懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と「7番街の殺人」 赤川次郎著
2017年09月11日 (月) | 編集 |
9月7~9日の当選品です。





CIMG8846_convert_20170902150825.jpg



「サクセス シェービングジェルプレミアム発売前モニター募集キャンペーン」に当選して「シェービングジェルプレミアム&ローション」が届きました。

さっそく夫に使ってもらいます(^-^)/




CIMG8868_convert_20170911014710.jpg



西友のユアレポに当選して、「ショッピングカード500円分」が届きました。

2度目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




CIMG8867_convert_20170911014721.jpg



プレモノで「フリスククリーンブレス10,000名様プレゼント」の当選メールが届いたので、イオンでいただいてきました。

「30分息キレイ」ということなので、人と会う前に使ってみたいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8861_convert_20170907142040.jpg



AVEDAのサンプルが届きました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


「7番街の殺人」 赤川次郎著

19歳の彩乃は、自分が生まれる前に祖母が「7番街の殺人」と呼ばれる事件で殺されていたことを知った。
家庭の事情で、女優をあきらめ、女優の付人を務めることになるが、祖母の殺害現場の団地が撮影中のドラマのロケ地に。
撮影が進むにつれ周囲では不審死が相次ぎ、魔手は彩乃にも伸びてきて……


CIMG8870_convert_20170911143450.jpg


赤川作品は久しぶりですが、テンポのよさと文章の読みやすさは変わりなく、これぞ赤川次郎!という感じでした。
これは赤川次郎さんが持つ、特別な才能ですね。

主人公は母は病気、父は浮気して家出、そのせいで恋人と別れ、夢だった女優をあきらめる…(。pω-。)
はっきり言って「やってられるかーーーー!」って暴れだしたくなるような境遇なんですが、前向きで一生懸命。

しかしそういうキャラにありがちな、かわいそうさ、けなげさが鼻につく感じがないところがいいです。
赤川次郎さんお得意のさわやかなヒロイン、さわやかな青春ミステリー+.(*'v`*)+

結構人も死にますが、リアルな感じがしないので、重くなくて読みやすいです。
ラストまで残った人は、みんな前向きに生きていけそうで、読後感もいい

軽めのミステリーを楽しみたい、サクサク読めて、楽しい時間を過ごしたい!と思ったときにおススメです(*´v`)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック