懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と冬瓜豊作!
2017年08月22日 (火) | 編集 |
8月16~22日の当選品です。





CIMG8810_convert_20170822233809.jpg



「金麦スタイル コミュニティ」で「金麦12本」が当選しました。

毎日消費しているので、助かります(*´v`)




CIMG8807_convert_20170822233836.jpg



「WANDA極 深煎りの極み体験キットプレゼントキャンペーン」に当選して「深煎りの極みキット」が届きました。

コーヒー好きの家族に(っ*^ ∇^*c)




CIMG8811_convert_20170822233753.jpg



当選ではないのですが、「春のお弁当フェア必ずもらえるキャンペーン」で「コールマンオリジナルランチバッグ」が届きました。

まだ娘がお弁当を持っていったときのバーコードでいただきました。
お弁当作りも、もうずいぶん前のことのような気がします(*’U`*)




CIMG8808_convert_20170822233826.jpg



Twitterのくじで当たりが出ました。




CIMG8797_convert_20170815033308.jpg



「クリアクリーン プレミアム美白」のサンプルが届きました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


夏野菜で好きなもの、BEST3をあげれば、ナス、ピーマン、そして冬瓜です.゚+.(・∀・)゚+.

冬瓜大好き~。

コンソメや鶏がらスープの素でスープ煮にして、毎日のように食べています


CIMG8762_convert_20170727204134.jpg


枕くらいのサイズの冬瓜がゴロゴロできるので、うれしいです(*´v`)


CIMG8772_convert_20170728163559.jpg


もう一つ、今、我が家の庭で、全盛期なのがしし唐

これには、いくつかは大当たりというか大ハズレ?が混ざっていて、

もしかして、しし唐じゃなくて、唐辛子なんじゃ?????というくらい時々辛い・゚・(つД`)・゚・

舌がビリビリ痺れます!

先日大当たりを引いた母は、あまりに辛いので、食事中にあんパンを食べ始めました((^∀^*))
それで、中和されるのかな~(-∀-)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック