懸賞やモニターで新しいものに出会うのが好きです。そういうお届け物って、ワクワクするギフトだと思います。そんなワクワク、趣味のこと、日々のちょっとした幸せを書きとめています。  懸賞についての情報やお得な情報も紹介していきます。身近に同じ趣味のお友達がいないので、このブログで仲間ができたらうれしいです。
本日の当選品♪と肉球マドレーヌ
2017年08月16日 (水) | 編集 |
8月10~15日の当選品です。





CIMG8793_convert_20170810143311.jpg



「1万人の乳酸菌ショコライフキャンペーン第2弾オリジナルクオカードプレゼント」に当選して「オリジナルクオカード3000円分」が届きました。

3000円分♪ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




CIMG8806_convert_20170816190949.jpg



「#今日は_とプレモルと 画像投稿キャンペーン」に当選して「ザ・プレミアム・モルツ香るエール6本」が届きました。

ビール系は毎晩消費しているので助かりますW(`0`)W




CIMG8798_convert_20170815033256.jpg



「サクセス薬用シャンプー スムースウォッシュタイプ プレゼントキャンペーン」に当選しました。

男性用シャンプーがなかったので、男性陣が喜んでます(*´v`)




CIMG8799_convert_20170815033243.jpg



プレモノで当選メールが届いたので、ビオレuをイオンで交換してきました。




CIMG8792_convert_20170810143256.jpg




コラージュのサンプルが届きました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


娘が帰省してきました(^∇^)
大学の夏休みは2か月弱ありますが、帰省は1週間の予定。

受験生の家庭教師をしているので、長くは帰ってこれないそうで☆
お役に立っているといいのですが(*´v`)


CIMG8800_convert_20170815033231.jpg


お土産の肉球マドレーヌヽ(´∀`)ノ

かわいくておいしい♪

今住んでいるところの近所のお店かと思ったら、熊本のお菓子でした!
くまモン好きだから?


CIMG8801_convert_20170815033219.jpg


バイト代で晩酌用にお刺身も買ってくれて、夫はご機嫌。

「今日はお酒おいしいねえ。お刺身もあるし、娘ちゃんもいるし。うふふふふ((⊂(^ω^)⊃))」などと顔が緩んでいます。

しあわせそうでなにより~(*^_^*)


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「うちのごはん」アンバサダー
2017年08月10日 (木) | 編集 |
8月4~9日の当選品です。





CIMG8784_convert_20170805153423.jpg



「アテントクイズに答えて「キレキラ!1年分が100名様に当たる☆キャンペーン」に当選しました。

キレキラ!はしっかり厚手でボコボコのシートで掃除しやすいので、たっぷり届いてうれしいです。




CIMG8789_convert_20170810143235.jpg



マイレシピの「パンテーンエクストラオーディナリーボリュームをセットでプレゼント!」に当選しました。

4点セットです。早速使います(^∇^)




CIMG8791_convert_20170810143246.jpg



こちらは当選ではありませんが、金麦のシールを集めてもらえる「あいあい皿」が届きました。

茶碗が4個、お皿が2枚です。きれいなブルーで使うのが楽しみです(^∇^)ノ




CIMG8788_convert_20170810143224.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


まだまだたくさん収穫できているプチトマトで「うちのごはん「濃くあまトマトみそ炒め」「ふわ玉トマト炒め」を作ってみました。

大きめのプチトマトを湯むきして、半分にカットして使いました。


CIMG8760_convert_20170727204146.jpg


トマトみそ味って初めてでした。

甘いみそ味と違い、甘みとトマトの酸味があるみそ味なのですが、酢味噌とも違い、さわやかな感じのみそ味でした。
ピーマンにも合いそう。


CIMG8767_convert_20170727204044.jpg


ニンニクがきいた味で、卵料理でこういう味は初めてだったので、新鮮でした。

トマトの甘みと酸味、にんにくのうまみ、卵のふんわりしたやさしい味がミックスされて、おいしいです。

トマトは普段サラダか付け合わせにするだけって人には、ぜひ試していただきたいです。
新しいトマトのおいしさを発見できますよ+.(*'v`*)+

#うちのごはんアンバサダー


本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪と「白椿はなぜ散った」 岸田るり子著
2017年08月05日 (土) | 編集 |
7月28日~8月3日の当選品です。





CIMG8781_convert_20170805153451.jpg



「いろはす無糖スパークリング先行体験セット」が当選しました。

トクホのいろはすです!
ガッツリ系の食事に合わせたいです(* ´ ▽ ` *)




CIMG8785_convert_20170805155436.jpg



「ASIENCE MEGURI サロン発想の3ステップケア体験キャンペーン」で「ミニサイズセット」が当選しました。

自宅でサロンのケアができるのはうれしいです(o‘∀‘o)*:◦♪




CIMG8779_convert_20170805153515.jpg



プレモノで当選した「フリスクのサワーラズベリー」と「システマナイトケアジェル」です。

イオンで交換してきました(*´∀`人 ♪




CIMG8773_convert_20170728163546.jpg



懸賞ではないですが「アサヒビール絶対もらえる!キャンペーンで国産鶏の炭火焼きゆず胡椒味」が届きました。

二度目です。おつまみにします.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8782_convert_20170805153441.jpg



ビオーサのサンプルが届きました。




CIMG8774_convert_20170728163529.jpg



ツイッターのキャンペーンで当たりが出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪



「白椿はなぜ散った」 岸田るり子著

望川貴は幼稚園で出会ったハーフの少女、万里枝と永遠の絆で結ばれていると確信する。
小中高大学と同じ学校で過ごし、大学でも同じ文学サークルへ入会するが、そこで出会った大財閥の御曹司が万里枝に急接近。

貴は美貌の異父兄、木村晴彦に、万里枝を誘惑させ、自分以外の男に惹かれる万里枝に罰を与えようともくろむ。
貴の計画は成功するかに見えたが…。

CIMG8763_convert_20170727204116.jpg


ミステリーで、殺人事件も出てくるのですが、そちらの謎はあまり気になりません…。

とにかく、望川貴(タカ)の気持ち悪さというかおかしさが強烈で、すばらしいです(^-^)/

運命を感じた万里枝の抜け毛や切った爪を幼稚園時代からずっと集めていて、においをかいでうっとりしているところなんて、もう…。

そして彼の内面も、強烈にドロドロで、こんなに男に執着されては万里枝も気の毒にと思ってしまいました。
愛と呼ぶには怖すぎます。

岸田さんは怖い人、危ない人、おかしな人を書かせると、本当にお上手です。
怖いのに、気持ち悪いのに、やめられず読んでしまうのです☆



CIMG8597_convert_20170623213147.jpg


そして、ラストの悲しさ、やりきれなさ。
タイトルの意味が明らかになります。

幸せに通じる道はあって、それはわかりやすくまっすぐな道だったのに。
臆病さや狡さに目が曇ってその道に気づかず、こそこそと裏道を選んでしまった人間が、自分も不幸になったが、周囲の人の人生も不幸にしてしまった、というお話、かな。

ミステリーなので、殺人事件が起こって、愛する人の無実を証明しようと、中水香里という女性が探偵役で頑張っているのですが、タカの強烈さの前では、思いっきりかすんでしまって…。

読後感がさわやかとは言えないし、タカのキャラクターもアレなので、好みが分かれる本だとは思いますが、私は面白かったです。
気になったらぜひ読んでみてください(^-^)/



本日もステキなギフトをありがとうございました。
本日の当選品♪とカロリーメイトのCM
2017年07月27日 (木) | 編集 |
7月24~26日の当選品です。





CIMG8755_convert_20170727204233.jpg



マルちゃん「マイヤー電子レンジ圧力鍋プレゼントキャンペーン」に当選しました。

電子レンジで圧力鍋料理ができるなんて、簡単でよさそう+.(*'v`*)+




CIMG8757_convert_20170727204209.jpg



モラタメで「小林製薬の濃い杜仲茶」が当選しました。

むくみを取ってすっきりするお茶なんだそうです!
いいですね(´∀`*)




CIMG8764_convert_20170727204059.jpg



ノブのサンプルが届きました。




CIMG8758_convert_20170727204157.jpg



ネットのくじで当たりが出ました。


♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


最近お気に入りのCMがあります。

大塚製薬さんのカロリーメイトのCM.。
その中でも、中村悠一さんが声を当てているバージョンが好き。

ある日、テレビを聞きながら家事をしていたら、聞き覚えがあるイケメンボイスが、流れてきて
「あれ?中村さんだよね、この声」
と画面を見たら…。

カロリーメイト君とバッチリ目が合い、
「結構かわいい…」
と思ってしまいました。

中村ボイスの威力、おそるべし。
それが「小さな栄養士チョコレート編」


CIMG8769_convert_20170727210130.jpg


その後「チューした編」を見てさらにファンに!
お目当ての女の子は、カロリーメイトゼリーに浮気!
そして自分は男性に食べられてしまう、無念のカロリーメイトくんがかわいい.゚+.(・∀・)゚+.

昨日見た「冷蔵庫編」では、冷蔵庫の中で
「冷やしカロリーメイトはじめました」
とアピールするも、彼女はまたしてもライバルのゼリーを選んで、扉をパタン…

相変わらず報われなくて、おもしろいです(*^_^*)


CIMG8768_convert_20170727210142.jpg


そして「冷蔵庫編」では、もう一人(?)お友だちのカロリーメイト君が登場。
こちらも聞き覚えがあるけど誰だっけ?と思ったら、杉田智和さんでした。

中村さんとはよく一緒にいるので、二人のイニシャルSとNから「磁石コンビ」と呼ばれている仲よしさんなんですよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

カロリーメイト君たちも、仲良しっぽかったので、中村君、杉田君というそのまんまの名前を、心の中でつけてしまいました☆

おもしろくて、耳も幸せなCM。
理想です\(^o^)/

大塚製薬さん、続編待ってます。


本日もステキなギフトをありがとうございました。

本日の当選品♪と真夏日
2017年07月22日 (土) | 編集 |
7月19~21の当選品です。





CIMG8746_convert_20170721132914.jpg



毎日爽快のモニターに当選しました。

おいしく飲んで爽快になれたらうれしいです.゚+.(・∀・)゚+.




CIMG8749_convert_20170721132946.jpg



「キリン 零ICHI #わたしのゼロイチキャンペーン 」に当選して、「ゼロイチ」が届きました。

最近暑いので、キンキンに冷やして、昼間にぐびっと飲んじゃおうかな(*^_^*)




CIMG8750_convert_20170721132959.jpg



「見て、ポチッと押してプレゼントゲットキャンペーン」に当選して、「サンプル4セット」が届きました。

お友達にプレゼントしますo(^▽^)o




CIMG8751_convert_20170721133027.jpg



当選ではないのですが「春のお弁当フェア必ずもらえるキャンペーン」で「おにぎり丸」が届きました。

カレーのおにぎりって気になっていたので、さっそくいただいてみます\(^o^)/




CIMG8741_convert_20170721132834.jpg

CIMG8745_convert_20170721132901.jpg



ネットのくじで当たりが2件出ました。



♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪ (^^♪ ♪ ♪


蝉時雨を聞くと、
夏が来てしまった!!!
と実感します。

夏が苦手なので、どうせなら早くツクツクボウシに鳴いてほしい…と思ってしまいます。
さすがにまだまだですが♪(/・ω・)/ ♪

真夏日が続いていると連日ニュースで言われています。
先日も天気予報で自分が住んでいる辺りが暑さの「危険ゾーン」に入っていてびっくりしました。

我が家はそこまで暑くないかな。

暑いには暑いけれど、じっとしているときは窓を開けていればクーラーいらずで過ごせます。
周囲が田んぼなので、風が割と涼しい(*´v`)

夜は締め切って寝るので、クーラー必須ですが。


CIMG8747_convert_20170721132926.jpg


このシーズンは電気代が2万円超えてしまい、頭が痛いです(T_T)
なにしろ、日中、大人が3人在宅しているので、電気代はどうしてもかかります…。

カンカン照りが続くと、太陽光発電はバッチリできて、そこはありがたいのですが\(^o^)/

この夏も、熱中症やあ夏バテとは無縁で過ごせますように☆


本日もステキなギフトをありがとうございました。