FC2ブログ
懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪とスパイダー
2018年04月25日 (水) | 編集 |
4月19~21日の当選品です。





IMG_2415_convert_20180418234132.jpg


アットコスメで「カバーマーク ブライトアップルージュ」が当選しました。




IMG_2416_convert_20180422040949.jpg


「ほっこりカフェラテタイムしませんか?モニターキャンペーン」に当選して、「UCC BEANS&ROASTERS 3箱」が届きました。

どれもおいしそう!
モニター頑張ります\(^o^)/




IMG_2418_convert_20180422041002.jpg


サンプルが届きました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪

田舎のせいか、家の中によくクモがいます。

アシダカグモ。
今も天井の隅っこにいますが、苦手な人は多いと思いますので、写真は控えます(;^ω^)

私はアシダカグモが怖いくないので、家の中にいても平気なのですが、母がクモ嫌いで見つけると大騒ぎ(´Д`lll)!

今日も、退治しようとするので
「ダメ!この子は私が飼っているんだから!」
と止めました。

「何でクモなんか飼うの!」
と驚かれました。
餌をやっているわけではないので、飼っているというより、共存しているというところでしょうか?


IMG_2242_convert_20180426020214.jpg


アシダカグモと共存している理由は、ただ1つ。
ゴキブリを食べてくれるからです。
大好物なんですって☆

だって私、ゴキブリは大嫌いなんです!!
アシダカグモがゴキブリを捕食すると知ってから、かわいくさえ見えてきました。

アシダカグモは巣を作らないので、家がクモの巣だらけになる心配もなし。
もうずっとうちにいてね!って言いたいくらいo(^▽^)o
母は、クモも嫌いですが、ゴキブリも嫌いなので、
「ゴキブリを食べるなら…。でもやっぱり嫌だ…。私の目に入らないとこにいてくれればいいんだけど」
と、ブツブツ。

嫌いな人は、部屋に入ってこられたりすると、つらいかもね。
私はアシダカグモを見ると、スピッツの名曲「スパイダー」を口ずさんじゃいます(o‘∀‘o)*:◦♪


本日もステキなギフトをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック