懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と求ム!ミステリードラマ!ミステリーアニメ!
2016年12月27日 (火) | 編集 |
12月24~26日の当選品です。




CIMG7566_convert_20161224135430.jpg


「森永カレドショコラ西島秀俊 2017年カレンダープレゼントキャンペーン」に当選しました。

パソコン横に飾ります(^∇^)




CIMG7574_convert_20161227144011.jpg



「濃いめのカルピスプレゼントキャンペーン」に当選しました。

癒されたいときにいただきます(*´v`)




CIMG7506_convert_20161218150115.jpg



SHISEIDOおめかし会議のくじで「ラ・ガナッシュ」の当たりが出ました。

お届けは多分2月なので、バレンタインのプレゼントをいただける気分です\(^o^)/




CIMG7563_convert_20161224135419.jpg

CIMG7571_convert_20161227144023.jpg



ネットのくじで2件当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



2017年1月スタートのドラマ、アニメを軽くチェックしましたが…。

ない!好みのミステリードラマ、ミステリーアニメがないんです~。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しい…。
「相棒」と「科捜研の女」は続いているから、ゼロというわけでもないのですが。


CIMG7421_convert_20161120151658.jpg


せめて青春アドベンチャーでミステリーものをやってくれないかなあ。
青春アドベンチャーでもミステリーって多くないんですよね。

アガサ・クリスティーなんか聞きたいな。
ミス・マープル希望ヽ(´∀`)ノ

他にも、有栖川有栖さんの「作家アリス」「学生アリス」シリーズとか!
柴田よしきさんの「猫探偵正太郎」シリーズとか!
松尾由美さんの「バルーン・タウン」シリーズとか!!!


聞けたらうれしいんだけど。すごくうれしいんだけど。
私と同じ希望を持つ人って、多くないのかしら…(T_T)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とクリスマスに考えたこと
2016年12月24日 (土) | 編集 |
12月20~23日の当選品です。




CIMG7535_convert_20161223155608.jpg


「キョロちゃんからのクリスマスプレゼント」に当選しました。

内容はお菓子23個とトミカでした((^∀^*))



CIMG7547_convert_20161223155510.jpg


スーパーの「味の素グループフェア」に当選して「味の素グループ商品詰め合わせ」が届きました。

ヤマキも味の素グループだったのは知りませんでした(-∀-)



CIMG7536_convert_20161223155555.jpg


buzzLifeの「音波アシストブラシを体験しよう」プロジェクトに参加が決定し、「システマ音波アシストブラシと替えブラシ5セット」 が届きました。

buzz頑張ります\(^o^)/



CIMG7544_convert_20161223155540.jpg


「プッチンプリンする派しない派オリジナルクオカードプレゼントキャンペーン」に当選して、オリジナルクオカード1000円分が当選しました。

最近クオカードがなかなか当たらなくて寂しかったので、うれしいです(^∇^)ノ



CIMG7545_convert_20161223155525.jpg


「こたえ見つかる、ホームズくんキャンペーン」に当選して、クオカード500円分が当選しました。

こちらもクオカ。たすかります+.(*'v`*)+


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


23日に1日早いクリスマスケーキをいただきました。

家族の会社の福利厚生でいただけるもので、今年はケーキとチキンのセットでしたo(^▽^)o


CIMG7554_convert_20161224135341.jpg


私自身はケーキはあまり食べないので、ホールのケーキを見るのは年に1回クリスマスのいただきものだけなんです☆

でもカットは得意で、お店みたいにスパッと美しくできるんですよ。
スイス製のマイケーキナイフで\(^o^)/

CIMG7556_convert_20161224135353.jpg


ニュースを見ていると、各地で悲しい事件、大変な事件が頻繁に起こっているので、こうやって家族で食事ができるって、当り前じゃなくてありがたいこと、しあわせなことなんだなあとつくづく思いました。

糸魚川の火災があったばかり、大きなけがをされた方はいないようで幸いでしたが、被害にあわれた方は皆さん大変な思いをされているでしょう。

私は受験生の母なので、受験生のことを考えてしまいます。
センター試験目前の今、思わぬ火災で家や家財を失ってどんなにショックだろう。
ずっと頑張ってきて、受験のことだけを考えてラストスパートをかけなければいけない今、それができないのはどんなにつらいだろうって。

早く落ち着いた生活が取り戻せますように。
受験生たちも実力を発揮できて、よい春が迎えられますように。


本日もステキなギフトをありがとうございました。
「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」をお試ししました♪
2016年12月23日 (金) | 編集 |
ミックコスモさんの「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」のモニターに参加させていただきました。

乾燥肌なので、特に冬は目元、口元の乾燥を強く感じます。
瞬きするたび、突っ張る感じを感じると、憂鬱で…。

しっかり保湿して、クリームを乾燥しやすいところに重ね付けしているのに!
しかも乾燥がひどいということは小ジワも出てきてしまうので。゚(゚´Д`゚)゚。



CIMG7480_convert_20161223155637.jpg


「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」
わかりやすいネーミングですね+.(*'v`*)+

プラセンタたっぷりでシワのないもっちり肌になれそうな予感☆

高濃度 国産100%プラセンタ以外にも、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、レチノールが配合されているんです。

無添加処方なので、デリケートな目元にも安心して使えます。


CIMG7551_convert_20161223155444.jpg


ジェルはもちっとして濃い感じ

香りはありません。
目元なので、無香料なのもうれしいです(*´v`)



CIMG7553_convert_20161223155428.jpg



塗ってみると、すうっと肌になじんで、肌をぴったり覆って保湿してくれる感じ。

実は目元の写真も撮ってみたのですが、写真ではビフォーアフターの違いがうまく出なくて載せられませんでした。
すみません(@_@;)。


気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール



でも付けている本人は、しっかり保湿されているな、ジェルの膜で覆われている気がするなって、しっかり感じられますよ(^∇^)

ファンデーションを付けてみると、小ジワが浮き上がって見えてしまう部分が薄くなり、いつもよりハリがあるんだなとわかります。

コスパがいいので、使い続けることに不安がないところもうれしいですね。
高価だと、お品がよくても、経済的にきびしくて…。

使い続けたら、小ジワもっともっと薄くなるんじゃないかな(o‘∀‘o)*:◦♪
とすごく期待が持てて、鏡で目元を見るのもあまり苦痛じゃなくなってきました。

このままがんばるぞヽ(≧∀≦)ノ

モニターさせていただき、ありがとうございました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
本日の当選品♪と青春アドベンチャー「文学少年と運命の書」やっと聴きました!
2016年12月21日 (水) | 編集 |
12月17~19日の当選品です。





CIMG7532_convert_20161218145904.jpg



「勤労感謝の日特別企画ジョージア ザ・プレミアム微糖が7000名様に当たるキャンペーン」に当選して、ジョージア ザ・プレミアム1ケースが届きました。

缶コーヒーは家族が会社へ持っていく用になります+.(*'v`*)+
お小遣いで買うのは厳しいので、感謝されます☆




CIMG7530_convert_20161218145843.jpg



第4回フローズンアワードで5回当たりが出ていた分の賞品「冷凍食品詰め合わせ1000円相当」×5が届きました。

すごいボリューム!冷凍庫が空いていてよかったです((^∀^*))




CIMG7533_convert_20161219202740.jpg



JRA-VANの「2017年JRAオリジナルカレンダープレゼント」に当選しました。

馬好きの家族に今年好評だったので、来年分も当選できてよかったです(^-^)/



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


楽しみにしていたのですが、バタバタしていてなかなか聴けなかった青春アドベンチャー「文学少年と運命の書」をやっと聞きました!

ラストがちょっとあっけなくて残念…。
でもストーリーも演者も出演者の方々の演技もとてもよかったです。

ただ銀河万丈さんのナレーションが、すばらしいのだけれど、本当にすばらしいのだけれど、聴いていると「開運!なんでも鑑定団」を見ている気分になってしまって…(゚∀゚)


CIMG7419_convert_20161203151659.jpg


主演の上村祐翔さん、上手くなっているなあ、と思いました。

東地宏樹さん、ヨシダ朝さん、銀河万丈さんのすばらしい存在感や迫力も堪能。

NHKのラジオドラマは、本当に贅沢ですよね。
こんなメンバーが揃うなんて、他の局ではないでしょうから。

そして今回初めてお声を聴いた高木珠里さんの演じる「玉策」、とても魅力的o(≧ω≦)o
かわいくて、生意気で、やさしくて、健気。
キュンキュンくるキャラクターでした!!!

大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。




本日の当選品♪とガチガチ頭皮!
2016年12月18日 (日) | 編集 |
12月13~16日の当選品です。





CIMG7528_convert_20161218145818.jpg



サントリー金麦スタイルのコミュニティで金麦12本が当選しました。

毎日消費しているので、助かります.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG7529_convert_20161218145831.jpg



「投稿してCHiAが当たる!しぜん食感CHiA Photo Campaign!」でCHiA1箱12袋入りが当選しました。

好きなカカオが当選してラッキーでしたヽ(≧∀≦)ノ




CIMG7514_convert_20161218145747.jpg



「2つのタリーズブラック プレゼントキャンペーン」に当選して「HOT体感セット」が届きました。

バッグやカップも入っていて、役立ちそうです((⊂(^ω^)⊃))




CIMG7499_convert_20161218145702.jpg



「トップ スーパーNZNOXで受けて立とう!キャンペーン第3弾」に当選して「挑戦状+トップスーパーNZNOX」が当選しました。

洗剤ってどんどん進化してて、汚れ落ちがよくなってすごいですよね\(^o^)/




CIMG7497_convert_20161218150155.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



昨日、勉強疲れ(?)で肩が凝ったという娘をマッサージして、ふと思いついて頭もマッサージしてみたら、
「痛い痛い!」と大声を出されました。

「あれ、コブでもあるの?」
と聞いたら、
「いつも触るだけで痛い」と言われてビックリ



CIMG7423_convert_20161203151645.jpg



頭皮が固いというか、ヘルメットみたいにガチガチ!!!

ゆっくりマッサージしても、
「痛い~。頭痛がするくらい痛い~」

「毎日シャンプーするとき、どうしてるの?」
「痛いからそーーーーっと洗ってた」
おいおい……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうにか普通程度に柔らかくなった頭を触って、
「へー、頭皮って柔らかいんだ、動くんだ、わー、すごーい」
と娘は楽しそうでした…( ‘o’)

まだまだいろいろと教えないことがあるなあと、思いましたよ、ホント(+o+)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とガラポン特賞!
2016年12月11日 (日) | 編集 |
12月9~10日の当選品です。





CIMG7490_convert_20161211153215.jpg



SISEIDOおめかし会議で当選していた花椿ビスケットが届きました。

今月もいただきました(^^♪
資生堂パーラーのスイーツって、リッチな気分になれるんですよね。




CIMG7485_convert_20161211153512.jpg



楽天から「小岩井カラダへの贈りもの プラズマ乳酸菌のむヨーグルト2個セット」が届きました。

プラズマ乳酸菌は効果あり!と実感しているので、うれしいです(*’U`*)


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



母がスーパーのガラポンで特賞を当ててきました!

すごいヽ(´∀`)ノ



CIMG7487_convert_20161211153246.jpg



賞品はディズニーリゾート1デイパスポート2名分です☆

私にくれたのですが、しかし我が家には受験生が…。
いつ行けるのかなあ?



CIMG7489_convert_20163230.jpg



でもここ何年もディズニーリゾートには行っていないので、楽しみです。
ランドとシー、どっちに行こうかな~+.(*'v`*)+


本日もステキなギフトをありがとうございました。
2016年12月09日 (金) | 編集 |
12月6~8日の当選品です。





CIMG7478_convert_20161209140602.jpg



ミックコスモの「ホワイトラベル金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」のモニターに当選しました。

モニター頑張ります(^-^)/




CIMG7484_convert_20161209140530.jpg



グレイスソフィーナのサンプルが届きました。




CIMG7481_convert_20161209140544.jpg



伯方の塩お試しセットが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



先日当選したカタログギフトで選んだ海苔が届きました。

我が家には海苔好きが多く、焼き海苔をそのままぱりぱり食べてしまうのです(-∀-)
気が付くと、買っておいた海苔が食べられてしまっていることも…。


CIMG7462_convert_20161203144910.jpg


でも海苔って結構お高いので、そんなもん食べないでじゃがりこ食べといてよ~と思うこともしばしば(`o´)

というわけで海苔をセレクトしたのですが、たくさんあると思うと、さらに気楽に食べられてしまう可能性も。

しっかり隠しておかなくっちゃ!


本日もステキなギフトをありがとうございました。

本日の当選品♪とフジッコ「ベスタデリ」
2016年12月06日 (火) | 編集 |
12月1~5日の当選品です。





CIMG7470_convert_20161206143509.jpg



フジッコの「ベスタデリモニター」に当選して、ベスタデリ8個が届きました。

どれもおいしそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レンジでチンだけでできるので、本当に便利ですね!




CIMG7460_convert_20161203144846.jpg



「リポビタンD Twitter投稿キャンペーンで「リポビタンDドラフト会議限定ラベルボトル10本&BOXティッシュ」が当選しました。

野球好きの家族には大変喜ばれています(*´v`)




CIMG7461_convert_20161203144859.jpg



トワイニングの「飲んでみたいフレーバーに投票してねキャンペーンに当選して「カモミール&ハニー」が届きました。

リラックスできそうなお茶です+.(*'v`*)+




CIMG7468_convert_20161206143525.jpg



懸賞ではないのですが「アサヒビール絶対もらえる!キャンペーン」で「国産鶏つくね団子」が届きました。

スープの具にしていただきたいで(^∇^)




CIMG7474_convert_20161206143434.jpg



カルピスのネットの懸賞で当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



さっそくベスタデリをお試ししましたヽ(´∀`)ノ
ほくほくポテトとマカロニのグラタンです。

紙のパッケージを外して、レンジでチンするだけでできちゃうんです。
本当にあっという間(´∀`σ)σ


CIMG7471_convert_20161206143458.jpg


本当にほくほくのポテトともっちりしたマカロニがたっぷりで、食べごたえがあります。

アツアツのホワイトソースが具にしっかり絡んで、おいしい~.゚+.(・∀・)゚+.



CIMG7473_convert_20161206143446.jpg


こういう出来合いのグラタンって、ソースが多くて具が少ないっていうことも多いのですが、しっかり具だくさんで満足できました!

油っこいホワイトソースは苦手なのですが、コクはしっかりあってまろやかなのに、しつこさはなくて、最後までおいしくいただけました。

ごちそうさまでした!

本日もステキなギフトをありがとうございました。

[READ MORE...]
本日の当選品♪と冬の到来
2016年12月01日 (木) | 編集 |
11月24~30日の当選品です。





CIMG7430_convert_20161203144727.jpg



「キリンビターズの皮ごとスクラッチキャンペーン」の賞品ビターズ詰め合わせが届きました。

甘くないお酒が好みなので、ビターズは大好きです(*^_^*)




CIMG7452_convert_20161203144816.jpg



フローズン・アワード2016で当たりが出ました。

11月に入ってから何回チャレンジしてもなかなか当たりが出なくて寂しかったのですが、最終日に当たりが出てうれしかったです(≧▽≦)




CIMG7429_convert_20161203144925.jpg



サロンパスのサンプルが届きました。




♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



11月なのに関東でも大雪が降ったりして、冬が始まって早々大変な感じでしたね((+_+))

私は雪がほとんど降らないところに住んでいますが、南国ではないので、降る可能性は大いにあります。

もしも降ったらパニックだろうなと怖いです。
雪道なんて運転したことないし、車がないと不便な街なので。

見ている分はきれいでロマンチックなんですけどね☆


CIMG7420_convert_20161120151711.jpg



11月も終わり、今年のもうすぐ終わりが来ます。
早いなあ。

我が家には受験生がいるので、インフルエンザや風邪に無縁で冬が過ごせますように!


今月もステキなギフトをありがとうございました。