懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とスパークリング・アイスティーに挑戦!
2017年06月29日 (木) | 編集 |
6月26~28日の当選品です。





CIMG8623_convert_20170629020555.jpg



「春のキリンフェア2017」で「キリン生茶24本入り1ケース」当選しました。

これから暑くなるので、助かりますo(^▽^)o




CIMG8609_convert_20170624143712.jpg



クロワッサン×HAKUスペシャルプレゼントに当選して「HAKUオリジナルミラーとトライアルセット」当選しました。

美白スキンケア売上ナンバー1なんだそうです。すごいo(≧ω≦)o




CIMG8615_convert_20170627200231.jpg



「B.K.AGE無料モニター」に当選して「トライアルセット」が届きました。

製薬会社のスキンケアは、安心感があってチャレンジしやすい気がします.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8619_convert_20170627200250.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。




CIMG8621_convert_20170629020250.jpg



こちらは懸賞ではなくて先着ですが「先着10000名様限定!賢者の食卓お試しキャンペーン」のサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


暑くなってきたので、アイスティーが恋しくなってきました。

じっくり濃い紅茶を作って、氷で一気に冷やすのが一番好きな作り方(^∇^)
でもこれだと、カフェイン多めのアイスティーになってしまうんですよね。

何杯もごくごく飲みたいときは、水出しアイスティーがいいのですが、風味はかなり薄くなってしまいます。
渋さ苦さもあまり出ないので、こっちの方が飲みやすいという方も多いようですね。


CIMG8496_convert_20170618033916.jpg


私には水出しアイスティーは物足りないので、ネットで見たスパークリング・アイスティーに挑戦してみました。
水出しアイスティーを作るとき、水じゃなく炭酸水を使うだけ(* ´ ▽ ` *)

吹き出し防止のため少し中身を減らしてから紅茶をいれると書いてあったので、怖くて結構減らしてみました。

そして冷蔵庫で12時間
色はついているし、もういいよね、よし、味見だ\(^o^)/

ちょっとキャップを緩めた途端、ぷしゅーっと炭酸が抜ける音とともに、ワーッと泡が一気に盛り上がってきてあっという間に口から吹き出しそうに!

まるでシェイクしたコーラのごとく!!
そーっとそーっと扱っているのにΣ(゚д゚|||)


CIMG8497_convert_20170618033932.jpg


びっくりしてキャップをきつく締め、泡が収まるのを待ちました。
またそろそろとキャップを捻り、ワーッと泡が…をその後2回繰り返し、やっとキャップを開けられました!

ああ、怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

肝心のお味は…水出しアイスティーと同じで、紅茶の風味はかなり薄め
シュワシュワの口当たりはおもしろいですが、おいしいかというと…

おいしくはないけど、飲めないほどまずくはないよというレベルかな☆

結論 やっぱりアイスティーはカフェイン、タンニンがしっかり出ているほうがおいしいなあ。



本日もステキなギフトをありがとうございました。



[READ MORE...]
本日の当選品♪と夏目友人帳 陸
2017年06月24日 (土) | 編集 |
6月22~24日の当選品です。

今週も前半はお届けがなくて、さびしかったです(っω・`。)





CIMG8584_convert_20170623213044.jpg



ポチカムのWチャンスで「ロート ウォーターマジックUV」が当選しました。

夏の必需品です!助かりますo(^▽^)o




CIMG8583_convert_20170623213030.jpg



ロッテガーナの懸賞で「弱ペダマンチョコ2シールホルダー」が当選しました。

弱虫ペダルファンのお友達に\(^o^)/




CIMG8585_convert_20170623213057.jpg



「ガラクトオリゴ糖9DAYSチャレンジキャンペーン」に当選して「9日分のサンプル」が届きました。

お腹の調子には自信がないので、試せてうれしいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8574_convert_20170623213121.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


GYAO!で一挙配信中の「夏目友人帳 陸」を見ました。

切ない感じのお話が多いし悲しいお話もあるけれど、ニャンコ先生のかわいさとコメディタッチの部分でほっこりとさせてくれて、バランスのいいアニメですね。

ミステリー以外ほとんど見ない私ですが、夏目友人帳は、数少ないミステリーじゃなくても好きなアニメの一つです+.(*'v`*)+
ニャンコ先生のおかげが大きいですが☆


CIMG8603_convert_20170623222048.jpg


今シーズンもニャンコ先生は相変わらずすばらしくかわいかったです。
白タヌキと間違われて崇められたり、瓜坊に変身したり(でも瓜坊というにはかなり無理がある姿だった)(^∇^)

しかし、いくらかわいいと言っても、ニャンコは仮の姿。

本性は大妖怪 斑なのに、クレヨンでエビフライの絵をかきながら
「エビフライのしっぽってハートの形だな」
なんて言っているのを見ると、

「かわいい!めちゃくちゃかわいいけど、斑なのに~」と思ってしまいます。

いいんですけどね。
「かわいさ」は最強なので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


CIMG8604_convert_20170623222035.jpg


主役の神谷浩史さん、ニャンコ先生役の井上和彦さんなどベテラン、中堅の声優さんが多く出演されていて、演技の面でも安心して楽しめるアニメですが、名取役の石田彰さんがつくづくすばらしいo(≧ω≦)o

キラキラ芸能人、夏目のやさしい友人、怜悧な祓い屋と声だけでここまで表現できちゃうなんて!
しかも美声で。

原作が続く限り、アニメも続きますように(o‘∀‘o)*:◦♪


本日もステキなギフトをありがとうございました。









本日の当選品♪と「うちのごはん」と野菜貯金
2017年06月18日 (日) | 編集 |
6月15~17日の当選品です。

今週前半はお届けがなくて、さびかったです(´・_・`)





CIMG8494_convert_20170618033904.jpg



「トライメッツリアクションボイスキャンペーン」でクオカード500円分が当選しました。

クオカードうれしいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8546_convert_20170618033819.jpg



「アクエリアス漢字ボトルプレゼントキャンペーン」で「漢字ボトルとペットボトルホルダー」が当選しました。

これからのシーズンにピッタリo(^▽^)o




CIMG8499_convert_20170618033945.jpg



「マイカー点検キャンペーン」で「てんけんくんの貯金箱」が当選しました。

そろそろ次の貯金箱がほしいと思っていたので、タイムリーでした+.(*'v`*)+


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


うちのごはんアンバサダープログラムに参加しています♪

今日は家庭菜園でとれたナスとピーマンで、「なすの肉みそ炒め」を作りました

今年初めてのナス&ピーマンです。
小さいのが3つ、4つですがW(`0`)W

やさしい家庭の味ですね。
肉も入っているし、野菜を炒めるだけなのであっという間に出来上がります。
シメジやジャガイモでも合いそう(^∇^)

ごちそうさまでした☆


CIMG8538_convert_20170618033847.jpg


家庭菜園の野菜は(かなり安く)買ったつもりで、100円玉&500円玉で小さな貯金箱に貯金
いっぱいになって2万円くらいかな?

それを、貯金箱ごと母の誕生日プレゼントにしています。
家庭菜園でメインで頑張っているのは母なので。


CIMG8555_convert_20170618154803.jpg


母は物をもらうより、ショッピングを楽しみたい人なので、母の日も誕生日もプレゼントは現金なんです。

人に言うと、「プレゼントが現金?」って結構驚かれます。
しかも、貯金箱に入った小銭と言ったら、もっと驚かれるだろうなあ(-∀-)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とキュウリ収穫
2017年06月12日 (月) | 編集 |
6月8~10日の当選品です。





CIMG8451_convert_20170611214839.jpg



KIRINの「本絞り6缶セットプレゼントキャンペーン」に当選しました。

果汁感を楽しめて、おいしいので、お気に入りなんですo(≧ω≦)o




CIMG8455_convert_20170611214914.jpg



こちらは当選ではないのですが、「アサヒビール絶対もらえるキャンペーン」の「国産鶏の炭火焼 ゆず胡椒味」が届きました。

おつまみによさそう\(^o^)/




CIMG8481_convert_20170611215049.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。




CIMG8454_convert_20170611214857.jpg



こちらも、ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


家庭菜園のキュウリが毎日収穫できています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

といっても4本しか植えていないので、量は大したことがないのですが。


CIMG8478_convert_20170611215004.jpg


毎日、浅漬け、サラダ、棒棒鶏、冷やし中華などでいただいています。

かっこ悪いのもあるけれど、自分の家で作ったものは安心ですね。

農薬も使用していないし、サッと洗って食べられます(o‘∀‘o)*:◦♪


CIMG8490_convert_20170612181048.jpg


父は、晩酌に、味噌をつけて、丸ごとボリボリ食べるのが気に入っています。
しかし、1本食べると、かなりお腹がいっぱいになってしまって、ほかの料理はあまり食べられない…。

でも痩せません!
なぜだろう?

信楽焼のたぬき並みにお腹が出ていて、痩せなくちゃいけないのに☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。
「スキンアクア(R)スーパーモイスチャージェルa」をお試ししました♪
2017年06月11日 (日) | 編集 |
「スキンアクア(R)スーパーモイスチャージェルa」のモニターをさせていただきました。

日やけ止めは、ヌルヌルする、べたつくというイメージが強いです。
あまり塗りたいつけ心地ではないけれど、日焼けは怖いのでガマンしなくちゃ!と思っていました。

「水のようなつけ心地」なら、そんなガマンなしで過ごせるので、本当にうれしいです。


CIMG8483_convert_20170611215112.jpg


塗ってみました☆

色は白いのですが、サッと伸ばすと全然白残りがありません

保湿ジェルを塗ったような感じで、しっとりして、スルスルのびます。
すぐにサラサラになって、塗った手と塗っていない手を触り比べても、同じ感触で、まったくべたつき、ヌルつきはありません(*^_^*)


CIMG8484_convert_20170611215124.jpg


我が家は田舎なので、車で出かけることが多いです。
出かける前に日焼け止めを塗って、すぐにハンドルを握ると、ハンドルに白く日焼け止めがついてしまったり、ヌルっと滑りやすくて運転しづらいことがよくありました。

「スキンアクア(R)スーパーモイスチャージェルa」はそんなこともなく、快適o(^▽^)o


CIMG8486_convert_20170611215133.jpg


家庭菜園で1時間ほど過ごしましたが、日焼けせずに作業できましたよv(o゚∀゚o)v
さすがSPF50+・PA++++!

日焼け止めとしての効果もしっかりしているが実感できました。

これから夏本番。
毎日日焼け止めを塗る日々ですが、スキンアクア(R)スーパーモイスチャージェルaがあれば、ストレスなく日焼け止めを使えそうです。

モニターさせていただき、ありがとうございました。

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]


本日の当選品♪とお土産いただきました!
2017年06月09日 (金) | 編集 |
6月5~7日の当選品です。





CIMG8404_convert_20170605124558.jpg



「ボートレース児島SG第52回ボートレースクラシック オープン懸賞」に当選して「I賞 UHA味覚糖 飴他詰め合わせセット」が届きました。

UHA味覚糖ファンの娘に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




CIMG8435_convert_20170608015823.jpg



スーパーのレシート懸賞で「明治のお菓子詰め合わせとカールおじさんのバッグ」が届きました。

貴重な「カール」が届きました。
販売中止のニュース以来、スーパーでは売り切ればかりだったんですよ☆


  

CIMG8403_convert_20170603190114.jpg



牛乳石鹸の「創業月記念キャンペーン」に当選して「牛乳石鹸 赤箱 6個入2箱」が届きました。

毎日使うものなので、助かります(o‘∀‘o)*:◦♪



CIMG8439_convert_20170608015836.jpg



「キリンファイア父の日応援キャンペーン第1弾」に当選して「FIREギフトボックスキット」が届きました。

缶コーヒーが12本も入っていて、うれしいです+.(*'v`*)+


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


CIMG8407_convert_20170605124544.jpg


お友達の手土産で「シュガーバターの木」をいただきました。
人気のお菓子なんですね。全く知りませんでした…。

さくさくのシリアル生地とクリーミーなホワイトチョコレートのフィリングがよく合いますo(^▽^)o
生地がクッキーより軽い感じで、おいしかったです。

シリアル生地に口の中の水分を持っていかれるので、飲み物は絶対に必要ですよ\(^o^)/


CIMG8382_convert_20170603164017.jpg


大河ドラマ館にも行ったそうで、家康くんと直虎ちゃんのイラスト入りのえびぽんもいただきました(* ´ ▽ ` *)

かわいいくて、食べちゃうのがもったいないです!
こんなデコボコしててやわらかいものにも、きれいにプリントできるんですね.゚+.(・∀・)゚+.


本日もステキなギフトをありがとうございました。
レイチェルワイン 「ミニマリスト ビオフォース」をお試ししました♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
ミニマリスト ビオフォースのモニターをさせていただきました。

ミニマリスト ビオフォースはこれ1つで化粧水+乳液+美容液の役割を果たしてくれるんです。

「必要最低限なものだけを残して、余分なものを除く」スキンケアで、肌本来の力によって肌は良い環境に整っていくという考え方が、とても魅力的だと思いました(*´v`)

必要最低限なものだけというところが、ミニマリストですね。



CIMG8421_convert_20170606212955.jpg


ボトルはシンプルな感じです。

落ち着いた赤に白いロゴマーク。
品がよくて、好きです+.(*'v`*)+



CIMG8423_convert_20170606213007.jpg


ボトルの中はこうなっています。

レフィルがセットされていて、使い終わったら交換するシステム。
エコだし、経済的ヽ(´∀`)ノ

しかも中身が空気に触れないので、清潔でフレッシュなまま使えます。
品質が良くても、使用しているうちに雑菌の繁殖したら怖いですが、そんな心配がなく、安心して最後まで使用できますねo(^▽^)o


CIMG8428_convert_20170606213018.jpg


実際に使ってみると、テクスチャはさらりとした感じ
これだけで保湿できるのかなと、思うくらい軽め。

不安なので、重ね付けをしましたが、すぐに肌がさらっとした感じになります。

しばらく様子を見ましたが、ツッパリ感は感じないので、そのままメイクして過ごしました。
ちょっと乾燥しているかなという気はしましたが、1日で肌が変わるわけではないので、そこは想定内。

しばらく続けてみましたが、今のところ、不安を感じていたほどの乾燥はなく過ごせています。
私の肌も、今より健康できれいになれるのかも?という期待で、ウキウキして、スキンケアが楽しいです。

すぐ終わってしまいますが( ^ω^ )

使い続けて、どんなふうに肌が変わっていくのか、とても楽しみです。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中
本日の当選品♪とハガキ値上げ!
2017年06月05日 (月) | 編集 |
6月1~3日の当選品です。





CIMG8383_convert_20170603164036.jpg



ロートの「ぜーったい焼かないキャンペーン」に当選して「スキンアクアUVセット」が届きました。

夏の必需品なので、うれしいです\(^o^)/




CIMG8384_convert_20170603164051.jpg



「ヘルシア 体脂肪減らすぞ!宣言キャンペーン」に当選して「ヘルシア緑茶12本入り」が届きました。

減らしたいですね~☆毎日飲むぞ((⊂(^ω^)⊃))

  


CIMG8367_convert_20170601022018.jpg



ビオレUVアクアリッチのサンプルが届きました。




CIMG8376_convert_20170603163952.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


6月に入っていろいろなものが値上がりし、家計を圧迫しまくっています…・゚・(つД`)・゚・

懸賞好きにとっては、ハガキガ52円から62円に値上がりしたのも、本当に痛いです!

一気に約20%の値上げなんて、高すぎる…。


CIMG8402_convert_20170603163834.jpg


高いから懸賞の応募者が減る

当選確率が上がる


というのなら、いいんだけれど。
そううまくは、いきませんよね☆

食品などは一度値上げされても、また安くなることも、ないとは言えないけれど、ハガキの値下がりは見込まないので、つらいです~(っω・`。)


本日もステキなギフトをありがとうございました。


本日の当選品♪と「シャルロットの憂鬱」近藤史恵著
2017年06月02日 (金) | 編集 |
5月29~31日の当選品です。





CIMG8366_convert_20170601022008.jpg



うちのごはんアンバサダーの2回目が届きました。

どれもおいしそうなので、さっそく作ってみたいです(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG8365_convert_20170601021955.jpg



「1万人の乳酸菌ショコライフキャンペーン」に当選して「乳酸菌ショコラおでかけBOX」が届きました。

おいしくてお腹にもよさそうで、いいことづくめですo(^▽^)o
当選者は第2弾キャンペーンにも応募できるので、頑張ります(*´∀`人 ♪




CIMG8374_convert_20170601022028.jpg


キューピーの「クイズでチャレンジ!マヨネーズマジック」に参加して「キューピーマヨネーズとキューピー人形」が届きました。

瓶入りマヨネーズってなんだか特別感があって、好きです( ^ω^ )



CIMG8363_convert_20170601021933.jpg



ライオンニュースレター感想投稿キャンペーンに当選して「トップplatinumα」が届きました。

まだ使ったことがないんですけど、何だかすごそうな感じ(*≧∪≦)
ボトルのデザインもおしゃれで使うのが楽しみです!




CIMG8364_convert_20170601021945.jpg



ポチカムの「究極に気持ちいい使い心地★水から生まれた日やけ止めで、夏の日差し対策!」のイベントに当選しました。

モニター頑張ります(* ´ ▽ ` *)


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


シャルロットの憂鬱  近藤史恵著

不妊治療がうまくいかない真澄と浩輔は、リタイアした警察犬のジャーマンシェパードのシャルロットに出会い、一目ぼれして彼女を飼うことになる。

シャルロットと飼い主夫妻の日常に起きる出来事を描いた連作ミステリー。


CIMG7972_convert_20170324132012.jpg


イラストもかわいいし、読んでいる間、ずっと癒されたし、幸せでした.゚+.(・∀・)゚+.
内容は軽めのミステリーで、残酷なシーンなどはないのでそういうのが苦手な人にもおススメです。

物語も面白いですが、シャルロットが本当にかわいい+.(*'v`*)+
猫も大好きですが、犬も同じくらい大好きな私にはぴったりでした。

シャルロットが利口なだけではなくて、ちょっとズルしたり、訓練よりのんびりした日常を愛しているところが、リアルな感じでいいですね。

たとえば、シャルトットはしっかり躾けられて、人間の食事の時に食べ物をねだってはいけないと知っています。
でも、食いしん坊の彼女は、

>じりじりと少しづつわたしたちの食卓に近づいてきて、気づけばテーブルの横で目をきらきらさせてお座りするようになってしまった。

飼い主の苦悩する様子が、目に浮びます。
かわいい、甘やかしたい、でもダメなことはダメときちんと躾けなくては…。
でもちょっとだけなら、ほんのちょっとだけなら…。

って気持ちになっちゃうんですよね。
本当にダメなんですけど(*^_^*)



本日もステキなギフトをありがとうございました。