懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーをお試ししました♪
2016年07月30日 (土) | 編集 |
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーのモニターをさせていただきました♪

ミノンブランドは、敏感肌にも使える低刺激というイメージがあるので、ツッパリ感が強そうで、ちょっと躊躇していた酵素洗顔も怖くなさそうな気がします+.(*'v`*)+



CIMG6949_convert_20160730005825.jpg



毎日洗顔しているものの、スッキリ感がないなあと思っていました。
洗いあがりの肌が柔らかくないというか、まだ落ちていない何かが張り付いている感じ(´・_・`)

でも洗顔しすぎると、肌がピリピリしてしまうので、気になりながらも放置してしまっていました。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーは古い角質をやさしく取り除けて、なめらかな手触りの肌に導いてくれるそうなので、期待しています(っ*^ ∇^*c)


CIMG6952_convert_20160730005937.jpg



早速試してみました。

パウダーはきめ細かくてサラサラ。
使用量はティースプーン1杯程度、週1~2回の使用が目安だそうです。



CIMG6955_convert_20160730005956.jpg



洗顔ネットで泡立てたらふわふわの泡ができました。

顔に乗せて、やさしく洗います。
刺激は感じません(^∇^)

洗い流してみると、スッキリ感はあるのに突っ張りません!
いつもよりちょっとやわらかい気がします。
古い角質をオフできたのかな?

続ければ、もっとやわらかくてつるつるのゆで卵肌になれるかもヽ(´∀`)ノ

毛穴の汚れや詰りにも効果的だそうで、ぜひぜひこのスペシャルケアを続けてみたいです。



ありがとうございました。





【第一三共ヘルスケアのモニターに参加中】


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
本日の当選品♪と前の車のナンバープレートが……
2016年07月24日 (日) | 編集 |
7月22~23日の当選品です。





CIMG6898_convert_20160722235215.jpg



ソフィクラブ限定プレゼントに当選しました。

どちらも使ったことのない製品なので、うれしいです\(^o^)/




CIMG6900_convert_20160722235246.jpg



モラタメでウタマロクリーナーが当選しました。

家中に使えて、素手で使えるやさしいクリーナーなので、楽しくお掃除できそう.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG6899_convert_20160722235231.jpg



サクセス薬用シャンプーのサンプルが届きました。




CIMG6902_convert_20160725144711.jpg



味の素冷凍食品のサイトのくじで当たりが出ました。

クオカードが届くそうで楽しみですヽ(≧∀≦)ノ




CIMG6867_convert_20160722234942.jpg



綾鷹のネットのくじで当たりが出ました。




CIMG6892_convert_20160722235155.jpg



ネットのくじでロッテ「爽」の当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



先日、運転中何となく違和感を覚えて、よくよく前を走っている車を見たら……。
ナンバープレートが「outletGulliver」でした。

つまり中古車屋さんの店頭に並んでいる状態。
そんな車初めてで、びっくり。
というか、道路交通法違反の状態なのでは?



CIMG6748_convert_20160619142841.jpg



もしや、盗難車???
とちらっと思いましたが、だったらなおさら、すぐお店のプレートは外すだろうし、堂々と警察署の前を通っているし……。

つまりこの車は中古車屋さんで買ったばかりで、お店のミスで展示してあったままの状態で渡してしまったということなのでしょうか。
そんなミス、かなりまずいと思いますが。

その後車線変更で、その車より前に出た時、確認したら前はちゃんとナンバープレートが付いていました。
あの運転手さん、いつ気づいたかな…。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とプチトマトのマリネ
2016年07月22日 (金) | 編集 |
7月20~21日の当選品です。





CIMG6874_convert_20160722235021.jpg



コーセー アイディア ボックスに参加して、「ネイチャー&コー クレンジング 洗顔 日やけ止め」が当選しました。

肌にやさしいシリーズで興味があったので、うれしいです(* ´ ▽ ` *)




CIMG6868_convert_20160722235002.jpg



アサヒビールで「リオデジャネイロ2016オリンピック・パラリンピック競技大会 公式記念コイン&アサヒ ビールオリジナルタンブラーセット」が当選しました。

いよいよオリンピックが迫ってきたな~という感じですねヽ(≧∀≦)ノ




CIMG6875_convert_20160722235043.jpg



ポチカムで「ミノンアミノモイストクリアウォッシュパウダー」が当選しました。

酵素洗顔って毛穴まですっきり洗えるって聞いて、興味があったのでうれしいな(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG6876_convert_20160722235102.jpg



日本テレビの「ワーズハウスへようこそ 目指せ!日本語マスター!クイズキャンペーン」に当選して、オリジナル図書カード1000円分が当選しました。

本代は毎月かかるので助かります\(^o^)/




CIMG6879_convert_20160722235118.jpg



ソニーで「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV 限定ポスター 」が当選しました。

ポスターを撮影するのは難しそうだったので、当選通知のみです(。-_-。)




CIMG6881_convert_20160722235135.jpg



dプログラムのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



我が家の家庭菜園ではプチトマトが豊作ですo(^▽^)o
1日40~60個くらい収穫しています。

そのままで毎日60個も食べるのは大変なので、消費のために2日に1回マリネを作っています。
50~80個くらい作るのですが、湯むきがなかなか大変~(;゜0゜)



CIMG6912_convert_20160725144647.jpg



ちょっとブドウっぽく見えませんか?

黄色のプチトマトのマリネです。
皮がないのでツルンと食べられて、おいしいですよ(*´v`)



CIMG6834_convert_20160710164756.jpg



でもそろそろ収穫のピークを過ぎてきました。
もう少しで、プチトマト天国ともお別れです☆

来年も豊作でありますように!


本日もステキなギフトをありがとうございました。
マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑をお試ししました♪
2016年07月21日 (木) | 編集 |
「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」のモニターをさせていただきました。

こんにゃくゼリー大好きなので、どんな味かすごく楽しみですo(^▽^)o
冷蔵庫でしっかり冷やして、いただきました。



CIMG6887_convert_20160721165631.jpg




蒟蒻畑は小さいカップのタイプをよく食べるのですが、今回はパウチタイプです。
パウチの飲むゼリーは試したことがあるのですが、あれは本当に飲み物って感じですね。

でも「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑」は全然違いました。
大粒アロエが本当にたっぷり!
こんにゃくゼリーなので、ゼリー自体も固めで、アロエのシャキシャキ感とこんにゃくセリーの弾力のある食感が気持ちよくて、しっかり食べ応えがあります。


CIMG6889_convert_20160721165651.jpg

しっかりお腹に溜まるので、ダイエットや夜食にもよさそうo(≧ω≦)o
たっぷり食物繊維が摂れて、たった49カロリーなのは本当にうれしいです。

パイナップル味も、さわやかで、おいしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おいしいデザートを食べたって満足感が感じられて、でも我慢できず甘いもの食べちゃったっていう罪悪感は感じない!
冷蔵庫に常備しておきたいです。

ごちそうさまでした!ありがとうございました。


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
本日の当選品♪と「水族館の殺人」青崎有吾著
2016年07月17日 (日) | 編集 |
7月14~16日の当選品です。





CIMG6847_convert_20160717142801.jpg



山芳製菓の毎月プレゼントで「わしゃビーフのぬいぐるみ」が当選しました。

とぼけた顔がかわいい(^∇^)




CIMG6851_convert_20160717142816.jpg



先日当たりが出たグリコクラブの賞品が届きました。

早くてびっくりしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚




CIMG6853_convert_20160717142836.jpg



懸賞ではないですが、サントリー金麦「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。キャンペーン」のお皿が届きました。

キレイな藍色で、ケーキやサーモンなんか映えそうだな~(o‘∀‘o)*:◦♪




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


「水族館の殺人」青崎有吾著

墨染探偵 第2弾。

水族館に取材に行った風が丘高校新聞部が、目撃したのは、飼育員がサメに噛みつかれる姿
殺人であることは明らかなのに、容疑者全員に強固なアリバイがある。
行き詰る刑事の仙道と袴田。

そして袴田から妹の柚乃に
「丸美水族館で殺人事件発生。至急、裏染天馬に連絡乞う」とメールが入り……。


CIMG6180_convert_20160310190618.jpg


飼育員がサメに食べられるという始まりは衝撃的でしたが、捜査や推理は地味で正統派という感じでした。

とにかく容疑者が11人もいて、全員が水族館の飼育員や事務員……覚えられない。゚(゚´Д`゚)゚。
水族館も、見取り図だけではなかなか頭に入らなくて、登場人物が今どこにいるかとか、事件はどんなところで起こったかとか、イメージしづらくて、スラスラ読めなくてつらかったです。

前回も登場した新聞部のメンバーや元生徒会副会長、卓球部のメンバー、刑事たちなどは、バッチリ覚えていたし、やり取りもたのしくて、そこはとても楽しめました。

事件の全貌や犯人像にそれほど驚きを感じるタイプのストーリーではないので、頑張って読んだ割りに、爽快感より疲労感が残ってしまった感じがしてちょっと残念でした。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とクール宅急便!?
2016年07月11日 (月) | 編集 |
7月7~10日の当選品です。





CIMG6827_convert_20160707143144.jpg



以前「SHISEIDO おめかし会議」のコミュニティポイントくじで当たりが出た「ばら園シャンプー&コンディショナー」が届きました。

すごくよい香りなんですよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
使うのが楽しみです!




CIMG6836_convert_20160710164837.jpg



@cosmeで「ミリカル ダイエットバー(チョコレート味)」が当選しました。

食べ過ぎた次の日に、役立てたいですヽ(´∀`)ノ
よくあるのでb(’0’)d




CIMG6829_convert_20160707143158.jpg



「ビゲンポンプフォームカラー いいこといっぱいを実感キャンペーン」に当選しました。

使いやすそうでいいですね(*´v`)




CIMG6842_convert_20160710164905.jpg



イオン・ロッテの「弱虫ペダルオリジナルグッズプレゼント」のC賞に当選しました。

弱ペダファンのお友だちに(っ*^ ∇^*c)




CIMG6835_convert_20160710164817.jpg



カウブランド無添加フェイスケアシリーズのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



クール宅急便が届きました。
「冷凍便です」とお兄さんに手渡されたものは、冷え冷えの段ボール箱。

その中身は……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



CIMG6837_convert_20160710164851.jpg



ジャーン!こちらです。

味の素冷凍食品 春のお弁当フェアの景品。
「ル・クルーゼ オリジナルランチボックス&クロス」


確かに「味の素冷凍食品」さんからの荷物だけど、「クール便」のシールはどこにも貼ってないし、もちろん普通の宅配便として出されています。

一体どこで、クール便に入れられちゃったのかな(;゜0゜)
不思議!!


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「アパリション」前川裕著
2016年07月07日 (木) | 編集 |
7月4~6日の当選品です。





CIMG6821_convert_20160707143043.jpg



白瀧酒造の 「ロック酒の上善如水 純米」が当選しました。

ロックで日本酒をいただくと薄くなってしまうのでは?と思っていたのですが、ロックに合う味わいに仕上げてあるのですね(*^▽^*)
おいしそう~☆




CIMG6823_convert_20160707143113.jpg



第一生命の「春のスタートキャンペーンに当選して「ファインティング・ドリーのムビチケ2枚」が当選しました。

ニモとドリーの冒険、おもしろそうです(*´v`)




CIMG6819_convert_20160707143025.jpg



グリコクラブのグリコスロットで当たりが出ました。

がっつりご飯が食べられる商品が届きます。
楽しみ。゚(゚^∀^゚)σ。゚




CIMG6822_convert_20160707143058.jpg



アネッサのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


アパリション  前川裕著


失踪事件と刑事を名乗る不審な男の謎、予備校講師のスキャンダル、主人公の兄の失踪と事件への関与、いくつもの事件や謎が出てきますが、迷子にならず読める本でした。


CIMG6815_convert_20160702141424.jpg


きっとものすごく怖いのだろう!と表紙を見て思ったのですが……

そしてプロローグは「怖い~。何、この人!」と思ったのですが、まあ結論から言えば、怖くはなかったです。

人はたくさん死にますがグロテスクな感じもあまりなく、さらさらと読める感じでした。
思ったよりあっさりしているかな。

もっとハラハラドキドキがあると期待したので、そこは物足りなかった。
犯人に意外性がないので、謎を追う面白さは軽め。

でもとても読みやすいし、夜読んでも怖い夢を見そうもないので、娯楽作品としては悪くないと思います。

映画「クリーピー 偽りの隣人」のCMを見て、作者に興味を持ち図書館で借りて読んでみました。
クリーピーを読んでみたかったのですが、さすがに予約待ちだったので(-∀-)



本日もステキなギフトをありがとうございました。




本日の当選品♪とミッフィートート
2016年07月02日 (土) | 編集 |
6月28日~7月1日の当選品です。





CIMG6809_convert_20160702141250.jpg



「ロッテ乳酸菌ショコラ続けてうれしいお試しキャンペーン」に当選して「乳酸菌ショコラお試しBOX」が届きました。

7個入りの箱が7箱入っていて、毎日1個づつ7週間試せるようになっています。
チョコで乳酸菌が取れるなんて、うれしいです(*≧∪≦)




CIMG6810_convert_20160702141331.jpg



「SUNTORY BEER メールマガジン読者限定プレゼントキャンペーン」に当選して「モルツ6缶」が届きました。

毎日消費しているので、助かりますヽ(≧∀≦)ノ




CIMG6803_convert_20160702141233.jpg



「コカ・コーラ ひんやりジョージアセットプレゼント」に当選して「ジョージア3缶とビニールバケツとタオル」が届きました。

こういう当選があると、これを持ってお出かけしたくなりますo(^▽^)o




CIMG6802_convert_20160702141215.jpg



ポチカムでミノンの薬用ヘアシャンプーのサンプルが届きました。

後日モニターします(*´∀`人 ♪




CIMG6801_convert_20160702141142.jpg



クリアクリーンのサンプルが届きました。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


こちらは当選ではないのですが、バーコードで全員もらえる「くミッフィー60周年デザインエースコックオリジナルトート」が届きました。

つくりもしっかりしているし、A4が入るので、使い勝手がよさそう.゚+.(・∀・)゚+.



CIMG6811_convert_20160702141345.jpg


7月ですね。
もう1年の半分が過ぎてしまったとは……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

筋力低下を感じて頑張ろうと思っていたストレッチもさぼりがちだし、部屋の片付けもまだまだだし、このままでは何にもしないうちに1年が終わってしまう!

後半は頑張ります!
いや、本当に!!!



本日もステキなギフトをありがとうございました。