FC2ブログ
懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
大塚製薬「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」をお試ししました♪
2017年11月26日 (日) | 編集 |
大塚製薬さんの「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」のモニターをさせていただきました。

最近、夜中に目覚めて、そのあとうまく眠れなかったり、
起床予定時刻より前に目覚めて少し寝ようとするけれど、目を閉じて布団にいても眠れず睡眠不足…(;_;)

ということが時々あり、気になっていました。

眠ろうとすればするほど眠れなくなってしまい、布団の中でイライラしてしまったり。

眠って疲労を解消するはずが、疲労感たっぷりの朝を迎えてしまうことも…(。pω-。)



IMG_0153_convert_20171126150916.jpg


「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は就寝、起床リズムを整えて、睡眠の質を高めることをサポートしてくれるそう(*´v`)
1日1包を就寝前に飲むだけなので、簡単です♪

グレープフルーツ味の溶けやすい顆粒なので、水なしでも飲めますが、水で飲んだ方が私には楽でした。

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、アスパラガス由来の成分アスパラプロリンから生まれた食品なので、飲み続けるのも安心だなあと感じました。
体に入るものは安全なものでないと困りますから☆

大好きなアスパラガスにそんな効果が?毎日しっかりアスパラガスを食べれば、よい睡眠が得られるってこと?
と一瞬思いましたが、アスパラプロリンは人が体内で作り出すことができないそうなのです。
残念!


IMG_0155_convert_20171126150856.jpg


実際に2週間飲んでみて、そういえば睡眠に関するイライラが減ったようです。

起床時刻2時間前に目覚めて、それっきり眠れず朝になっちゃった!なんてことは、この2週間なかったので、「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」のおかげでしょうか?

眠れないと、朝から疲労感でぐったりな感じなので、1日がつらい。
そういう日がなかったのは、本当にうれしいです。

朝の目覚めがスッキリさわやかだと、しあわせです。
睡眠って本当に大切だと、しみじみ思いました.゚+.(・∀・)゚+.


すてきな商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック