/

なにしろ15年くらい毎冬風邪をひいていたので、本当にびっくりです!
娘と相性が良かったのかなあ(*´v`)
本人も毎年しんどい思いをしていたので、喜んでいます☆

キリンさん!まもるチカラのサプリ、ずっと売ってくださいね!



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とローストビーフ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
3月5日の当選品です。





CIMG6136_convert_20160306142914.jpg



クリンビューWキャンペーンで「グリーンジャンボ宝くじ100枚」が当選しました。

6億円……当選できるといいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




CIMG6131_convert_20160305135440.jpg



「絆花石鹸」のモニターに当選しました。

後日モニターします(*´v`)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪




CIMG6139_convert_20160306235401.jpg


ローストビーフって、ステーキより簡単で楽なのに、そこそこ豪華な感じがして、いいですよね(-∀-)

国産のお高い牛肉で作ると、柔らかくておいしいんでしょうけれど、我が家の家計はそれを許さないので、アメリカンビーフかオージービーフの、見切り品で作ります……。

まあ頑張って薄く切れば、固さは気にならないですし☆

生っぽい牛肉が大好きな娘は大喜びでしたo(^▽^)o

ステーキも
「レアにして!焼かないで!」
と要求してくるし、いっそパックに入ったままの生肉が一番喜ぶのでは??



本日もステキなギフトをありがとうございました。