懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とコストコおすそ分け
2017年09月27日 (水) | 編集 |
9月26~27日の当選品です。





CIMG8913_convert_20170927121222.jpg


ニッスイのポイントくじに当選して、「商品詰め合わせ」が届きました。

おいしそう♪ご飯がすすんじゃうなあo(^▽^)o




CIMG8919_convert_20170927121732.jpg



KaoPLAZAで「ニベアクリーム洗顔料しっとり」のモニターに当選しました。

これから乾燥の季節なので、モニターできてうれしいです(* ´ ▽ ` *)




CIMG8909_convert_20170927121317.jpg


UCCのTwitterのキャンペーンであたりが出ました。

賞品はミルクコーヒー。届くのがたのしみです(´ω`人)



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


近所にコストコがオープンしました。
車で15分くらいです。

友人から、一緒に行かない?とお誘いを受けましたが、何しろ我が家は緊縮財政…(;_;)
行けば財布のひもが緩むのはわかっているので、残念ながらお断りしました。

食べ盛りの子どももいないし、冷蔵庫にも空きがそんなにないので、大量の食品を購入しても困るという理由もあるんですが。

友人はこの2週間で3回も行ったとか!
こちらには食べ盛りの男子中高生が2人いるし、近いからスーパー感覚なんでしょうね。

気に入ったというディナーロールトリプルチーズタルトをおすそ分けしてくれました。


CIMG8906_convert_20170925001030_convert_20170927121342.jpg


ディナーロールはシンプルなパン。

焼いて食べると、表面はさっくり、中はもっちりで、おいしいです。




CIMG8907_convert_20170925001044_convert_20170927121331.jpg


トリプルチーズタルト直径30センチくらい。
さすが~と言いたくなるアメリカンなサイズ+.(*'v`*)+

1/6くらいをいただいたんですが、濃厚なので、家族4人で分けてちょうどいい感じでした。

味はベーシックなチーズタルト。
濃厚だけど、しつこすぎなくて、ちょうどいいお味です。

しかし、1台買ったら食べ過ぎて、体重が大変なことになりそうΣ(´Д`*)

ネットで見てみると、コストコは「買い物を楽しむテーマパーク」らしいので、大学生を養って青息吐息の我が家が行ってはならない禁断のスポット!なのですが、気になるお店でもあるので、いずれ行けたらいいなあ(´∀`*)



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とコーヒーメーカーの悩み
2017年09月24日 (日) | 編集 |
9月20~23日の当選品です。





CIMG8893_convert_20170925001125.jpg


SHISEIDOおめかし会議で「ばら園シャンプー&コンディショナー」が当選しました。

久しぶりのばら園当選で、うれしい.゚+.(・∀・)゚+.
香りがすてきなんです!





CIMG8894_convert_20170925001140.jpg



セブンイレブンで「おでんのクーポン」が当選しました。

コンビニおでんって食べることが滅多にないので、たのしみです(o‘∀‘o)*:◦♪



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


私は飲まないのですが、母と夫はコーヒーが大好き。
休日は二人でコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを楽しんでいます。

しかし、昨日、ガラス製のコーヒージャグが割れてしまいました…

実は2度目。
前回はコーヒーメーカーも古かったので、それごと買い換えたのですが、今回はまだそれほど古いわけでもなく…。

もう割れないようにステンレス製のジャグの付いたコーヒーメーカーに買い替えるか。
割れたコーヒージャグの代品を注文すべきか。

しかし、同じコーヒーメーカーがアマゾンで2000円弱で売られていますが、ジャグだけのお値段もそれほど変わらない…


CIMG8904_convert_20170925001004.jpg


家中探して、ジャグの代わりになりそうなものを、家中探したところ…。

この急須、ちょっと小さいんですが、とりあえず使ってみたら、注ぎやすいしなかなかいい感じ。

2杯分しか落とせないし、保温機能は使えないのですが☆

でもこれで十分間に合うし、もうこのまま、ずっと急須をジャグ代わりにしちゃおうかな~

目下悩み中です。


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とナス豊作!
2017年09月17日 (日) | 編集 |
9月12~16日の当選品です。





CIMG8882_convert_20170917132716.jpg


マルハニチロダイレクトのメールマガジンアンケートで当選して、「富山産白エビかき揚げ 2個入り×3袋」とミニ風呂敷が届きました。

天ぷらそばにして、いただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





CIMG8845_convert_20170902150809.jpg


womo読者プレゼントに当選して、「 アクアフレッシュ 歯磨き粉 3種セット」が届きました。

毎日使うものなので、助かりますv(o゚∀゚o)v





CIMG8880_convert_20170917132705.jpg


サークルKの「お菓子が当たる!キャンペーン」の当選メールが届いたので、「柿の種」をいただいてきました。

飽きない味ですよね~.゚+.(・∀・)゚+.





CIMG8875_convert_20170917132617.jpg


CIMG8879_convert_20170917132654.jpg


ネットのくじで2つ当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


今年はナスが豊作です\(^o^)/

夏からずっと週に4回はナス料理が食卓に上がっています。


CIMG8876_convert_20170917132631.jpg


私はナス好きで、毎日食べても飽きないので、しあわせです。

ナス料理は、天ぷら、みそ炒め、マーボナス、そぼろ煮、トマト煮、チーズ焼きなどが我が家の定番です。

料理とは言えませんが、スライスしてレンジでチンしたのを、めんつゆとわさび、あるいはしょうがでいただくのが私は大好きで、4~5個くらいペロリと食べちゃいますo(^▽^)o


CIMG8878_convert_20170917132642.jpg


キュウリ大好きな父が、夏にお腹いっぱい食べたのに、食べたりなかったらしく、もう一回植えました。

しかし、涼しいせいか成長がイマイチ。
しかも雄花ばっかりなので、あまり実がなりません…(´・_・`)

やっと小さめの実が収穫できました。

もうちょっとがんばってほしいなあ(-∀-)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「7番街の殺人」 赤川次郎著
2017年09月11日 (月) | 編集 |
9月7~9日の当選品です。





CIMG8846_convert_20170902150825.jpg



「サクセス シェービングジェルプレミアム発売前モニター募集キャンペーン」に当選して「シェービングジェルプレミアム&ローション」が届きました。

さっそく夫に使ってもらいます(^-^)/




CIMG8868_convert_20170911014710.jpg



西友のユアレポに当選して、「ショッピングカード500円分」が届きました。

2度目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




CIMG8867_convert_20170911014721.jpg



プレモノで「フリスククリーンブレス10,000名様プレゼント」の当選メールが届いたので、イオンでいただいてきました。

「30分息キレイ」ということなので、人と会う前に使ってみたいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8861_convert_20170907142040.jpg



AVEDAのサンプルが届きました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


「7番街の殺人」 赤川次郎著

19歳の彩乃は、自分が生まれる前に祖母が「7番街の殺人」と呼ばれる事件で殺されていたことを知った。
家庭の事情で、女優をあきらめ、女優の付人を務めることになるが、祖母の殺害現場の団地が撮影中のドラマのロケ地に。
撮影が進むにつれ周囲では不審死が相次ぎ、魔手は彩乃にも伸びてきて……


CIMG8870_convert_20170911143450.jpg


赤川作品は久しぶりですが、テンポのよさと文章の読みやすさは変わりなく、これぞ赤川次郎!という感じでした。
これは赤川次郎さんが持つ、特別な才能ですね。

主人公は母は病気、父は浮気して家出、そのせいで恋人と別れ、夢だった女優をあきらめる…(。pω-。)
はっきり言って「やってられるかーーーー!」って暴れだしたくなるような境遇なんですが、前向きで一生懸命。

しかしそういうキャラにありがちな、かわいそうさ、けなげさが鼻につく感じがないところがいいです。
赤川次郎さんお得意のさわやかなヒロイン、さわやかな青春ミステリー+.(*'v`*)+

結構人も死にますが、リアルな感じがしないので、重くなくて読みやすいです。
ラストまで残った人は、みんな前向きに生きていけそうで、読後感もいい

軽めのミステリーを楽しみたい、サクサク読めて、楽しい時間を過ごしたい!と思ったときにおススメです(*´v`)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とほのぼの都電サブレ
2017年09月07日 (木) | 編集 |
9月1~6日の当選品です。





CIMG8820_convert_20170901141915.jpg




むらせライスサポーターサイトで、「福島県産ミルキークイーン5kg」が当選しました。

ミルキークイーンをいただくのは初めてなので、とても楽しみです(* ´ ▽ ` *)




CIMG8818_convert_20170901141850.jpg



「CGCサマーキャンペーン」で商品券2000円分が当選しました。

このハガキをお店に持っていくと交換してもらえるそうです(*≧∪≦)




CIMG8819_convert_20170901141904.jpg



牛乳石鹸のWEBアンケートで当選して、「クオカード500円分」が届きました。

クオカードうれしいです(*´∀`人 ♪




CIMG8835_convert_20170902151134.jpg



お取り寄せネットで「ほのぼの都電サブレ」のモニターに当選しました。

全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞だそうで、いただくのが楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.



CIMG8862_convert_20170907142051.jpg


CIMG8864_convert_20170907142102.jpg



ネットのくじで2件当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


ほのぼの都電サブレ、さっそくいただきました。

まず大きさに感動( ^ω^ )
大きめサイズで、食べごたえがあります。

電車好きの夫はパッケージや、都電の形に感動していました☆


CIMG8853_convert_20170907142911.jpg


肝心のお味は、サクサクの歯ごたえ、ちょうどよい甘さ、よい材料を使った昔ながらのおいしいサブレですo(^▽^)o
誰にでも好かれるし、手土産にすれば喜ばれるお品だと思います。

電車好きのお子さんがいれば、きっと大喜びですね\(^o^)/
特に電車好きではなくても、かわいい形とおいしさで、もちろん喜ばれると思います♪

機会があったら、ぜひお試しください!



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とウォーキング
2017年09月01日 (金) | 編集 |
8月24~30日の当選品です。





CIMG8817_convert_20170901141833.jpg



「毎月22日は、さっ夫婦で、一緒に、#シェアクッキングキャンペーン」に当選して「LODGEスキレットと一番搾り6缶」が届きました。

当選はうれしいけれど、我が家にシェアクッキングの機会は訪れそうもないなあ(゚∀゚)
そもそもキッチンが狭いので、2人は立てない…。



CIMG8814_convert_20170829234931.jpg



「SISEIDOおめかし会議」のポイントくじで「チーズケーキ」が当選しました。

濃厚でおいしい(*´v`)
大ファンです☆




CIMG8812_convert_20170829234944.jpg



「ニッスイみんなのしあわせごはん」で「ニッスイ商品2点」が当選しました。

スンドゥブ、初めてなので楽しみです(^∇^)




CIMG8815_convert_20170829234919.jpg



ビオレのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


娘がダイエット半ばで、大学生になって一人暮らしを始め、そろそろ5か月過ぎました。

初めは自炊を頑張っていたのですが、作っただけ食べてしまい、6月頃、ふと鏡を見たら、衝撃を受ける体形になっていたそうです…。

このままじゃ、持ってきた夏物が全部着られない!
でも洋服を買い替えるお金もない!


ということで、朝は好きなもの、昼は学食でガッツリ系のメニュー、夕食は抜くというダイエットで、1か月で5キロ減らしたとか。

1か月5キロ減は、減らしすぎ!と思わず厳しく注意…(;゜0゜)


CIMG8468_convert_20170611214951.jpg


どうにか高校時代の体重に戻したものの、減った体重はキープって、なかなか難しいですよね。

31日になればサーティーワンアイスクリームを食べ、
友達とスイーツのおいしいカフェに行き、
近所に開店するパン屋さんも楽しみヽ(´∀`)ノ

というわけで、現在はウォーキングを頑張っているらしいです。

娘「今日はバイト先まで10キロ歩いたよ!」
私「バイト先に着くまでに汗臭くなってない?」
娘「大丈夫!朝の6時半に出たから、涼しかったW(`0`)W」
「若いってすごいね…」

とりあえず、元気でやっているようで、安心しています(o‘∀‘o)*:◦♪


本日もステキなギフトをありがとうございました。