懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とスナップエンドウ
2016年04月25日 (月) | 編集 |
4月15~21日の当選品です。




CIMG6415_convert_20160424162410.jpg



ポチカムのWチャンスで「ゆず油ミスト」が当選しました。

よい香りで気に入っています(*´v`)




CIMG6388_convert_20160424162606.jpg



パピプラで「アロエステロール」が当選しました。

美肌になれるドリンクです。うれしいW(`0`)W




CIMG6397_convert_20160424162459.jpg



ネットのくじで当たりが出た本搾りが届きました。




CIMG6409_convert_20160424162443.jpg



資生堂のベネフィークのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



CIMG6384_convert_20160424162633.jpg


家庭菜園のスナップエンドウです。

甘くておいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しあわせに浸りながらいただきました。

いつの間にこんなに野菜が好きになったのかな?
年を重ねることに野菜がおいしく感じるようになっています。

しあわせが増えているのでいいのですが(*≧∪≦)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
噛むブレスケア ストロングミントをお試ししました♪
2016年04月24日 (日) | 編集 |
小林製薬さんの噛むブレスケア ストロングミントをモニターさせていただきました。

おいしい物の中には、ニオイのきつい物、結構あります。
特にニンニクがきいたもの。ギョーザ、ラーメン、パスタ、焼き肉などなど(-∀-)

噛むブレスケアは、お口だけでなくお腹まで成分が届いてリフレッシュできるんです☆
安心して好きなものを食べられそう(*´v`)



CIMG6423_convert_20160424210919.jpg



早速食べてみますヽ(´∀`)ノ

グミなので噛み応えがありますね。
そして、口の中に爽やかだけど、かなり強いミントの味と香りが広がります。
名前通り、ストロング!
お腹の中まで、スースーしていますよW(`0`)W


CIMG6389_convert_20160424162531.jpg



ギョーザの後にも試してみました。
2粒口に入れて噛んでみると、口の中のニンニク臭と脂っこい感じが、あっという間にさっぱり!
ミントの刺激が心地よくて、いい感じです。

食事の匂い以外にも使ってますよo(^▽^)o
刺激が強いので、特に眠気防止にすごく効果的
気分をシャッキとさせたいにもぴったりです。

ブレスケアと違って水がいらないので、お菓子感覚で、いつでもポイッと食べられるところが、すごく便利で、気に入りました.゚+.(・∀・)゚+.
これがあれば、人と会う時も、眠気に襲われた時も、安心♪
バッグに入れておきたいですね。

ありがとうございました。
熊本地震について
2016年04月23日 (土) | 編集 |
熊本地震が発生して、もう1週間以上が過ぎているというのに、いまだ収束していません。
この地震はかなりショックで、気が付けばブログもずっと書いていませんでした。
ニュースを見る度、地震速報を見る度、被災した方々のことを思うと、苦しいです。

私は近いうちに大地震が来ると言われる地域にずっと住んでいます。
子どものころから、地震に備えよと教えられてきました。
大きな震災がある度に、次はここかもという怯えも感じていました。

九州は地震が少なく、大きな震災は来ないというのが大方の見方だったと思います。
大企業は、このあたりの工場を九州に移すところも多かったです。

よりによって、その九州で、あのような地震が起きようとは。
第1報をニュースで見た時は、信じられなくて、すぐには現実感が感じられなかったです。
地震に関しては、日本のどこにいても、安心な場所はないのだとつくづく思い知らされました。

今日も、続く余震や、先が見えない避難所生活に、被災者の方々は苦しい思いをされていらっしゃるでしょう。
たくさんの善意が集まっているのは救いだけれど、まだまだ明日が見えない不安は大きいことでしょう。

募金という形でわずかな力にしかなれませんが、一日も早く地震が収まり、被災した方々が普通の生活に戻れますように、美しいお城や町が戻りますように、お祈りしております。

本日の当選品♪とソニーの電子書籍リーダー“Reader”
2016年04月14日 (木) | 編集 |
4月11~13日の当選品です。





CIMG6347_convert_20160414150247.jpg



「ヒストリーチャンネル 激アツ!お宝プレゼントキャンペーン」に当選して「セラミックレンジパン」が届きました。

レンジでこんがりとした仕上がりの料理ができるんですね。いいなあ(*´v`)




CIMG6374_convert_20160414150228.jpg



サントリーオールフリーの当選者様限定Wチャンスで「新オールフリー6缶パック」が当選しました。

ランチにいただきます(^∇^)




CIMG6348_convert_20160409155216.jpg


「噛むブレスケア史上最強の刺激ストロングミント3個モニター」に当選しました。

後日報告します(*^▽^*)




CIMG6375_convert_20160414150212.jpg



ミックコスモ 濃美容液のサンプルが届きました。

たっぷり試せてうれしい。゚(゚^∀^゚)σ。゚



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



夜になると目が疲れて読書がしづらいので、電子書籍リーダーを試してみました。
オークションでお安くゲットできたので.゚+.(・∀・)゚+.

本は紙の方が好きなんので、今まであまり興味がなかったのですが。
思った以上に便利ですね~☆



CIMG6189_convert_20160310190847.jpg



字を大きく設定できるので、小さい字が読みづらい時でもサクサク読めちゃいます。
手が疲れるほど厚い本でも、電子書籍リーダーなら関係ないですし。

私が使っているのはソニーの“Reader”なんですが、ページめくるのがボタン操作でできるので、片手だけで読めるのもうれしいです。
お茶を飲みながら読んでて、カップをいったん置いてページをめくるという作業がないので、ストレスを感じません。

外出に持ち歩くのも、軽くていいなあ。
でも防水仕様ではないので、お風呂に持ち込めないのが不便かな。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーをお試ししました♪
2016年04月10日 (日) | 編集 |
明色化粧品さんのDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーのモニターに参加させていただいています☆


毎日きちんと洗顔しているのに、肌がザラッとしてすっきりしないなあって気持ちになることがあります。
そういう時は、化粧水をつけても、お肌に浸透していない感じなんです(´・_・`)

ピーリングには興味があったのですが、乾燥肌だし、肌があまり強くないので、ためらいがありました。

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーは、お肌にやさしいピーリングなんだそうで、に興味津々、早速試してみます(^-^)/


CIMG6356_convert_20160410145459.jpg


天然由来のフルーツ酸(AHA)配合なので、お肌にやさしいんですね(^∇^)

老廃物がポロポロ落ちて、むきたてのたまごのようなお肌を目指せるんです。
お化粧ノリがよくなるのも、うれしいです(*´v`)


CIMG6358_convert_20160410145351.jpg


清潔にして、乾いた状態のお肌にのせて、くるくるマッサージ。

小鼻、あごの黒ずみ、くすみスポットなど気になる部分的に使用することもできますよ~ヽ(´∀`)ノ


CIMG6360_convert_20160410145408.jpg


かるーくマッサージを始めると、すぐにジュリーが固まり始めました。
こんなふうに、老廃物を除去するんですね。

あまいミックスフルーツの香りもステキだし、どんどん老廃物が取れるし、楽しい(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、こすり過ぎには注意ですよ☆


CIMG6362_convert_20160410145424.jpg


洗い流してみると、すっきりして肌が少し柔らかくなった気がします。

もちろん顔でも試しましたが、本当につるっとした感触になって、すっきりします。
その後のお手入れも、肌の奥にしっかり届いている感じがして、しっとりとしました。

刺激も感じなかったので、本当にお肌にやさしいんだって実感しました(*^_^*)
使い続けて、気になっている小鼻の毛穴もきれいにしたいな♪


ありがとうございました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
本日の当選品♪と「交換してきました」
2016年04月08日 (金) | 編集 |
4月5~7日の当選品です。





CIMG6337_convert_20160406122952.jpg



「コラーゲンの日記念特別キャンペーン」に当選して「スキンケアクリームナノアルファ」が届きました。

ぷるぷるのお肌になれますように(*´v`)




CIMG6336_convert_20160406122937.jpg




「男梅サワーリニューアル記念無料引換券プレゼントキャンペーン」に当選しました。

飲んだことないので楽しみです(っ*^ ∇^*c)




CIMG6338_convert_20160406123007.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG6342_convert_20160409155250.jpg



早速交換してきました。
スターバックスチルドカップの抹茶ラテ。

もう一つ「発売記念 コンビニ限定!8万人に当たる!もぎたて 新鮮実感キャンペーン」の当選メールも着ていたので、こちらも交換してきました☆

普段はスーパーに行くことが多く、コンビニはあまりいかないので、久しぶりに行くと新鮮です。
コンビニ限定のお菓子とかついつい買っちゃいます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


本日もステキなギフトをありがとうございました。



アリエール パワージェルボールをお試ししました♪
2016年04月06日 (水) | 編集 |
大人気ジェルボール「アリエール パワージェルボール」をお試ししました。



CIMG6301_convert_20160406122834.jpg


洗濯物の匂いが気になることがよくあります。
特に枕カバーや下着類など。
匂い残りがあると、せっかくお洗濯しても、なんだかがっかりな気分になっています。

アリエール パワージェルボールは「コンパクト洗剤の2倍消臭」という点がとても気になっていました。
その上、成分を濃縮しているから漂白剤無しでも真っ白になるんだそうです!

すごい!
早速試してみますヽ(´∀`)ノ


CIMG6335_convert_20160406122919.jpg


中身はこんな感じ。
本当にボールですね~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

中身は普通の洗剤より少なめかと思ったのですが、従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるんだそう。
あと何個か残りもわかりやすいから、いいかも!


CIMG6333_convert_20160406122904.jpg


触った感じ、気持ちよくて面白いo(^▽^)o
本当にぶにぶにです。

洗剤の計量って特に面倒臭いと思っていなかったけど、つまんでポンで済むと、おおっラクチン!って実感しますね(´∀`σ)σ

30L〜65L(2.0kg〜6.0kg)のお洗濯に適しているので、普段のお洗濯なら大抵当てはまりますよ☆


CIMG6339_convert_20160406132550.jpg


洗いあがった洗濯もの、本当にしっかり消臭されてます(^∇^)
タオル、白い!
気分もすっきりしました。



ありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
本日の当選品♪と2016年春の新番組
2016年04月03日 (日) | 編集 |
4月1~2日の当選品です。





CIMG6329_convert_20160402153600.jpg



buzzLifeの「奇跡!?の198kcalを体験 第2弾」プロジェクトに参加決定して、日清カップヌードルライトプラス1箱が届きました。

buzzがんばります(*^▽^*)



CIMG6326_convert_20160402153617.jpg



buzzLifeの「T-21乳酸菌配合のカフピタン」プロジェクトに参加決定しました。

日清食品の乳酸菌含有食品です。
こちらもbuzzがんばります(*^▽^*)




CIMG6332_convert_20160403203508.jpg



フレーバーティー「いいたて までいな いちご」モニターに当選しました。

復興に取り込んでいる飯舘村のいちごとルピシアとのコラボで作られた紅茶です。




CIMG6331_convert_20160402153455.jpg



「カルピス水玉通信」のTwitter懸賞でカルピスソーダ2本が当選しました。

おいしいですよね~(*´v`)




CIMG6330_convert_20160402153533.jpg



トワニーの2週間サンプルモニターキャンペーンに当選しました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



4月になりました。

ミステリー好きの私は、好きなドラマやアニメもミステリーが多いのですが、新番組はあまり心惹かれるものがなくて寂しい……。

「逆転裁判」は楽しみかな。ゲームも好きだったので。
主演も梶裕貴さんなので安心して観られそうな気がします。

冬は「ハルチカ」「僕だけがいない街」「臨床犯罪学者 火村英生の推理」などドラマもアニメも好きな原作のものが結構あって、幸せだったのですが、1クールで終わってしまうなんて短いよ~(T_T)

せっかくなので、作家アリスだけではなくて、学生アリスもドラマ化してほしいなあ。
いや、実写より、アニメの方がうれしいかな?


CIMG6305_convert_20160402153831.jpg



最近の娘のお気に入り(o‘∀‘o)*:◦♪
リラックマパンケーキサンド

パッケージのイラストが数種類あって、どれもかわいいので、ついつい「次は違うイラストを」と買ってしまいますヽ(´∀`)ノ


本日もステキなギフトをありがとうございました。
ウテナ 国産ゆずの「無添加ヘアオイル」をお試ししました♪
2016年04月03日 (日) | 編集 |
★髪も頭皮もこれ一本!ウテナより国産ゆずの「無添加ヘアオイル」プレゼント★に当選して、モニターさせていただいています。


ゆずの香りが大好きなので、ゆずの香りに包まれてヘアケアできるなんて、しあわせ~(o‘∀‘o)*:◦♪

早速試してみました。



CIMG6306_convert_20160402153813.jpg



1本で4役の使い方ができるんだそうです。

1 洗い流さないトリートメントとして
2 美髪スタイリングとして
3 濃厚オイルパックとして
4 頭皮マッサージとして


今回は1の洗い流さないトリートメントとして 使用してみました(*^_^*)



CIMG6307_convert_20160402153748.jpg



何となく強くはっきりした香りを想像していたのですが、実際はほのかでやさしい香りです。

合成の香料を使わず、厳選された国産ゆずを使っているので、本当に自然の香りなんですよ。
癒されます☆




CIMG6308_convert_20160402153725.jpg



さらっとしたオイルで、なじませやすいです。

全体的にしっかりなじませて、ドライヤーで乾かしてみると……
しっとりサラサラになります(*´∀`人 ♪

オイルなので重たい感じになるかも?とちょっと不安があったのですが、大丈夫でした。
まとまりもいいし、手触りもきもちいいです。



CIMG6309_convert_20160402153707.jpg



ゆず油には、今実感した髪がしっとりまとまる効果のほかにも、ダメージの補修と予防髪にハリ・ツヤを与える効果もあるので、毎日使用すれば、健康で美しい髪に近づけますね。

最近は頭皮のことも気になっているので、頭皮環境を整える効果もうれしいです。
頭皮マッサージにも使えて、髪も頭皮もこれ1本でケアできるのは、便利でとですねp(*^-^*)q

娘にもつけてあげたら、「いい香り~」とすごく喜ばれました。
無添加ノンシリコンなので、毎日使っても安心だから、ぜひ使ってほしいな。

ありがとうございました。







ウテナ ゆず油 公式サイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中
本日の当選品♪
2016年04月02日 (土) | 編集 |
3月30~31日の当選品です。





CIMG6299_convert_20160402153915.jpg



ポチカムで「ボールド ぷにぷにっとジェルボールとアリエール パワージェルボールのセット」が当選しました。

モニター頑張ります(*^▽^*)




CIMG6298_convert_20160402153938.jpg



「アサヒ 食事と一緒に十六茶Wリニューアル記念!2000名様にモニターキャンペーン!」に当選しました。

食事のお供にいただきます(*´v`)




CIMG6297_convert_20160402153959.jpg



キュレルBBクリームのサンプルが届きました。




CIMG6312_convert_20160402153647.jpg



エッセンシャルのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG6249_convert_20160318131717.jpg



3月も終わりです。

そろそろお花見に行きたいな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今月もステキなギフトをありがとうございました。
4月も幸せがたくさん届きますように。