FC2ブログ
懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と原因不明の動悸…
2018年02月22日 (木) | 編集 |
2月19~21日の当選品です。





IMG_1968_convert_20180222145502.jpg


「じっくりコトコトファンコミュニティの1周年記念キャンペーン」に当選して、「B賞 黄金のコーンポタージュとオリジナルランチョンマット」が届きました。

1周年おめでとうございます+.(*'v`*)+




IMG_1967_convert_20180222145445.jpg


小林製薬の「ブレスパルファン2種モニターキャンペーン」に当選しました。

モニター頑張ります\(^o^)/




IMG_1971_convert_20180222145514.jpg


「小林製薬 濃い杜仲茶サンプリングキャンペーン」に当選して、濃い杜仲茶4袋が届きました。

健康茶大好きなので、さっそくいただきます(*^_^*)




IMG_1972_convert_20180222145430.jpg


ミノン薬用保湿入浴剤のサンプルが届きました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


夫が、朝起きたら動悸が止まらなくてつらいと訴えてきました。
脈拍130。
微熱、咳の風邪っぽい症状。

夫は心臓が悪いので、何かあったらすぐ来るように言われている総合病院へ、急いで連れて行きました。

血液検査異常なし。
インフルエンザも陰性。


風邪のひき始めと診断されただけで、動悸の原因は不明。
心臓の方が悪化したわけではないので、そこはホッとしましたが、動悸を抑える薬を投与してもらっても110くらいまでしか下がらず、しんどそう(T_T)


IMG_1894_convert_20180216143106.jpg


翌日、熱がさらに上がったので、風邪のお薬を出してもらおうと、今度は近所のホームドクターへ。
もう一度インフルエンザの検査をすると、インフルエンザB型と判明Σ(´Д`*)
動悸もそのせいでしょうと。

動悸の原因がわかって、とりあえず安心しました。

職場の夫の所属する課は18名ですが、すでに11名がインフルエンザB型にかかっているそう。
実は、病院でインフルエンザB型と診断されたものの、かなり症状が軽かったので、黙って出社していた人がいたせいで、課内に一気に広がってしまったとのこと…(。´・(ェ)・)

自分は軽くても、感染力は強いし、重い症状が出る人もいるということがわからないのでしょうか(♯`∧´)

実際、我が家では、そのせいで夫は総合病院と近所の内科にかかり、精神的にも大変だったし、出費も1万円近く!

他の同僚は、家族中に感染が広まった挙句、産後間もない奥様の症状が重く、入院までしたそうです。


IMG_1905_convert_20180216143139.jpg


去年、娘のセンター試験直前の頃、体調を崩したクラスメイトの親が、
「インフルエンザだと判明すると、センター試験を受けられないから」
という理由(二次試験は不利と思ったのでしょうね)で、子どもを病院にも行かせず、登校させ続けたと知った時も、ものすごい衝撃を受けましたがΣ(´Д`*)

また今年もこんなモンスターが…。
まさかインフルエンザが感染力の強い病気だと知らないわけはないのになあ。

亡くなる方も少なくないのに、勝手すぎますよねo(`ω´ )o
久々に、めちゃくちゃ腹が立ちました!!!


本日もステキなギフトをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック