懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とキュウリ収穫
2017年06月12日 (月) | 編集 |
6月8~10日の当選品です。





CIMG8451_convert_20170611214839.jpg



KIRINの「本絞り6缶セットプレゼントキャンペーン」に当選しました。

果汁感を楽しめて、おいしいので、お気に入りなんですo(≧ω≦)o




CIMG8455_convert_20170611214914.jpg



こちらは当選ではないのですが、「アサヒビール絶対もらえるキャンペーン」の「国産鶏の炭火焼 ゆず胡椒味」が届きました。

おつまみによさそう\(^o^)/




CIMG8481_convert_20170611215049.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。




CIMG8454_convert_20170611214857.jpg



こちらも、ネットのくじで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


家庭菜園のキュウリが毎日収穫できています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

といっても4本しか植えていないので、量は大したことがないのですが。


CIMG8478_convert_20170611215004.jpg


毎日、浅漬け、サラダ、棒棒鶏、冷やし中華などでいただいています。

かっこ悪いのもあるけれど、自分の家で作ったものは安心ですね。

農薬も使用していないし、サッと洗って食べられます(o‘∀‘o)*:◦♪


CIMG8490_convert_20170612181048.jpg


父は、晩酌に、味噌をつけて、丸ごとボリボリ食べるのが気に入っています。
しかし、1本食べると、かなりお腹がいっぱいになってしまって、ほかの料理はあまり食べられない…。

でも痩せません!
なぜだろう?

信楽焼のたぬき並みにお腹が出ていて、痩せなくちゃいけないのに☆



本日もステキなギフトをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します(^_^)/

美味しそうなキュウリですね。
個人的には、棒棒鶏が好きです。
2017/06/15(木) 16:59:42 | URL | エムロック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も棒棒鶏は大好きなのですが、最近は収穫したキュウリは次々そのまま食べられてしまい、料理まで至っておりません…。

元々キュウリ好きの父ですが、最近はびっくりするくらいキュウリを愛しているようです。

本人がしあわせなら何よりですが(#^.^#)
2017/06/18(日) 16:26:35 | URL | ねこやなぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する