懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」をお試ししました♪
2016年09月27日 (火) | 編集 |
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」のシリーズの中で、くすのきガーゼをモニターさせていただきました。

おしゃれなパッケージといい、上品な色とデザインといい、とてもステキです。
贈り物にも喜ばれそうですね。


CIMG7171_convert_20160927213729.jpg


なぜくすのきガーゼなのかといいますと、パイルの柄がくすのきの花をモチーフにしているから。
今治の方に親しまれている花なんだそうです。

ガーゼタオルって薄手なのかなと思っていましたが、ふっくら厚手で、うれしい驚きでした。
表のカーゼは柔らかくさらりとしていて、裏は無撚糸のパイルはふわっふわ。

吸水性も肌触りもとてもよく、洗顔後に使ったら、やさしくてあたたかくて、しあわせ~.゚+.(・∀・)゚+な気持ちに。.
もういつものタオルに戻れないかも…。


CIMG7176_convert_20160927213811.jpg


タオル美容ってご存知ですか?

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、 毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんです。

私は乾燥肌で肌がひりひりすることがあるので、そういう時はタオルストッカーから一番柔らかそうなタオルを選んでます。

ポップで鮮やかなデザインのタオルは月曜日の朝や特に忙しい日の朝の洗顔に使うことも。
気分を前向きにしてくれそうな気がするので\(^o^)/


CIMG7172_convert_20160927213746.jpg


タオルに心を配ることで、肌が感じるストレスを軽減できたり、しあわせな気分になれたり。
自分のためにも家族のためにも、タオル美容、心がけていきたいです(*^_^*)

ステキなタオルと出会えて、うれしかったです。
さすが東京西川ブランド、さすが今治タオル、と実力と素晴らしさを実感しました。

家族のためにこういう高品質で肌にやさしいものを選んでいきたいなと改めて思いました。

ありがとうございました。


本日の当選品♪と栗のスイーツ
2016年09月25日 (日) | 編集 |
9月23~24日の当選品です。





CIMG7161_convert_20160925225209.jpg



「おうちCO-OP10周年記念クイズ」に当選して、「CO・OP静岡県産ニューサマーオレンジのマーマレード」「CO・OP静岡県産紅ほっぺの苺ジャム」が届きました。

おいしそう~。
でも「ジャムは塗るものじゃなくて食べもの」と言い張っている娘に食べられてしまいそう…(-∀-)




CIMG7168_convert_20160925225101.jpg



キリンのネットのくじで当たりが出ました。




CIMG7158_convert_20160925225251.jpg



ローソンのネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



母のお友達から、栗をいただきました(っ*^ ∇^*c)
ふっくらおいしそうな栗です。

お菓子にしてほしいとリクエストされて、全部マロンペーストにしました。



CIMG7160_convert_20160925225233.jpg



そのペーストで、マロンクレープとマロンパイを作ってみました。

たっぷりペーストを入れて、贅沢に(*´v`)



CIMG7167_convert_20160925225119.jpg
CIMG7163_convert_20160925225149.jpg



自家製ペーストは、甘さ控えめで、栗本来のおいしさがしっかり味わえるので、おすすめです☆

半分は冷凍したので、今度は何を作ろうか、思案中(o‘∀‘o)*:◦♪


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とルック・カレ
2016年09月22日 (木) | 編集 |
9月20~22日の当選品です。





CIMG7156_convert_20160922133907.jpg



先日当たりが出た「ザ・プレミアムシリーズが総計5000名様にその場で当たる!キャンペーン」の賞品が届きました。

缶コーヒーは家族が会社に持っていきます☆
喜ばれていますよ.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG7157_convert_20160922133919.jpg



パンテーンの「シャンプー/トリートメントコンディショナーミニボトルセットプレゼントキャンペーン」に当選しました。

先日届いた「パンテーン トリコン・アンバサダーセット」と同じものです。
コンディショナーでトリートメントまでできるので楽ですよv(o゚∀゚o)v




CIMG7073_convert_20160906005126.jpg



SHISEIDOおめかし会議のくじで「チーズケーキ」の当たりが出ました。

チーズケーキは2か月連続の当選です!
濃厚で本当においしいので、楽しみですo(≧ω≦)o




CIMG7152_convert_20160922133843.jpg



ネットのくじでファミマのドーナツの当たりが出ました。




CIMG7153_convert_20160922133855.jpg



ネットのくじでセブンプレミアムのコーヒーの当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



先日当選した「ルック・カレ カカオ70」、「ルック・カレ ドライフルーツ」、どちらもすごくおいしくて、ハマっています!

薄い四角形って、食べやすいし、舌に乗せるとすぐに溶けるので、いいですね。

このサイズは女性が最も優雅に食べられるのだそう!
優雅かあ~(*^_^*)



CIMG7124_convert_20160915152602.jpg



特に「ルック・カレ カカオ70」
ダークチョコレートなのに、強い苦みがなく、とても食べやすいです。

健康にもいいというので、毎日食べたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。

本日の当選品♪とホムパリ ブレッドボール&スープ
2016年09月18日 (日) | 編集 |
9月15~17日の当選品です。





CIMG7142_convert_20160918203608.jpg



おとりよせネットで、「ホムパリミニブレッドボール&スープ 人気フルセット3種(ミニ)」のモニターに当選しました。

贅沢な味わいのスープを真ん中をくりぬいたパン、ブレッドボールに詰めた、片手で楽しめるなおしゃれなお料理です。




CIMG7121_convert_20160915141525.jpg



LOOK Carre公式アンバサダーに当選して、「ルック・カレ カカオ70」、「ルック・カレ ドライフルーツ」が5箱ずつ届きました。

どちらもおいしそう+.(*'v`*)+
アンバサダーとして、お友達にすすめたいです!




CIMG7123_convert_20160915141543.jpg



「ビトイーン贅沢Care1万人モニター」に当選して、「ビトイーン贅沢Care 2本」が届きました。

贅沢なみがき心地ってどんな感じ?楽しみです(*´v`)




CIMG7151_convert_20160918203556.jpg



伊藤園の「NEW TEA’S TEA先行体験セット」が当選しました。

日本の紅茶、ダージリン、ほうじ茶ラテの3種類。
どれもおいしそう!




CIMG7129_convert_20160915141458.jpg



「マミーマイルドモイスチャーミルク」のサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


こちらが調理した「ホムパリミニブレッドボール&スープ 人気フルセット3種(ミニ)」です。

調理といっても、ブレッドボールとスープを電子レンジで解凍して、スープをブレッドボールに詰めるだけ。
あっという間にできちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スープは、こだわりスパイスのバターチキンカレー、鶏肉のチリンドロン、ボストン風クラムチャウダーの3種類。

おしゃれなカフェのメニューみたいでしょ?



CIMG7147_convert_20160918203545.jpg



どれもおいしいけれど、バターチキンカレーが我が家では一番好評でした。
マイルドでコクのある味。
辛みはなく、スパイスの風味がすばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))


どのスープもレストランの味!っていう感じの本格派で、おいしくて贅沢な時間が過ごせました。
冷凍庫にストックして置いたら、ちょっと贅沢したいときとか、お客様に軽食を出したいときなんかに、すごく便利ですね。

おいしいからあっという間に食べてしまって、ストックにならない可能性が高そうそうですが\(^o^)/



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と台風シーズン
2016年09月15日 (木) | 編集 |
9月13~14日の当選品です。





CIMG7128_convert_20160915141510.jpg




「パンテーン トリコン・アンバサダーセット」が当選しました。

9月末発売予定の新製品です。自分とお友達用で8個入り。
発売前に試せるって、ちょっとうれしい(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG7106_convert_20160913160142.jpg




先月当たりが出た「毎日当たるチャンス!スピードくじ」の賞品のクオカード500円分が届きました。

クオカードはよく使うので、ありがたいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG7105_convert_20160913160129.jpg



新ジェルボールの600名様モニタープレゼントに当選しました。

計量がいらないジェルボールはストレスなく使えて便利ですよ(* ´ ▽ ` *)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



つい最近まで、一番好きな季節は秋でした。
でもこの頃は、ちょっと苦手になってきたようです。

理由は台風。



CIMG7136_convert_20160915145722.jpg



頻繁に大きな台風が発生して、各地で大きな被害が出ていますね。

日の北海道の被害のニュースも、大きな衝撃でした。
普段はあまり被害が出ないイメージの北海道まで…。

被害にあわれた方のことを思うと心が痛むし、次は自分たちかもと思うと不安がのしかかります…(´・_・`)

台風が近づくとかなりの確率で「直撃」という予報が出る地域なので、本当に怖いです!

まだ台風シーズンは続きますが、これ以上被害が出ませんようにと天気予報を見るたび、思わずにはいられません。


本日もステキなギフトをありがとうございました。
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストをお試ししました♪
2016年09月13日 (火) | 編集 |
「うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト」のモニターに参加させていただきました。

ナリスアップ コスメティックスさんの
「メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト」
です。




CIMG7107_convert_20160913160153.jpg


オイル層とエッセンス層の2層になっていて、振ってから使うタイプ。

手荒れをしやすいので、ハンドケアはいろいろ試していますが、ミストは初めて(^∇^)どんな使い心地なのか、楽しみです。



CIMG7111_convert_20160913160231.jpg


スプレーしてみました。
さらっとした感じのテクスチャです。

なじませるとふわっと花の香りが漂って、癒されます。
強すぎない、やさしい香りですよ(o‘∀‘o)*:◦♪

チューブのハンドクリームだとつい出しすぎちゃって、わーもったいない!ということも…。
スプレーならそういうこともなくて安心+.(*'v`*)+



CIMG7120_convert_20160913160306.jpg


なじませるとすぐにサラサラ.゚+.(・∀・)゚+.
でもうるおいの膜につつまれたようなしっとり感があります。

さっぱりしすぎて、しっかりうるおわないということはないのかな?とちょっと不安がありましたが、杞憂でした☆


ハンドクリームをつけたばかりでグラスやカップを持つと滑って怖かったのですが、そういうこともありません。

パソコンを使っても触ったキーボードがヌルヌルテカテカすることがなくて、うれしい!
ペンも滑らず、普段通り書けましたよ(*´v`)



CIMG7117_convert_20160913160252.jpg


私はバッグインバッグのポケットに入れて持ち歩こうと思います。

乾燥を感じたら、さっと使えて便利だし、バックのポケットやポーチに収まるサイズで、デザインもおしゃれでかわいいので持ち歩きたくなるんですよ~o(^▽^)o

ハンドケアにつきものだと思っていたヌルヌルから解放されるのは、すごく助かるし、うれしいです。

ありがとうございました。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

本日の当選品♪と「現代詩人探偵」 紅玉いづき著
2016年09月11日 (日) | 編集 |
9月9~10日の当選品です。





CIMG7099_convert_20160910163639.jpg



「うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト」のモニターに当選して、「メルトリッチボーテ ハンドトリートメントミスト」が届きました。

べたつかないので、つけてすぐスマホやパソコン、運転などできるそう。いいですね(*^_^*)




CIMG7100_convert_20160910163629.jpg



「東京西川の今治タオル★ブログレポーター」に当選して「しあわせの今治ガーゼ ロングフェイスタオル」が届きました。

やわらかで上品なタオルです(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG7101_convert_20160910163556.jpg



ダイエット川柳キャンペーンで「ぐーぴたっ」が届きました。

おやつにいただきますp(*^-^*)q




CIMG7098_convert_20160910163650.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


「現代詩人探偵」 紅玉いづき著

オフ会で出会った詩人の卵たち9人。
10年後の再会を約束したが、約束の日に集まったのは5人。残りの4人は自殺していた。

主人公は、なぜ彼らは死ななくてはならなかったのかを調べ始める。



CIMG7079_convert_20160906004940.jpg


頑張って読了しました。
しんどかった、というのが一番の感想かな…。

私はユーモアがあるコージーミステリーが一番好きなのですが、時々重めの本格ミステリーが読みたくなります。
しかし、これは、ミステリーでしょうか?
一応主人公が謎を追いますが、どんでん返し(と言ってはかなり言い過ぎかな)っぽいものもありますが、ミステリーとしては弱い!弱すぎます。

何より、主人公が欝々として暗いし、共感できるところも、応援してあげたいところも見つからなくて…。
詩人だから?
偏見か(T_T)

せめて美しい謎と美しい解決があれば!
せめて魅力あふれる登場人物がいれば!


私向きではなかったです。
生きづらさを感じている若い人向きかな。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とミスドのハロウィーンドーナツ
2016年09月09日 (金) | 編集 |
9月5~8日の当選品です。





CIMG7091_convert_20160910163717.jpg




buzzLifeで「天然の炭酸水を楽しもう」プロジェクトの参加が決定し、「ゲロルシュタイナー1ケース」が届きました。

積極的にbuzzしていきます。゚(゚^∀^゚)σ。゚




CIMG7089_convert_20160910163743.jpg



「トリプレッソでツートンコーヒーキャンペーン」に当選して「トリプレッソ」が届きました。

おしゃれなツートンコーヒーを早速試してみてみたいです(*´v`)




CIMG7090_convert_20160910163728.jpg



スマート美食CLUBの「秋の新商品お試し隊」に当選して「いわし蒲焼5個」が届きました。

魚不足かな~というときにさっと食べられて、便利ですね(^∇^)




CIMG7081_convert_20160910163808.jpg



ネットの金麦のくじで当たりが出ました。




CIMG7088_convert_20160910163756.jpg



ツイッターのザ・プレミアムのキャンペーンで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



かわいくてついつい買ってしまったミスドのハロウィーンドーナツ+.(*'v`*)+

スヌーピーのかわいさもばっちりで、食べるのがもったいない!


CIMG7096_convert_20160910163703.jpg


でも私にはちょっと甘すぎでした…。

まあ我が家には甘党がたくさんいるので、喜んで食べてもらえるんですがヽ(´∀`)ノ




本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とあいあい皿
2016年09月05日 (月) | 編集 |
9月1~3日の当選品です。





CIMG7070_convert_20160906005139.jpg



「&KAGOMEみんなで作るトマトギャラリー投稿キャンペーン」に当選して「夏しか飲めない限定セット」が当選しました。

フレッシュで無添加のトマトジュースを飲むと、体の中がキレイになりそうな気がします(*'▽')




CIMG7077_convert_20160906005026.jpg



buzz Lifeで「ハナマルキスグ旨カップみそ汁」のプロジェクトに参加させていただくことになりました。

お友達にバンバンbuzzしたいですヽ(´∀`)ノ




CIMG7075_convert_20160906005056.jpg



「大切なあの人にオーラテクトおすすめキャンペーン」に当選して「オーラテクトガム」が届きました。

歯ぐきの健康に保つトクホのガムです。しっかり噛まねばo(≧ω≦)o




CIMG7074_convert_20160906005112.jpg



SHISEIDOおめかし会議で当たりが出ていた「ばら園シャンプー&コンディショナー」が届きました。

いい香りで娘のお気に入りなので、当選できてうれしいです.゚+.(・∀・)゚+.



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



懸賞ではないのですが「金麦 幸せの、あいあい皿。今年もお届け。キャンペーン」のお皿が届きました。

渋い感じの小鉢をいただきました(o‘∀‘o)*:◦♪



CIMG7069_convert_20160906005155.jpg


こういう「全員もらえる!」っていうキャンペーンにも弱いです、私…。

やっぱりいただけるのはうれしいですよね\(^o^)/



本日もステキなギフトをありがとうございました。


DHA&EPAオメガプラスサプリをお試ししました♪
2016年09月02日 (金) | 編集 |

DHA&EPAオメガプラスサプリのモニターをさせていただきました。


青魚に含まれるEPAやDHAはカラダにいいと聞いたことはあったので、ずっとずっと気になっていました。
ただ脳にいいというイメージだったのですがコレステロールや中性脂肪対策にも有効なんですね!

「魚は大好きだけど毎日大量には食べられないし摂取するとしたらサプリしかない」
と思い、ちょっとネットで調べてみたこともあったのですが。
種類が多すぎて「どれを選べばいいのかわからない!」と放置してしまっていました(ノ_<)



CIMG7071_convert_20160902184530.jpg



今回「DHA&EPAオメガプラス」を知り、DHA、EPAだけではなくアスタキサンチン、亜麻仁油、クリルオイル、スクワレンなど、多くの成分が配合されていることに驚きました。

いくら体に良い成分でも、何種類ものサプリを飲むのは大変……。
だから、こんなふうに、よい成分ばかりをギュッと凝縮したサプリは、ありがたい存在です(* ´ ▽ ` *)



CIMG7072_convert_20160902184543.jpg



1日4粒を欠かさず飲んでいます。
そろそろ残りも少なくなってきました♪
特に飲みにくいこともありませんし、ニオイなどが気になることもありませんo(^▽^)o

自分のカラダの中がドロドロからサラサラに変わったかどうかは、残念ながらわからないのですが、
物忘れが少なくなった気がします!

実は、子どもに「言っておいたのに」と言われてもよく思い出せなくて、自分でも愕然……
ということが増えてきて、危機感を感じていたのです。

そういえばこのところあまりそういうことがなかったなあ……。
DHA&EPAオメガプラスの効果でしょうか?
すごくうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DHA&EPAオメガプラス サプリメント 




「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中



健康が気になるお年頃なので、話題の成分、カラダによい成分を含んだサプリをお試しできて、とてもうれしかったし、食事だけでは補えないものをサプリで取るのは大事だなと実感できました。

みやび様、ありがとうございました。