懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と卒業ディズニー
2017年03月28日 (火) | 編集 |
3月23~25日の当選品です。





CIMG7992_convert_20170326041456.jpg



フジッコ フルーツセラピー アンバサダーに当選して「フルーツセラピー24個」が届きました。

冷蔵庫がいっぱいです\(^o^)/
早くお友達に配らなくっちゃ!!




CIMG7982_convert_20170324131928.jpg



「亀田製菓いっしょにハッピータイムキャンペーン」に当選して「ターン王子ハッピーウォッチ」が届きました。

ターン王子かわいい~(^-^)/




CIMG7993_convert_20170326041442.jpg



モラタメ.netで「エスビー食品フォンドボーディナーカレー、プレミアムフォンドボーディナーカレー」が当選しました。

カレーが大好きなので、食べるのが楽しみ.゚+.(・∀・)゚+.
プレミアムって言葉に弱いです☆




CIMG7990_convert_20170324131847.jpg



「癒しの瞬間プレゼントキャンペーン」で全員いただける「二十世紀梨しゃぼん」が届きました。

梨が入った石鹸なんて初めて(*’U`*)
甘い香りがするのかな??




CIMG7981_convert_20170324131943.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


前期の国公立大学の合格発表以降、娘がTwitterをのぞくたび
「わー、今日もディズニー行ってる子、いるよ」
と驚くほどお友達の#卒業ディズニーが多いようです。

うちの娘は、ディズニーキャラクターにも、ディズニーリゾートにもあまり興味はないタイプ。
しかし去年12月に母がスーパーのガラポンで当選した「ディズニーリゾート1デイパスポート2名分」があったので、お友達を誘って行ってきました(*≧∪≦)

ただ、娘は否定しますが、彼女はかなりの雨女。
今回も雨でした…(´・_・`)


CIMG8020_convert_20170328154648.jpg


ところが、それが幸いして、春休みだというのに、結構空いていた模様\(^o^)/
雨もそんなにひどくないので、アトラクションも止まっているものはなし。
しかも一緒に行ったお友達はTDLの達人!!だそうで、マップをはすべて頭に入っているツワモノ

11個のアトラクションに乗れたそうですo(^▽^)o
もちろんショッピングも食事もしっかりして、滞在時間は11時間半くらい。
春休みの日曜日にしては、快挙なのでは??

雨とお友達のおかげですね~(^∇^)

ただものすごく寒かったそうです。
娘は寒がりなので、思いっきり着込んでいきました。
発熱下着、発熱タートルネック、厚手のパーカ、そして冬物のコートw(゚o゚)w

私がTDLで一番厚着だったと思う!
と断言していましたが、それでも本人は寒かったらしいです。


CIMG8008_convert_20170328154608.jpg


そんな娘のお土産は、TDLのお菓子ではなくて、東京駅で一目ぼれした「シレトコドーナツ」
クマ好きの娘は、一目でノックアウトされたらしい…。

確かにかわいい(*´v`)
食べるのがかわいそうな気にさせられちゃいました☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。






本日の当選品♪と進学準備その怒涛の日々
2017年03月24日 (金) | 編集 |
3月15~23日の当選品です。





CIMG7971_convert_20170324132024.jpg



「うちのごはんアンバサダー」に当選して、10個セットが届きました。

感想をアップしたりアレンジレシピを試します\(^o^)/




CIMG7988_convert_20170324131914.jpg



「GIFOODS食べたい気持ちをシェアしようby賢者の食卓」のWサポート賞に当選して「賢者の食卓1箱」が届きました。

続けて摂取したいと思っていたので、うれしいです(*^_^*)




CIMG7989_convert_20170324131901.jpg



「あなたの#メリットサプライズキャンペーン」に当選して、「メリット泡で出てくるシャンプーキッズとさらさらヘアミルク」が届きました。

泡で出てくるシャンプーって使いやすそうですね.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG7979_convert_20170324131958.jpg



ミンティアのサイトで「マイミンティア名刺シール」が当選しました。

かわいいシールにしました。
到着が楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG7970_convert_20170324132038.jpg



ローソン研究所で当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


娘の進学準備に奔走しています。

ブログにも全然手が付けられませんでした。
さいわい(?)当選のお届けも少なかったのです…。

今どきは受験のときにアパートを仮押さえしておくのが普通
でも夫が「後でいい」というので、決めていませんでした。

つまり、自分は受験のときは仕事でついていけないけれど、
「娘の住むところは私には任せられない!自分の目で確認して決めたい!!」
という心配性が発動したのですw( ̄o ̄)w


CIMG7962_convert_20170326041624.jpg

合格を高校の先生に伝えたとき、まだ住むところが決まっていないと言ったら、
「それは昭和のやり方!」
と言われたそう…。

しかたないよ、昭和生まれだし…(T_T)

合格発表からは、怒涛の日々。

すぐさま現地の不動産屋へ。
女子専用でオートロック(高い!)という夫の希望と、オール電化でバストイレがセパレート(こっちも高い!!)という娘の希望が叶うところが、さいわいすぐに見つかりました。

しかし、当然ながら高い…。
私だけで決めに行ったら、値段で却下しただろうなあというレベル。

娘が心配で心配でならない夫は、不動産屋さんの説明を聞いてもう目がキラキラ☆
あっという間に決まってしまいました。

「安全」は安くないものですし、特に女の子は治安のよくない地域には住まわせたくないし、仕方ないのですけどね。


CIMG7952_convert_20170326041607.jpg


部屋を決めたら、契約金を払い、家電とカーテンだの布団だのを購入(家具は部屋についていました)。
それから、入学式のスーツ、靴、バッグなど一式も購入。
そして、そもそもあまり出かけない娘で、服や靴もあまり持っておらず、それも数組購入。

それから、進学準備ではないけれど、再来年の成人式の振袖のレンタルまで決めました。

書ききれないほど、手続きや購入で、お金が出ていく、出ていく…b(’0’)d
こんなにかかるのね、進学って。

しっかり勉強して、しっかりアルバイトしてね、娘よ…。



本日もステキなギフトをありがとうございました。



本日の当選品♪と受験終了~!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
3月7~9日の当選品です。




CIMG7931_convert_20170307152031.jpg



「ヤマキ×ぐでたま どうせめんつゆ頼りでしょー めんつゆレシピ大集合キャンペーン第2弾」に当選して「めんつゆ ぐでたまパッケージ全6種&ぐでたまエプロン」が届きました。

めんつゆは料理にもよく使うので、うれしいですo(^▽^)o




0305繝薙せ繧ア繝・ヨ2_convert_20170310014240



SISEIDOおめかし会議のポイントくじで「あたり」が出ました。

花椿ビスケットです。
今月も当たりが出ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




CIMG7948_convert_20170310023214.jpg



「新 ザ・プレミアム・モルツ #発売前の新プレモルを愉しもう キャンペーン」で当たりが出ました。




CIMG7945_convert_20170310023329.jpg



「誕生。ひとつ上の、伊右衛門。総計75000本プレゼントキャンペーン」で当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



第1志望の国立大学に合格し、娘の受験が終わりました。
ホッとしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

学校の先生方には本当にお世話になりました。

塾に行っていないので、自由登校の間も毎日登校し、添削や指導を目一杯お願いしていました。
2次試験の前日ギリギリまで。

まだ普段の授業もあり、学期末のいろいろもあり、中高一貫校なのですが、中学受験のほか高校受験も一部あり、先生方も本当にお忙しかったと思います。

そんな中、本当に熱心に指導していただきました<(_ _*)>
ありがとうございました。



CIMG7856_convert_20170227224422.jpg

親としては、反省ばっかりです。

参考書代を出すことと、体調管理(特にインフルエンザと風邪予防)くらいしかやっていません。
センター試験の仕組みも終わった後に理解したくらいで…。

受験生の親としては、かなりダメだったと思います。
そもそもめんどくさがりで、教育ママは無理なのです(。´・(ェ)・)

すまないね、娘…。


CIMG7855_convert_20170227224440.jpg


娘の表情は、本当に明るくなりました。

今までも普通に会話して、笑ってもいたけれど、すごく晴れやかになったんです。
重圧だったんだなあ。ホントに。

クラスメイトの合格情報が次々と入ってきて、SNSは「おめでとう、すごいね、さすが!」という褒め称え合戦になっているそう。

まだこれから国公立大学後期試験にチャレンジする子や、第1志望がダメで滑り止めに進学が決定した子もいるので、はしゃぎたいけれど、あんまりはしゃぐのも…という気持ちもあり、さじ加減が難しいらしいです☆

滑り止めと言っても、高ければ早稲田、慶応、低くてもMARCHレベル
田舎とはいえ、そこそこの進学校の難関国公立受験クラスなので。
よい進学先だと思うのですが、本人には葛藤もあるのでしょう。

がんばった子たちが、みんなよい春を迎えられますように(*^_^*)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「賢者の食卓 ダブルサポート」!!
2017年03月05日 (日) | 編集 |
3月2~4日の当選品です。





CIMG7874_convert_20170302153025.jpg



「紀文のちくわが何と●●●味?クイズに答えて当てよう!Twitterキャンペーン!」に当選して「カラムーチョちくわ10個」が届きました。

結構辛いですW(`0`)W
ちくわがからくてなぜおいしいとパッケージに書いてありますが、でもおいしいんですよね~☆




CIMG7876_convert_20170302153010.jpg


CIMG7915_convert_20170304170502.jpg



SISEIDOおめかし会議で当選していたばら園と花椿ビスケットが届きました。

今月も当選できました。ありがとうございますo(≧ω≦)o




CIMG7913_convert_20170304170515.jpg



「ひとつ上の伊右衛門先行体感キャンペーン」に当選しました。

ペットボトルのお茶もどんどんおいしくなっていますね(^∇^)


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


モニター当選した賢者の食卓ダブルサポート」をしばらく飲んでみました(^-^)/

糖分や脂肪の吸収を抑える最近人気のトクホのひとつ。
長く続けるなら、ペットボトルのお茶のタイプより、ストックしやすいし持ち運びも便利だし、お財布にもやさしいかな~?


CIMG7920_convert_20170304170440.jpg


飲んだ結果、体重はキープ。
このところ、外食が多かったので、キープは結構いい感じです(^∇^)

それより驚いたのは、昼食後眠くならないこと。
眠くなることが多くて、「うう、つらいよう」と思っていたのに、これを飲み始めてから、明らかに眠くなりにくいです!

血糖値の上昇が穏やかになっているからですね、きっと.゚+.(・∀・)゚+.


CIMG7924_convert_20170305154458.jpg


味は全然なくて、お茶でもスープでも、冷たい水でも溶けるから、飲みやすいですよ。
冷たい水だと少し時間はかかりますが、きれいに溶けます☆

成分は食物繊維なので、おなかの調子も少し改善されました。

トクホでこんなに効果を感じたのは初めてなので、ちょっとびっくり(*^_^*)
これは続けてみたいなあと思っています。



本日もステキなギフトをありがとうございました。
3つのパワーでサラサラ生活!「納豆キナーゼPrime」をお試ししました♪
2017年03月02日 (木) | 編集 |
3つのパワーでサラサラ生活!「納豆キナーゼPrime」
のモニターをさせていただきました。


食べられないものはそれほどない私ですが、どうしてもどうしても無理!!なものもあります。
納豆がその一つ。

テレビの健康番組などで、納豆のすばらしさを見るたびに、
「すごい!なんてすばらしい食べ物なんだ!でも無理~。゚(゚´Д`゚)゚。」
と悔し涙を流していました。

今回のモニターで、納豆のサプリメントがあることを知り、
「私も納豆パワーを摂取できるんだ\(^o^)/」
と明るい気分に.゚+.(・∀・)゚+.


CIMG7813_convert_20170223010757.jpg


サプリメントなんだから、臭いはあんまり強くないはず!
でも口に含んだ途端、納豆臭が口いっぱい広がったらどうしよう…

とおそるおそる袋を開けました。

臭いしません!!
あの臭いがダメで、家族が納豆を食べているときも、絶対に近寄らない私ですが、これなら大丈夫そうですo(^▽^)o

実際飲んでみても、もちろん平気でした。
3粒飲むだけだから、本当にお手軽です。

3つのパワーの後2つは「沖縄もろみ」と「ココナッツオイル」
この3つのパワーが揃っているので、大きなサラサラ効果が期待できるんですね!



納豆キナーゼPrime



納豆キナーゼの一日の推奨摂取量は2000FUだそうです。
これは納豆1パックでは摂取できない量なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「納豆キナーゼPrime」なら3粒で納豆キナーゼ活性2200FUが含まれます(*^_^*)

たとえ納豆好きの方でも毎日2パックを食べ続けることは大変ですよね。
納豆を食べられない方はもちろん、結構好き!という方も、サラサラ生活のためにはサプリメントで補ったほうが確実に納豆キナーゼが摂取できるそうです(^-^)/

CIMG7818_convert_20170223010807.jpg


実際にモニターでいただいて、飲み続けてみています。
納豆なので朝!と決めて、毎朝食後に(´∀`*)

毎朝おいしそうに納豆を食べる家族がうらやましかったのですが、「納豆キナーゼPrime」のおかげで、私もしっかり納豆キナーゼが毎日取れるのがうれしい☆

このところ、子どもに受験に付き添ったり、親戚のお手伝いに行ったり、卒業式があったり、単発のバイトがあったり、バタバタと忙しかったのですが、結構元気で過ごせましたヽ(´∀`)ノ

疲れがたまるとしんどくて、休日はごろごろしちゃうことも今まで多かったのですが…。
「納豆キナーゼPrime」のおかげかな?

サラサラは健康の源だと思うので、これからも積極的に取っていきたいです(*´v`)

モニターさせていただき、ありがとうございました。


ファインのファンサイト参加中






2017年03月02日 (木) | 編集 |
2月25~3月1日の当選品です。





CIMG7868_convert_20170227224331.jpg



「ロートどこでもあーるあるキャンペーン」に当選して「ロート厳選!話題のスキンケアセット贅沢うるおいセット」が届きました。

乾燥肌なので、贅沢なうるおいがもらえるとうれしいなあ.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG7871_convert_20170227224317.jpg



マイレピのポジフィフ・アンバサダーに当選して「ブラウンオーラルB」と「車用ファブリーズ」「冊子」が届きました。

ファブリーズはお友達用もあるので、シェアしてポジフィフ・アンバサダーを広めていきたいですo(^▽^)o




CIMG7872_convert_20170227224304.jpg



「辛い(つらい)を辛い(からい)に!!食らうどファインディング大作戦」で「応援コース」に当選して「とんがらし麺&とんがらし団オリジナルグッズ」が届きました。

どのくらい辛いのかな??ドキドキです(^∇^)ノ




CIMG7873_convert_20170227224234.jpg



こちらは当選ではないのですが、アサヒもぎたて「発売前の新フレーバー3本絶対もらえる!キャンペーン」で「もぎたて手摘み青梅3本」が届きました。

梅味、いいですね~(*^_^*)
飲むのが楽しみです☆


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


娘の学校の卒業式に行ってきました。
中高6年通ったこの学校ともお別れか、と思うと感慨深いです。

着席した後、「泣けちゃうかも!ハンカチ用意しておこう」とバッグをごそごそやったら
出てきたのが「一番くじ」のニャンコ先生のハンカチ

我ながら
「これはないんじゃ…」
かわいいんだけど…(-∀-)


CIMG7877_convert_20170302152951.jpg


校長先生とPTA会長のお話が長いのは、覚悟していました。
しかし、それだけではなかったのです。

驚いたのが、祝電披露!
去年定年退職された前校長先生からの祝電をいただいており、披露されました。

ものすごくお話の長い方でしたが、その祝電もゆうに便箋1枚はあるのでは?という長さ
電報って一般的に2、3行ですよね?
あんな長い祝電披露を初めて聞きました(°_°)

祝電が1通しか披露されなかったのは、多分この長さのためでしょう。
今までは3、4通披露がありましたもん(゚∀゚)


CIMG7737_convert_20170207232122.jpg


予想されていた雨も降らず、ハンカチの出番はなく、式もつつがなく終了。

しかしまだ国公立大学の結果発表前なので、国公立受験クラスの娘たちは、
「卒業と言われても、まだ全然終わってないし!」
「泣く気分でも喜ぶ気分でもない!」

という感じ。

それより、
「行先も決まっていないのに、放り出されちゃう(T_T)」
という不安の方が強いそうです。
それもそうだね…。

なにはともあれ、卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。