FC2ブログ
懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
「お水がいらない味噌野菜らーめん幸楽苑」をお試ししました♪
2018年04月10日 (火) | 編集 |
「お水がいらない味噌野菜らーめん幸楽苑」を、お試ししました♪

お水さえいらない、パッケージから出して、そのまま鍋で煮るだけで、本格的なラーメンができるというスグレモノです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_2329_convert_20180410153352.jpg


キンレイさんの冷凍めんのおいしさは知って、ファンなのですが、こちらの商品は初めて☆

ワクワクします(*´v`)


IMG_2332_convert_20180410153335.jpg


スープ、麺、具が一つになって、冷凍されているので、それぞれのパッケージを開封するという手間もないのです(^∇^)

なべに投入して、約7分煮ます。

誰にでも失敗なく、お店の味が作れますね(っ*^ ∇^*c)


IMG_2336_convert_20180410153410.jpg


出来上がりました+.(*'v`*)+


スープは、しっかり濃厚
コクがあって、マイルドです。
ちょっとピリッとしますが、それほど強い辛みではありません。
辛い物が苦手の母でも大丈夫でした(*´v`)

約7分ぐつぐつ煮るので、麺がくたっとしてしまわないか、内心不安だったのですが、しっかりコシがあってモチモチ!
本当においしい麺です。

具は、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ニラ、豚ミンチ、キクラゲなど。
野菜はシャキシャキだし、具も食べごたえがあります。


なべやき屋キンレイ


ラーメン好きの家族にも、大好評。
まさにお店の味!これが家でできるなんて、すごいね~と、絶賛でした。

お休みの日のランチにいいですね。
簡単だけど本格的なので、主婦にはラクチンで家族の満足度が高い(*’U`*)

とてもおいしくて、家族の会話も弾む楽しいモニターでした。
ありがとうございました。

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック